高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 22:08:44

    高畑裕太の鍵かける前のTWItter

    • 0
    • 3118
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 22:09:49

    >>3116
    早速トピたててて笑った。

    • 0
    • 3119
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 22:10:08

    >>3114
    古いコメント書き込みボタン2度押ししちゃいました。すみません。

    • 0
    • 16/08/23 22:10:44

    でも火曜でよかったよね。
    24時間テレビ、なんとか差し替えできるだろうし…
    これが金曜の夜逮捕とかだったらどうにもできなくない?
    そうなったらどうしてたんだろ。
    一日番組ジャックみたいなのもする予定なかったのかな。今日は波瑠がでてだけど。

    • 0
    • 16/08/23 22:10:58

    何か重くない?

    • 0
    • 16/08/23 22:11:03

    >>3117
    うわ…。

    • 0
    • 3123
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 22:11:13

    >>3096
    あげ

    • 0
    • 16/08/23 22:12:57

    >>3117
    2013年

    • 0
    • 16/08/23 22:12:58

    >>2376
    アナタが被害者と同じことされたら気持ちがわかるね!でも相手の気持ちが分からないってゆとりかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:13:29

    この人たしかADHDだったよね?
    衝動が抑えられなかったのかな。お母さん好きなんだけどしばらくテレビ出られないかな?
    お姉さんも、島で暮らすみたいな企画でテレビにでてましたよね?

    • 0
    • 16/08/23 22:13:38

    >>3117
    忙しくて、暇がなかったのかもな

    • 0
    • 3128
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 22:14:07

    >>3094わかる。それ何の番組だったかな。
    すごい悩んでた時期あったんだってね。
    高畑裕太はやっぱり発達障害なの?

    • 0
    • 16/08/23 22:15:03

    >>3116
    そこまでしなくても笑
    そこまで粘着するなんてもしかして部落出身者?

    • 0
    • 3130
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 22:16:10

    >>3110
    本当本当!ついこないだ見たから、ニュース見てあぁ~なんか分かるかもと思ってしまったよ。だいぶ自由な感じで、挙動不審だったよね。

    • 0
    • 16/08/23 22:16:32

    小さい頃は発達障害で手間がかかる息子

    大人になると性犯罪者になって手間がかかる息子

    産んだ時点で人生が終わってるわ・・・

    • 0
    • 16/08/23 22:16:41

    >>3105
    >>1063 ←これな

    • 0
    • 16/08/23 22:17:23

    インスタ荒れてるわ

    • 0
    • 3134
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 22:17:29

    >>3071
    いらないよね。

    • 0
    • 16/08/23 22:18:07

    >>3128
    おしゃれイズムだったような…

    • 0
    • 16/08/23 22:18:48

    有言実行をお願いしますよ!

    • 0
    • 16/08/23 22:18:52

    >>3071
    同感。
    関係ないわ

    • 0
    • 16/08/23 22:18:53

    なんかの番組で高畑裕太が親方におこられてばっかりのあったよね?親方の大事な傘をなくしたのに、さがしたりしないでふーん。みたいな。アスペ?っぽいね。

    • 0
    • 16/08/23 22:20:21

    >>3131発達障害でも手間がかかってもキチッと自制心とか躾、教育するのが親でしょ!

    • 0
    • 16/08/23 22:20:43

    >>3138
    金スマだよね、見たよー。大事な傘なくしたのに悪びれる様子が全くなかったよね。親方に怒られて仕方なしに探しに行って謝ってたよね。なんか他人の気持ちが分からないのかな?と思ったけどなんか障害あるのかな、やっぱり。

    • 0
    • 16/08/23 22:21:12

    >>3126
    あまり言いたくはないけど、ADHDだけでなく知能の方にも問題がありそう
    健常ギリギリ的な

    • 0
    • 3142
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 22:21:17

    >>3110
    私も思った。
    女性の人と絡む場面があったんだけど、目つきがヤバかったの覚えてる。

    • 0
    • 16/08/23 22:21:30

    >>3136
    止めなよ。ドラマのセリフなんだからさ。

    • 0
    • 16/08/23 22:21:46

    詳しい記事ないの?

    • 0
    • 16/08/23 22:22:25

    >>2376
    知らない人にいきなりされてもあなたは平気なのね。
    今から外出てレイぷしてって誘ってきなよ

    • 0
    • 3146
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 22:22:41

    >>3139その教育が普通にできなくて苦労するのが発達障害ってもんなんだよ。
    普通の子育てでも思うようにいかないことたくさんあるのに発達障害の子育てなんてもっとだよ。

    • 0
    • 16/08/23 22:22:54

    はめられたって写真?は結局何だったの?

    • 0
    • 16/08/23 22:23:06

    少なくとも、娘の方よりは好感持てたんだけどな~

    • 0
    • 16/08/23 22:23:29

    >>3147
    AVの拾い画みたい

    • 0
    • 16/08/23 22:24:24

    >>3096
    やっぱりおかしい人だったんだ。周りも大変だね。

    • 0
    • 16/08/23 22:25:00

    >>3142うん気持ち悪いなこの人って思ってた

    • 0
    • 16/08/23 22:25:37

    障害者って性欲すごそうだもんね。
    理性が効かないからなのかしらんけど。
    高畑淳子は、早急にコメントなり会見なりした方がいいと思うけど(同情票集めるためにも)、まだ何もないよね?
    だんまりってことはないと思うけどどうなのかなぁ。

    • 0
    • 16/08/23 22:25:57

    高畑淳子の息子も三田博子?の息子も親不孝なやつばっかり。最近二世がもてはやされて贅沢な生活して苦労なしに僻んでしまうわ。

    • 0
    • 16/08/23 22:26:28

    >>3096
    うわわ・・・やっと捕まったんだね。
    天網恢恢祖にしてもらさず

    • 0
    • 3155
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 22:26:59

    >>3153三田佳子の息子かな?

    • 0
    • 16/08/23 22:27:11

    >>3149
    そうだったんだ!ありがとう!

    • 0
    • 16/08/23 22:27:24

    >>3139
    何もわかってない人の代表

    • 0
    • 16/08/23 22:27:27

    >>3153
    三田佳子ね!
    寛子は歌舞伎の方よ。

    • 0
    • 16/08/23 22:28:05

    >>2984もうホントやめてー。

    なに私は何でも知ってるのよみたいな口調なの?えらそうに言ってその高校の出身者の何を知ってるんだか。

    • 0
    • 16/08/23 22:28:21

    >>3139
    そんな簡単なわけないじゃん。こう言う理解ない人もいるから大変だね。

    • 0
    • 16/08/23 22:28:25

    >>3140
    色々テレビ出る前だよね?

    • 0
    • 3162
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 22:28:40

    高畑母がバツ2って、どんな人と結婚していたのかな、

    • 0
    • 16/08/23 22:29:43

    >>3110

    最後の方しか見れなかったけれど、高畑がお客さんと絡まなかったのは、こういう事だったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:30:06

    発達障害の噂もあるけど、生まれつきどちらかの耳の聞こえが悪くて話し出すのが遅かったって高畑さんが語ってた記憶がある。

    • 0
    • 16/08/23 22:30:30

    >>3160
    仕方ない。世の中を知らない人なんだよ。自分の周りだけが世界だと思ってるから。

    • 0
    • 16/08/23 22:30:52

    オシャレイズムで土屋太鳳とハグしてたような。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ