2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 856
    • 4月12日
      17/03/23 14:39:41

    >>847
    産後半年は、痩せやすいらしいですよ?
    私も3人目なんで、骨盤しっかりしめて
    頑張ろうって思ってます✩骨盤矯正にいい機会☆

    もう下がってきてるんですね☆私は今日の検診でまだ下がってきてないし、子宮の開きもないと言われました。一週間後NSTです。皆さんはもうしてるんかな??

    体重は、12㌔くらい増えてます。。気をつけてはいたんだけどなぁ。。
    胸焼けわかります。本当に夜は辛い。昼間はなんやかんやで起きてるので大丈夫なんですけど。

    明日は卒園式なので、服装悩んでます。。

    今日グリグリというのやら、されませんでした。てか、まだされたくないし、グリグリされたことありません苦笑。

    兄妹いたら、大きなお腹でしかも臨月なるので、しんどいですよね。うちも上の子明後日から春休みだし。。賑やかになりそうだが、ご飯とか辛いですが、頑張ります

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ