蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 19257
    • 匿名
      17/04/01 17:35:14

    >>19250

    ドスコイ芋子の水着姿か~(笑)ちょっと想像すると笑ってしまう。

    襟は本当に自分中心だよね。

    普通、2歳半の娘いたら娘にあわせるよね。
    ましてやもうすぐ入園でしょ?
    ただでさえ襟が振り回して生活リズムも狂っている訳だし、入園してつらい思いするの芋子なのにね。

    芋子がつらい思いするのが目に見えてきて、芋子が本当に不憫でならないわ。母親とは思えないよ。

    入園して周りから厳しくされないと気がつかないのかもね。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ