2017年4月出産予定日の方~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 11:08:20

    >>916
    私は無痛分娩なので痛くなったら
    すぐ来ていいと言われてます
    だからまだ微弱だし病院近いから
    車でいっちゃうかも
    あまりにも痛いなら絶対タクシー

    • 0
    • 17/03/26 11:54:34

    4人目を10年ぶりの出産なんだけど、前駆陣痛とかあった記憶がなくて焦る~!

    • 0
    • 17/03/26 15:04:10

    あと12日!
    伸びるおりものは、もうすぐ産まれるって合図ですかね?
    そわそわ、ワクワク(´ω`)

    • 1
    • 17/03/26 16:09:57

    わたしクリーム色のどろっとしたオリモノなんだけど…性病の検査も陰性だったしなんなんだろう。シート外せない

    • 0
    • 17/03/26 17:25:06

    >>919
    ただ皆んなはどうなのかなと聞いてるだけなんですけど

    • 0
    • 17/03/26 17:32:30


    私は旦那も義父も当てにならないって話したら、陣痛タクシー登録しておいてね!って看護婦さんに言われましたよー

    • 0
    • 927
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 18:42:16

    >>925雰囲気悪くなるからつっかからずスルーしましょう

    • 1
    • 17/03/26 21:58:24

    >>927
    そうそう(^ ^)
    そんな言い方ないんじゃないって思う人いるけど、スルーするのが1番(^ ^)♪

    • 1
    • 17/03/26 22:57:10

    くしゃみすると恥骨が痛い。。笑

    • 1
    • 17/03/26 23:00:17

    わたしも念のために陣痛タクシー登録してみてって言われた!あれすぐ来るの?なんか陣痛中の苦しんでる姿を知らない男性に見られるのかなり抵抗あるなー(笑)

    • 0
    • 17/03/26 23:09:43

    >>930
    ホームページには15~20分ほどかかります。と書いてありました。
    事前に住所登録して、敷地のどこで待てばいいか、メール来ましたよー
    電話したら出動してくれる感じみたいです!
    陣痛でてんやわんやしてるときに住所言って、その道を曲がって入ったとこ!とか説明する余裕がなかったりする場合助かりますよね。

    • 0
    • 17/03/27 00:15:31

    私も陣痛タクシー登録しなくちゃと思いつつもうすぐ37wなっちゃう。

    旦那いる時に陣痛来てって毎日祈ってる(;o;)

    • 0
    • 933
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 01:46:58

    膣の入口が痛いよ~

    • 0
    • 17/03/27 02:04:13

    >>930
    まだ陣痛では使ってないけど検診でマタニティタクシー使ってる。
    住んでる場所によるんだろうけど家は大通りに面してるからか手配したら5分で来てくれる。

    ただ、陣痛タクシーだと専用の防水シート敷いてあるタクシーを手配するから私の住んでる場所ですら15分はかかりますって言われた。

    陣痛だの破水だのってなると普通のタクシーは断ったりするみたいだから今からでも登録しておいた方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/27 02:08:11

    今週から臨月!
    一昨日から深夜から朝にかけて膣っていうか子宮口がチクチク痛む。
    と、前駆陣痛が始まった。
    初産だから前駆ですでにびびってます。。結構痛いし。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 17/03/27 02:36:23

    7日予定日です。
    いつも感じる前駆陣痛の比にならないくらいの、お腹の痛みがあります(>_<)
    陣痛きたかも。家庭の事情により月曜日に産まれてきてねと話しかけたのが効いたかな!?
    3人目なので経過河早いことを祈る(>_<)

    • 0
    • 17/03/27 03:41:51

    目が覚めちゃった。
    最近夜ぐっすり眠れない(>_<)

    • 0
    • 17/03/27 07:06:58

    >>936
    夜中陣痛っぽい痛み続いたのに、気づいたら治まってました、、(*_*)
    まだまだ前駆だったようです~。まさに偽陣痛!
    もう出てきていいよ~♪♪

    • 0
    • 939
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 07:24:59

    動く度にお腹カチカチ
    夜中もトイレ一時間おきだし、寝不足

    • 1
    • 17/03/27 07:37:26

    >>928
    すみません。スルーするのがよかったですね(;o;)

    • 0
    • 17/03/27 10:02:59

    これから検診(o^^o)
    最近みれてないお顔見たい~!
    グリグリはいつからやるんだろう…恐怖

    • 0
    • 17/03/27 11:16:25

    辛い!もう身体が限界

    • 2
    • 943
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 11:55:14

    浮腫がやばすぎる。。足首の境目がない…。。

    • 0
    • 17/03/27 12:17:31

    2日になったら動きまくる。

    • 0
    • 945
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 12:36:01

    胎動減ってきたな

    • 0
    • 17/03/27 12:39:41

    動きまくってるからまだまだ産まれそうに無い…

    • 0
    • 17/03/27 14:10:12

    >>943私も!昨日から足の浮腫みがかなり酷い。
    丸太みたいになってる。

    • 0
    • 948
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 14:25:31

    >>947足見てビックリだよね。どうりで靴もきつくなったわけだ。。明日検診なのに~(><)

    • 0
    • 17/03/27 17:17:54

    子宮口空いてなかったけど
    柔らかくはなってるって!
    入院まであと1週間、、
    お腹にいてくれるのかなー
    37w2d

    • 0
    • 17/03/27 18:22:24

    今まで気を付けていたのに
    浮腫みのせいか一気にプラス1.5キロ!
    検診で怒られそうだ

    • 0
    • 17/03/27 21:02:18

    私も後期つわりで食べてないわりに
    1、5㌔増加…

    • 0
    • 952
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 21:24:02

    後期づわりで吐いてるけど増えたよ~泣泣
    水飲んでるだけでも太るって納得だわ( ゚д゚)

    • 0
    • 953

    ぴよぴよ

    • 954
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 22:43:43

    38w2d
    5から8分間隔くらいでお腹の痛みがくるんだけど、まだ全然我慢出来る痛み。 昨日から茶オリのおしるしがあって、さっき出血もあったんだけど病院に電話するタイミングが分からない!

    • 0
    • 17/03/27 23:08:31

    >>954
    初産?経産婦?
    とりあえず電話して今の状況伝えてみたらいいと思います。
    私1人目出産時に5~7分間隔を行ったり来たりしてる時に電話したんだけど、痛くて笑うしかなくて受け答えにも笑いが漏れてたらしくて『まだ話し方に余裕あるからもう少し自宅で様子見て~』って言われましたw

    • 1
    • 17/03/28 03:29:19

    トイレ一時間置き(^^;;ねれない辛い

    • 0
    • 17/03/28 03:43:27

    >>954 タイミング分からないよね!出血があるなら電話してー!

    • 0
    • 17/03/28 03:48:46

    >>956
    私も一緒です(>_<)
    朝までぐっすり眠りたいけど眠れない。
    仕方ないですよね(^ ^)

    • 0
    • 959
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 08:42:00

    >>955
    あの後電話して、明け方出産しました!

    • 1
    • 960
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 08:58:04

    >>959
    おめでとうございます(*^^*)!
    次は誰の番かな~♪

    • 0
    • 961
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 09:52:00

    >>959おめでとうございます!!!
    お疲れ様です(^ ^)ゆっくり休んで下さいね(^ ^)

    • 0
    • 17/03/28 09:52:57

    >>959 おめでとうございます。赤ちゃんに会えてうらやましい。私ももうすぐです。

    • 0
    • 17/03/28 09:58:33

    >>959
    おめでとうございます☆

    • 0
    • 17/03/28 10:02:30

    >>959
    おめでとうございます(^ ^)♪
    ゆっくり休んでください♪

    • 0
    • 17/03/28 10:04:01

    妊娠高血圧の方いるかな

    • 0
    • 17/03/28 10:06:10

    妊娠高血圧もハイリスクですか?
    わたしは後期の検診で血液の抗体?がでてしまい不安でいっぱいです…

    • 1
    • 17/03/28 10:28:59

    >>966高血圧もハイリスクにはいりますよー
    血液の抗体とは不規則抗体ってやつですか?

    • 0
    • 17/03/28 10:32:49

    38w0d
    3センチ開いてるから予定日前には
    生まれるねって(*´∀`)
    先週は全然開いてなかったから
    びっくり!いよいよだなぁ

    • 0
    • 969
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 12:16:12

    >>959
    わーー!!ご出産おめでとうございます(*'▽'*)
    今はゆっくり身体を休めてくださいね!

    • 0
    • 17/03/28 12:46:52

    >>968
    38wで3センチ開いてるんですか!!
    いよいよですねー(^ ^)
    今38w5dで先週まだ出口しっかりしてるって言われたから、私はまだかなー。
    明日の検診が楽しみです(^ ^)

    • 0
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ