蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 31067
    • バカ両親、芋子かわいそうに
      17/07/23 21:07:29


    ほ〜ほ〜蛍こい
    テーマ:ブログ


    昨日の夜に蛍を観に行って来ました音譜


    私が小さい頃は

    夏、沢山いるのが当たり前でしたが

    最近はなかなか観る事が出来ず…あせる

    いつか娘にも見せてあげたいと

    思っていたところ

    主人の地元で蛍スポットがあると聞き

    早速、観に行って来ましたアップ



    スポットと言っても田んぼなんですが…




    う〜ん、いる? いない?

    あっビックリマーク

    いた〜!!



    すかさずキャッチチュー


    {EF58BFEA-0892-4102-BC2E-DD8DAE09C1FC}


    そ〜っと


    {9CF93EE2-C527-477B-9F48-99DF31F8AF33}


    そ〜っと


    {88E46249-745E-4363-ACAF-27DB23949ABB}



    ハイキラキラ

    娘より大人の私達の方が興奮(笑)



    私が記憶する蛍の光は

    夜空に浮かぶ天の川みたいに

    キラキラしていて、辺り一面優しい光に

    包まれているイメージだったのですが

    今回は、目を凝らして

    やっと20匹程見えるくらいでした



    幼い頃の記憶とは異なりましたが

    なかなか蛍を観ることが出来ないと

    半ば諦めていたので、とても嬉しく

    『いつか娘と一緒に蛍を観る』

    という念願が叶いました音譜




    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ