蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 31206
    • 匿名
      17/07/25 16:26:19

    芋子って前にも襟の従兄弟たちとBBQした後、誰かの家に行ってその家の子のドレス着ちゃってたよね。
    それに育美さんのお家に行った時も赤ちゃんの転倒防止のリュックみたいなの背負ってベッドに上がってた。
    今回も人様の家に行ってドレス着たりプール入ったり…。
    子供だから自分が持ってないものを欲しくなるのは仕方ないけど、襟さんはそんな娘の姿見て大満足って感想しか持てないのかな?
    あまりにも芋子が惨めすぎて気の毒になる…。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ