高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 11:19:22

    >>4475
    テレビ界パニック! 逮捕の高畑裕太、共演女優に付きまとい、過去にもレイプ疑惑が……

    2016年8月23日 19時30分 日刊サイゾー

    「それもジョークじゃないって言われてましたからね。とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

     2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11924772/

    逮捕されて、すぐさまこんな記事が出てくる俳優

    • 0
    • 16/08/24 11:19:27

    >>4477
    一緒にしないで。

    • 0
    • 4485
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 11:19:41

    >>4469
    きれいな人が多い芸能界、絶対他にもやってそうだよね。共演者やスタッフで被害にあってる人結構いそう。

    • 0
    • 4486
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 11:19:48

    薬物と飲酒の痕跡なしってことは衝動的に起こしたってことだよね…怖すぎ

    • 0
    • 16/08/24 11:19:54

    >>4460
    軽犯罪ならありえるけど。
    強姦致傷は凶悪犯罪だよ。無理だよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:20:21

    お母さんは酔うとキス魔だよね

    • 0
    • 16/08/24 11:21:12

    >>4478普通の神経してる親なら自ら引退するけどね。普通なら。

    • 0
    • 16/08/24 11:21:14

    >>4488うん、誰だっけ?押し倒しちゃったよね…

    • 0
    • 16/08/24 11:23:05

    最後まで力づくだもんね。。気持ち悪い。ロビーで暫くウロウロしてピョンピョン跳ねてたって。薬はやってなかったみたいだから、精神疾患か障害あるよね、、。

    • 0
    • 16/08/24 11:23:12

    >>4489自粛はするだろうけど引退はしないでしょ。これから、いろいろ莫大な請求くるんだし、旦那さんがいないんだから働かないワケにはいかないよね。

    • 0
    • 16/08/24 11:23:14

    >>4482
    母親が原因だろうね
    何をやっても、可愛がって甘やかして、逃げ道作ってあげたんだろうな。
    仕事も母親が手配したようなもんだし。
    発達障害を原因にして、また逃げさせて庇ってやりそうだね~~

    • 0
    • 4494
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 11:23:15

    >>4483しみずふみか?ちゃんに嫌われてたのはこれでか…知的になんかあるんじゃない?アスペにしては馬鹿すぎる。

    • 0
    • 16/08/24 11:23:43

    余罪の可能性って。

    私もヤラれた~って人があとから週刊紙に登場してきそうだね。

    • 0
    • 4496
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 11:25:05

    >>4491ぴょんぴょんはねてるときは発情期かもだからこいつに近づいたらダメなのかもね。

    • 0
    • 4497
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 11:27:23

    >>4482
    男運悪いと言うか、溺愛して男の人をダメにしちゃうタイプだよね。DVにもあいやすそう。

    お姉さんも女優なんだってね、そちらの方は親の力を借りずにやってきたんだろうけど、今回の件でかなりダメージだろうね。

    • 0
    • 16/08/24 11:27:26

    ねぇ?必死に被害者のアラフォーおばちゃんは抵抗したのかな?…あたしなら?もがきながら、、、おかあさんも泣かすんだよと!!って必死に抵抗する…((T_T))

    • 0
    • 16/08/24 11:28:07

    >>4491あーやばいね。発達障害でもこれ系は本当に迷惑だわ。

    • 0
    • 16/08/24 11:28:10

    元ママ友も「息子は発達障害だから何しても仕方ない」と言う考えだったな。その息子がうちの子の首を絞めて、踏みつけてるのに叱らないから私が怒鳴ったら驚いてた。これが犯罪者製造機かと思ったわ。
    高畑敦子もそんな風に息子を守って甘やかしてきたんだろうな。

    • 0
    • 16/08/24 11:28:14

    合意の上です…。



    って話がひっくり返りそう!!

    • 0
    • 16/08/24 11:28:15

    病院に行ってたら、投薬治療など受けただろうね。
    いくらムラムラきても普通の男なら性欲のおもむくまま行動しないもんね。
    制御できない。病気だね

    • 0
    • 16/08/24 11:28:27

    お母さんも性欲強くてそれをネタにしたりしてたよね。おばさんだから笑えたけど。

    • 0
    • 16/08/24 11:29:17

    2015年11月の日刊サイゾーの記事だけど…昔からヤバかったんだね…。


    「いまや“高畑淳子の息子”ではなく、ひとりの俳優として注目されてきているんじゃないでしょうか。年末に向けて、バラエティ番組に呼ばれることも多いと思いますよ」(テレビ局関係者)

     9月に放送が終了したNHKの朝ドラ『まれ』に出演していた高畑裕太。先日も、スピンオフドラマ『まれ~また会おうスペシャル~』で主演を務めるなど、着実に俳優としての知名度は上がってきている。その勢いもあってか、ドラマや映画で共演する女優を片っ端から口説いているという。
    「彼自身もバラエティ番組で暴露していましたが、とにかく性欲が抑えきれないそうです(笑)。『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いているそうです。ほかにも梶原ひかりさんなど、有名・無名問わずに片っ端から声を掛けているみたいですよ」(芸能事務所関係者)

     まだ22歳だけに、その旺盛な性欲も仕方ないのかもしれないが……。

    「ただ、“大女優・高畑淳子の息子”ということで、やはりどの女優さんもサシで飲みには行かないようです。風俗に行こうにも『金がない、金がない』と言っていますから、悶々としているんじゃないでしょうか(苦笑)」(ドラマスタッフ)

     母親の影を気にしない女性が現れるのは、いつになるのだろうか?

    • 0
    • 16/08/24 11:29:41

    >>4500やだー

    • 0
    • 16/08/24 11:29:58

    >>4500
    性犯罪者になった親戚男(長男)も、母親から一度も怒鳴られずに育った人。
    ちなみに知的・発達障害は持ってない。

    • 0
    • 16/08/24 11:30:31

    >>4491
    じゃなきゃ警察来るまでグースカ寝てないよね。
    アルコールも薬も無いなら、バレたらどうしようと判断出来そう。

    • 0
    • 16/08/24 11:30:42

    そこそこ有名での凶悪犯罪てないよね。
    実刑10年もないだろうけど五年以上では?
    娑婆に出ても世間は顔を知ってるし働き口もないだろうし、一生お母さんが食わしていくしかないかも。
    発達障害みたいだし衝動的で後先考えずだろうね。
    発達障害じゃないにしろ、性犯罪者って抑えが効かないんだなって改めて怖くなったわ。

    • 0
    • 16/08/24 11:31:02

    >>4438
    義母がそうだわ。。
    おかげで息子2人は借金地獄DV浮気、それでも嫁が悪いってなってる。
    彼もアスペルガープラス人格障害とかあるのかもね。仕事で忙しい人って過保護にして愛情示すしかないのかなー

    • 0
    • 16/08/24 11:31:11

    他で余罪有りそうなんて笑われてるけど、芸能人なんて気持ち悪い人種じゃないか。
    ラリってる画像出回ってるアイドル事務所デカイから、捕まらないだけでテレビ出てるのはスルー www
    アイドルに騙されてし・んだあの女性が可哀想

    • 0
    • 16/08/24 11:31:57

    >>4448
    長期だとそんなもんじゃない?

    大昔だけど、男闘呼組が映画で泊まってたとこ古い旅館だったよ(笑)

    • 0
    • 16/08/24 11:32:29

    >>4498

    • 0
    • 4513
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 11:33:36

    昔水沢アキ?が森本レオにレイプされ、その後ご飯食べに行こう!って言われた話しを聞いて呆れた。
    芸能界なんて泣き寝入りしてる人なんて山ほどいるのかもね。

    • 0
    • 16/08/24 11:33:37

    捕まった後も昨夜も夜は眠れて朝食も食べた様子と言ってたよね。

    • 0
    • 4515
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:33:55

    >>4500
    パワー系発達って怖いね…
    やっぱり発達子供の母親がまともじゃないと
    モンペになるんだね

    • 0
    • 16/08/24 11:34:16

    みんながそうじゃないだろうけど、障害ある青年や中年男は女の子ばかり見てるもん。
    差別的な言い方だけど、知性も理性もない動物が野放しになってるのと同じだと思う

    • 0
    • 16/08/24 11:34:53

    >>4507ばれたらどうしようその先を想像して考えれないのも発達障害でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 11:36:24

    >>4514
    まじ?あるえないわ。世間をこれだけ騒がせるの分かってるんだもん寝れないし食べれないよね

    • 0
    • 16/08/24 11:37:11

    近所のオバチャンがテレビで言ってたね
    やっぱり!って

    • 0
    • 16/08/24 11:37:16

    >>4513
    森本レオも色々あったもんね…。

    • 0
    • 16/08/24 11:38:21

    コワイネー本当に。ずっと野球部で体もデカイし。性欲のバケモノに襲われたら、抵抗し続けたら殺されかねないと思う。

    • 0
    • 16/08/24 11:38:23

    >>4514
    余罪あるんだろうな。
    だからいつもみたいに母親が何とかしてくれるぐらいの考えなんじゃないの?

    • 0
    • 4523
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:39:19

    >>4514
    怖すぎる
    被害者に申し訳ないと反省の言葉を口にしているとか言ってたけどそうなら寝れないし食べれないわ…
    ママが助けてくれるとでも思ってんのか(。-∀-)

    • 0
    • 16/08/24 11:40:07

    >>4518
    普通じゃないんだよ。世間を騒がせている今回のやらかした事と食欲、睡眠欲は別物なんだよね、こういう人は。

    • 0
    • 4525
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 11:40:31

    >>4518
    ある意味すごいよね。
    一般人でも落ち込んで食欲無くなりそうだけど。何とも思わないのかな。

    • 0
    • 4526
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 11:41:04

    母親に似たんだね

    • 0
    • 16/08/24 11:42:00

    知的障害ってパワー系多くない?
    やたらとでかい人見るわ。
    スーパーで叫びながら走ってるでかいおっさんには恐怖を覚えた。それを止めようとしてる連れの人はヘラヘラしてるし華奢だし。
    見かねたスーパーのおじさんが静止しようとしてて本当に勇敢だった。

    • 0
    • 16/08/24 11:42:12

    風俗行ってれば良かったのに、それを選択することも出来ないなんて病気だね。

    • 0
    • 16/08/24 11:43:11

    高畑淳子も発達だから遺伝しちゃったんだね

    • 0
    • 16/08/24 11:43:14

    頭も悪くて就職も進学も出来なくて悩んで俳優になったような人
    お母さんが甘やかししてたんでしょ

    • 0
    • 16/08/24 11:43:29

    本能のままに生きてる障害者ってまじで怖いな。子どもにも近づかないように言わなきゃ。

    • 0
    • 16/08/24 11:43:30

    >>4528
    周りには金がないから行けないって言ってたみたいだよ。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ