高畑容疑者 TVで「僕、性欲が強くて」「下ネタ好き」と明かしていた

  • ニュース全般
  • トルコアイス
  • 16/08/23 22:10:47

坂上「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」…高畑容疑者 TVで「僕、性欲が強くて」「下ネタ好き」と明かしていた



 俳優・高畑裕太(22)が23日、前橋市内のホテルで40代の従業員女性に性的暴行を加えるなどし、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。
女優・高畑淳子の長男で天然キャラや奔放キャラでバラエティー番組にも数多く出演していたが、昨年8月、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際、「僕、性欲が強くて」などと下ネタを連発し、坂上忍らをあきれさせていた。

 当時、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演中だった高畑容疑者。
「ダウンタウンなう」では、ダウンタウン、坂上という芸能界の大御所を前にタメ口まじりのトークを展開した上、「紫綬褒章を取りたい」などの奔放発言を続けた。
 途中、坂上は「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」と怒りモードに。当時、同番組は“ほぼ生放送”を売りにしており、松本人志も「初めてCMにいってほしい、と思った」「だいぶクセありますね」と手を焼き、高畑容疑者が「(ダウンタウンの)お2人に相談が」と口にしても、松本は「ぼく、あんまり君としゃべりたくない」と苦笑した。

 めげない高畑容疑者は、ダウンタウンに「僕、性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも『おっぱい』とか言いたくなっちゃう。下ネタも好き」とあっけらかんと話すと、坂上は「話聞いてると、こいつ全身ちん○こみたいな…」とあきれ顔。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.8.23
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009418615.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 10:33:18

    >>118うわー(°Д°)気持ちわるっ
    教えてくれてありがとー

    • 0
    • 16/08/24 10:00:34

    >>114
    経歴詐称した人?

    • 0
    • 118
    • フランクフルト
    • 16/08/24 09:58:47

    >>116パリ人肉事件の加害者
    知人のパリ人女性を殺害して食べた男。

    • 0
    • 16/08/24 09:48:56

    >>108言葉や番組までは覚えてないけど、性欲強い話は聞いたことある。
    AV借りた~だった気がする。

    • 0
    • 116
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 09:46:58

    >>109佐川?って誰?

    • 0
    • 115
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 09:42:40

    親子ともども性欲の固まりみたいだもんな

    • 0
    • 16/08/24 09:34:28

    >>44マイケル富岡が健全な紳士に思えちゃうよね

    • 0
    • 16/08/24 09:24:52

    >>106
    同意

    • 0
    • 16/08/24 09:21:33

    >>103
    性欲は誰にでもあるよ?人間なんだから。そこに興味があるかとか、自制心があるか理性が働くかどうかだよ。
    栗原類は性的な物に興味がないってだけだよ。彼はADDで多動や衝動性は少ないから余計に。

    ないなら知的障害の人に対しての性的なボランティア、母親が手伝うなんて必要ないはずだよね。

    • 1
    • 16/08/24 09:17:34

    >>103
    確かに。栗原類とか性欲無さそうだよね。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:44

    メレンゲの気持ちに出てる女の子(名前失念)が高畑の事気持ち悪くて嫌いって言ってたの思い出した。
    まれ?で共演してた時に、女の子の顔についたご飯粒を高畑が食べたとかで、ドン引きした、気持ち悪いって話してた。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:41

    >>90
    人をバラして食べた佐川くんはAV出てたよ。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:16

    高畑淳子さんも、田舎で彼氏と遊ぶところが無いからHしかする事が無かったし、性欲は強いです!ってハッキリ言ってたよね。

    • 0
    • 107
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 09:04:34

    >>92
    息子がデビューする前のさんま御殿で、息子は普通でないところがあると言ってたよ

    • 1
    • 16/08/24 09:04:21

    皆発達になにかしら偏りあるから
    健常のほうが稀だろ
    芸能界なんてまさに障害のかたまり

    • 0
    • 16/08/24 09:01:17

    近所のオバチャンがテレビで言ってたね
    やっぱり!って

    • 0
    • 16/08/24 08:57:02

    >>103発達障害にもいろいろあるからね。
    情緒的な発達障害もあれば学習的な障害もある。
    ADD、ADHD、アスペルガー、ほか、千差万別なんだよね。

    • 0
    • 103
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 08:51:53

    >>85
    うーん、自制心が有る無しに関わらず、性欲自体があまり無いんだと聞いたけどね。

    • 0
    • 16/08/24 08:42:12

    発達障害もってる人なんてそこらへんにゴロゴロいるよ。
    だから、発達障害が理由に不起訴にはならないよ。
    そんなんしたら世の中の犯罪のほとんどが不起訴になってしまう。

    • 0
    • 16/08/24 07:14:50

    >>88
    千葉だっけ?どっかの山と畑に囲まれた高校だよね

    • 0
    • 100
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 07:02:21

    発達障害で性欲が強くて体鍛えてるなんて危険すぎる。

    • 1
    • 16/08/24 06:56:30

    >>57
    カットかかっても、自分が満足するまでずーっとやってそうだよね。

    • 0
    • 98
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:32:09

    >>96
    芸能界イメージが大事だから黙ってたんじゃない?まぁ見たらすぐにおかしいって分かるレベルだけども

    • 0
    • 97
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 06:31:05

    お母さんも性欲強いんだよね。

    • 0
    • 96
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:30:14

    >>95
    裕太が4歳くらいのときに淳子ママ話してたって覚えてた人がいたよ。

    • 0
    • 16/08/24 06:28:58

    >>94 え、本当に?

    • 0
    • 94
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:28:03

    >>92
    大昔に診断ついてるらしいよテレビで言ってたって。

    • 0
    • 93
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 06:26:04

    >>91
    それはない。

    • 0
    • 16/08/24 06:18:10

    発達障害あるとしたら母親なにも気づかずここまで来てるのか、知ってて気づかないふりしてるのか?障害あっても立派に仕事したり社会生活してる人もいるのだから、障害があるから強姦は仕方ないと言うのは違うと思う。
    強姦を悪いと思ってません、欲求がーとかなら発達障害にしても重い方だと思う。

    • 0
    • 91
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 06:08:59

    てか発達障害があるから釈放されるんじゃないの?

    • 0
    • 90
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 06:01:23

    >>54

    性犯罪を犯した人間にAV男優のオファーなんて、来るわけ無いじゃん。

    • 0
    • 89
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 05:56:31

    >>59
    渡辺裕太が可哀想だわ

    • 0
    • 88
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 05:50:04

    >>65
    この人が行ってた高校の近くに住んでいるけど、地元よりも都会の人が多いイメージ。過去には松田聖子の娘も通ってたよ、安室ちゃんの息子も。

    • 0
    • 87
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 05:49:50

    母親の高畑淳子も性欲強いってたびたび番組で話してたよね。最近はそう話すの見なくなったけど。

    • 1
    • 86
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 05:46:14

    >>84
    だね。それは無しにしてほしいね。障害あっても一応俳優業できてたわけだし。責任能力はあるはず。

    • 0
    • 85
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 05:45:11

    >>62
    そんなことないよ。むしろ自制心が少ないタイプは抑えが効かないからそればっかりなはず。
    自制心がないとより本能的(動物的)だからね。

    • 0
    • 16/08/24 05:37:45

    >>83
    だからって罪が軽くなるようなことになったら嫌だな。

    • 0
    • 83
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 05:35:28

    他人との距離わからないって完全発達障害じゃん。
    前日温泉施設のお店?でピョンピョン跳ねてたとか…オイ黒じゃんよ

    • 0
    • 82
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/24 05:33:14

    芸能界の破天荒キャラ大歓迎、みたいな世界じゃないと働けなかったから
    親も芸能界入れたんだろうね。
    サラリーマンは無理だろうから。
    でも、損失が大きすぎたね。性犯罪者の親って。

    • 0
    • 81
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 05:31:19

    >>59
    それ見てたけど全然人の話聞いてなかったよね。まあテレビ的には面白かったけど。

    • 0
    • 16/08/24 05:28:45

    >>71そうなの?

    • 0
    • 79
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 05:17:36

    >>78
    坂上は確かに面白くないけど、一応芸能界の先輩なんだからああいう態度はよくないよ。

    • 0
    • 78
    • フランクフルト
    • 16/08/24 05:03:47

    >>59でも坂上の話なんか真面目に聞く必要はないとは思う。芸能界で大した功績もないのにまた出て来て大物気取りでご意見番みたいにしてるのがイラつく。これがもっとすごい人なら同調出来たけど坂上じゃ無理だわ。かといって高畑も擁護出来ないけど。

    • 0
    • 16/08/24 04:53:59

    >>46
    あー!それあった!
    なぜ抱き締めるのか、すごく違和感あった。
    表情とか反応とかもなーんか変!って思ってた。

    • 0
    • 16/08/24 04:45:44

    熟女でもいけるのか。すげえな。

    • 0
    • 16/08/24 04:44:31

    >>68
    キングオブコメディの高橋もたしかそんな話あったよね

    • 0
    • 74
    • 金魚すくい
    • 16/08/24 04:25:34

    セックス依存症って自分でコントロール出来ないんだって。

    • 0
    • 73
    • 金魚すくい
    • 16/08/24 04:23:30
    • 0
    • 16/08/24 04:12:32

    怪しい奴だと画面見て思ってた

    • 0
    • 16/08/24 04:07:39

    なんだっけ?タイガーウッズっと同じ病気かな?
    性依存症?

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ