2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 431
    • 雨水
      16/12/13 17:53:25

    23週入りました。
    寝苦しくて抱き枕愛用してます(;´д`)
    +トイレも近くて頻繁に起きちゃいます。
    今月はじめの検診で男の子かもと言われ来月の検診でもう一度見てくれるそうなので年始めに予約したのでワクワクです☆

    ベビー用品は私は上の学級閉鎖がいつあってもいいように7ヶ月入ったら揃えますよ。ベビー服は三月入ってからにする位かな。
    一応ベビーシートと授乳クッションは購入済みです。
    産院からお産準備リストもらえますし 赤ちゃん関連は肌着とガーゼと退院のときに着せる服とお尻拭きあれば入院中はなんとかなりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ