高畑淳子26日に会見へ…

  • ニュース全般
  • アメリカンドッグ
  • 16/08/25 05:45:43

スポニチアネックス [8/25]

◇高畑裕太容疑者
強姦致傷容疑で逮捕

高畑淳子が26日、都内のホテルで会見をする方向で所属事務所が調整を進めている。

詳しい状況が分からないことからコメントを出していないだけに、容疑者についてどのような思いを語るか注目される。

淳子の様子について、歌手ピーター(64)が明かした。
23日夜に直接連絡を取ったといい、
「“まだ何も情報が入ってこない。
どうしたらいいか分からない”と言っていた。凄くショックを受けているみたい」と話した。

また、容疑者の姉で女優の高畑こと美(29)の所属事務所によると、こと美は「報道されている以上のことは把握しておりませんが、本人も非常に動揺している」という。
公式ブログも更新していない。
容疑者の詳しい状況が分からないことから、事務所は「コメントなどは差し控えさせていただいております」とした。

容疑者の母・高畑淳子

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3833件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ベビーカステラ
    • 16/08/25 05:46:15

    可哀想に。

    • 0
    • 2
    • カラメル焼き
    • 16/08/25 05:52:07

    息子が居る私は、自分に置き換えみちゃうだろうな

    • 0
    • 3
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/25 05:56:30

    シングルしてたり再婚したり、片手間で育てたようなバカな子だから、社会では使い物にならないし、コネで芸能界にいれて甘やかした結果かな。
    被害者はお気の毒だよ。何も悪くないのに美人局だとかババアなんて言われてたし。

    • 0
    • 4
    • カメすくい
    • 16/08/25 05:56:34

    被害者はもちろんのこと、母親可哀相

    • 0
    • 5
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/25 05:57:26

    高畑さんが容疑者の母なんて言われるようになるなんて
    人生ってわからない

    • 0
    • 16/08/25 05:57:57

    バカ息子のために可哀想。
    仕事にも影響しそう。

    • 0
    • 16/08/25 05:59:50

    息子、芸能界に入っていなかったとしてもこういう事件を起こしていたのだろうか。

    • 0
    • 8
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/25 06:01:13

    朝日新聞

     俳優の高畑淳子さんが、26日正午から都内のホテルで記者会見を開くことを関係者が明らかにした。

    長男の容疑者(22)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された件を受け、この場で謝罪するとみられる。

    • 0
    • 9
    • カメすくい
    • 16/08/25 06:01:28

    >>3
    被害者よりホテル側に責任はありそうだけどね
    深夜に女性を一人部屋に行かすのは問題あり
    酔っ払って持ってこい言うような客もいるだろうし男がいくとか対応出来るようにしとかないと

    • 0
    • 10
    • サーターアンダギー
    • 16/08/25 06:02:03

    >>7
    というより、息子が芸能界に入る前からの育て方の過程にも問題あったかもね。

    • 0
    • 16/08/25 06:03:39

    昼顔のトメ役好きだし
    演技楽しいから本当息子のせいで…

    • 0
    • 12
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/25 06:05:13

    >>3
    親が離婚や再婚を繰り返すような不安定な家庭で育った子はやっぱり変な人間になるよね。高畑淳子はこれまで番組やらブログやらで「私は女手ひとつで子供達を一生懸命育ててきました!」って必死にアピールしてたみたいだけど、男をとっかえひっかえするばかりで子供の事なんかろくすっぽ見てなかったような女が何を言うかと思ったわ。

    • 0
    • 13
    • カメすくい
    • 16/08/25 06:05:21

    >>7
    バラエティーにもよくでてたし、気が大きくなったのかもしんないね
    俺にやられてもおばちゃんなら嬉しいだろうくらい思ったんじゃない?
    見境なさすぎるでしょ

    • 0
    • 16/08/25 06:08:59

    >>12
    お母さん、そんな感じだったの?初めて知った。

    • 0
    • 16/08/25 06:10:29

    >>12
    それなら離婚しないで喧嘩ばかりしてるような家のほうがまだマシなんだろうか?
    子供はやっぱり親見て育つよね。

    • 0
    • 16
    • お好み焼き
    • 16/08/25 06:11:35

    妹か姉いなかった?
    イチから移住って番組に出てたような…

    • 0
    • 16/08/25 06:13:24

    >>12
    そうなの?
    女手ひとつで頑張って育てたんだと思ってた

    • 0
    • 16/08/25 06:13:33

    >>15
    ケースは全く違うけど、どっちも同じくらいの度合いで問題ありな家庭だと思うけどね。
    そうじゃない家庭なんて沢山あるしね。

    • 0
    • 16/08/25 06:14:03

    >>12
    そんな親芸能界でも一般でもいくらでもいんじゃん
    本人次第もあるって

    • 0
    • 16/08/25 06:14:28

    >>13
    それあると思う。
    性欲の塊に実力以上の役を取り付けて勘違いさせてるとこあるよね。

    • 0
    • 16/08/25 06:15:59

    >>16姉だよ

    • 0
    • 22
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/25 06:17:27

    >>18
    どうだろうな。
    会話ない夫婦
    家にあまり帰らない夫がいる夫婦
    喧嘩ばかりの夫婦
    離婚繰り返す親
    シングル

    離婚、シングルはかなり多いよ?
    3組に1組は離婚する言われてる世の中なんだからさ

    • 0
    • 16/08/25 06:17:33

    >>3

    被害者は可哀想だけどババァではあるよね。
    20代に何かされたなんて逆に恥ずかしくて言えない。

    • 0
    • 24
    • 金魚すくい
    • 16/08/25 06:17:47

    >>16
    姉だよ「こと美」さん

    姉も辛いよね
    母親はあんなで弟はこんな事やらかして…苦労ばかり

    • 0
    • 16/08/25 06:17:51

    この人のような×2のシングルって、普通の感覚だと本人に問題ありってされるよね…
    ママスタで主がそういう立場の人だったら、叩かれまくりだよね。
    芸能界だと…ってことでマイナス面もネタにできるだろうけどね。

    • 0
    • 16/08/25 06:19:04

    中村雅俊のところみたいに引退させないと。
    本人の為にならないよ…

    • 0
    • 16/08/25 06:20:35

    もうドラマも使えないよね
    山本ですら復帰大変なのに

    • 0
    • 28
    • トルネードポテト
    • 16/08/25 06:20:41

    号泣会見かな?

    • 0
    • 29
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:21:29

    >>23
    あんたば かじゃないの?ほんとに被害にあっても同じこと言えんの?

    • 0
    • 16/08/25 06:22:55

    >>23ガキだね。幼稚

    • 0
    • 31
    • ホルモン焼き
    • 16/08/25 06:23:55

    >>25まぁね。さすがに2回目も失敗するようなら本人が問題ありだわ。
    そんな女と結婚するほうもするほう。

    • 0
    • 16/08/25 06:24:10

    今50、60代の芸能人の二世、20、30代ですごく多いよね。
    バブルでたくさんお金稼いで芸能界のうま味を知ってるから子供たちが一般人として就職する時、バブルと比較して不景気過ぎて不憫に思うだろうし、芸能界に入れ!ってアドバイスしちゃうのかな~。

    • 0
    • 16/08/25 06:26:40

    >>32
    と言う事は、貴方は40代のアレか?(笑)

    • 0
    • 16/08/25 06:28:32

    >>33
    40代じゃないよ。28歳。
    ということはっていう意味もわからない。

    • 0
    • 16/08/25 06:28:50

    >>32
    さんま御殿見てると二世タレント多いよね
    使えるなんてほんの一部しかいない
    杏とかはかなり当たりでしょ

    最近じゃますだおかだの娘出てきたけどあれもまた微妙

    • 0
    • 16/08/25 06:29:49

    相手が若い女性であろうと幼児であろうと中年であろうと、性犯罪は許されないでしょ。

    • 0
    • 37
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:33:42

    二世でも、実力あるなと思う人は、
    宇多田ヒカル、杏、松田兄弟、神田沙也加、
    思いついた

    • 0
    • 38
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 06:33:59

    障害があるって、あらためて公表するのかな?
    だからって許されるわけじゃないけど、でもそれが障害だから
    薬で抑えるとかの親の対処は必要だった。
    一般社会では働けないの解ってたから芸能界にいれたんだろうけど
    代償は大きすぎたね

    • 0
    • 16/08/25 06:34:11

    >>14仕事が忙しい時期にデキ再婚したんだよね

    • 0
    • 40
    • 金魚すくい
    • 16/08/25 06:34:28

    >>25
    高畑さんの事ググっちゃったわ(笑)
    一回目は青年座の団員と結婚するも貧困に耐えられず離婚
    二回目は一般人の男性とでき婚
    そして離婚
    息子があんななのは高畑さんの遺伝子かもよ

    • 0
    • 41
    • フランクフルト
    • 16/08/25 06:37:31

    >>38
    もし公表したって本人たちにそういう意図がなくても、
    障害だからって許されるものではないって批判されるの予測できるよね

    • 0
    • 42
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:38:02

    >>38
    えーどうだろう。これで障がいのことを話したら、世の中の障がい者への目が厳しくなりそうだよね。実際、性犯罪とか障がいあるからって許されるわけじゃないんだけど、そう言うのない障がい者の人まで、今まで以上に親とか肩身狭い思いすることになるかも。

    • 0
    • 16/08/25 06:40:54

    >>37
    佐藤浩市、高嶋弟、田村正和、松たかこ…年齢上がるとそこそこ居るよね。

    • 0
    • 16/08/25 06:43:08

    >>37
    渡辺徹の息子
    イマル
    石橋貴明の娘
    浜ちゃんの息子

    • 0
    • 45
    • トルコアイス
    • 16/08/25 06:44:18

    >>39
    舞台に穴開けたから今懺悔で精力的に仕事してるって話してたね。
    息子売り込まなきゃ立派だったのに、溺愛は狂わせるよね。

    • 0
    • 46
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:46:38

    高畑さんはエロさがあっても面白い部分が前面にでてたから今までやってこれたけど高畑容疑者は最近仕事が忙しくなってストレスが溜まり抑えきれなく爆発した感じ程々に仕事与えてればまだよかったのかも

    • 0
    • 47
    • ソースせんべい
    • 16/08/25 06:48:33

    >>43
    香川照之もだよね。

    • 0
    • 16/08/25 06:49:21

    >>37
    その辺は実力でやっていけそうだしね

    • 0
    • 16/08/25 07:00:28

    朝ドラのあさがきた、惣兵衛役だった人も兄弟で二世だよね。弟は前田敦子と仲良しの。
    お父さんも独特な顔してる人。
    そこは、バイトなんかせずとも暮らせたけど、お父さんが2人にはバイトさせてた、最近までバイトしていたとニュースかなんかで読んだよ。
    二世でもまともな親の元で育った人はいると思うし、実力で上がってくる人もいると思うが、高畑裕太は…
    最近ちょこちょこ出てたのはなんでたろ。
    高畑淳子にそこまで権限があるようにも思えないけど。
    普通っぽいから脇役には重宝してたのかな。

    • 0
    • 16/08/25 07:05:22

    >>49
    独特な顔の兄弟俳優って特徴だけで柄本明の息子達ってすぐわかっちゃう(笑)
    息子達の名前は知らないけど、顔はすぐに思い浮かぶわ。

    • 0
1件~50件 (全 3833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ