共感性羞恥

  • なんでも
  • タピオカジュース
  • 16/08/25 16:52:17

共感性羞恥 ある人いますか?

初めてこの言葉を知ったんですが、
例えば、ドッキリの番組で芸人が騙されるのはあまり気にならないけど
一般人が騙されるのが苦手です。
これも共感性羞恥なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/25 17:42:18

    私もドッキリ系苦手。
    アレも無理。
    ダウンタウンの年末の『笑ってはいけない』ってヤツ。

    • 0
    • 3
    • トルコアイス
    • 16/08/25 17:10:26

    私も!私の場合芸能人のドッキリもダメ。目を背けたり番組変えちゃう。みんなそうだと思ってたけど10人に一人なんだってね。びっくり

    • 0
    • 2
    • 豚玉焼き
    • 16/08/25 17:08:22

    私芸人も無理…だからロンブーとか極楽とんぼのノリ苦手。

    • 0
    • 1
    • 牛串焼き
    • 16/08/25 17:07:20

    昨夜のマツコ&有吉の怒り新党見て知ったけど、私自身そうだと思った。主もそうだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ