高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 19:22:23

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160823/1471946144

    • 0
    • 16/08/23 19:22:57

    >>2397
    そうだってばぁ~

    • 0
    • 16/08/23 19:23:58

    >>2385
    強姦されるほど魅力もない人なのよ笑

    • 0
    • 2401
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/23 19:24:07

    ドラマは代役で撮影し直すって。
    みんなバタバタで暇じゃないだろうに…。これからのお母さんの役者道にも傷つけて、情けない。

    高畑さん女優やめるとか言いそうで怖い。
    責任感強いしさぁ…。良い女優さんなのに。

    • 0
    • 2402
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 19:24:37

    >>2376
    見知らぬ男にいきなり抱きつかれてキスされたら、恐怖でしょうよ。怪我までさせられて。
    相手が40代だろうが70代だろうが、女だろうが男だろうが、それはダメですよ。
    あなた、感覚が麻痺してます。

    • 0
    • 16/08/23 19:25:19

    当たり前だけど、日テレの対応早いね。
    代役だれだろ、高畑裕太と事務所が同じ若手俳優あたりかな。
    せめて一週間我慢したらよかったのに…
    違約金やら半端ないのかね、やっぱり。
    テーマが愛なんだよね?
    犯罪者でるわけにはいかないよね。

    • 0
    • 16/08/23 19:25:33

    >>2392
    親じゃなく彼氏なはずだよ。
    女の同意だったのに、それを知った彼氏が浮気だ!ってキレて大事になった。
    もっと悪いことしてる芸能人が復帰してるのに、山本が難しい理由は欽ちゃん絡みだから。
    欽ちゃんの野球チームで問題起こしてるから。

    • 0
    • 16/08/23 19:25:36

    ドラマ高畑のシーン撮り直しだって
    エリカも加藤もスケジュール空いてたのかな?
    大変だね

    • 0
    • 16/08/23 19:26:38

    >>2395
    誰が障害者?

    • 0
    • 2407
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 19:26:55

    >>2384
    なんであんなデブとやったんだろう
    チンとか肉に覆われてそうだしお腹の肉邪魔そうだけど入るのかな?
    同意したけど、キモくなって途中やめようと思ったけど無理やり最後までされたとかじゃないのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:27:10

    >>2403
    同じ事務所使うかな?
    でも穴埋めは事務所がしなきゃだよね。

    • 0
    • 16/08/23 19:27:31

    この40代の人は男に困ってない美人な人だったんだよ。

    ババァだから若い男とやれて良かったじゃんとかはブスの発想

    そりゃブスババァだったら喜ぶかもしれんけどな

    • 0
    • 16/08/23 19:27:44

    >>2368暫くしたらって…山本は復活まで10年かかってるよ。

    • 0
    • 16/08/23 19:28:01

    >>2394
    この女性は一人で勤務してたとか…
    その後知人に連絡して知人が通報
    被害にあって通報受け到着した警察が来るまでの時間も確か1時間くらい
    そんなレスを2ちゃんで見た

    • 0
    • 16/08/23 19:29:13

    わ!ここすごい伸びてるね!

    • 0
    • 16/08/23 19:30:09

    極楽とんぼの山本は未だに制裁受けてるじゃん、やっぱりこの人ももう社会には戻ってこられないよね。
    そうなるとドラッグとかに手を染めてまた捕まって、落ちるとこまで落ちて廃人になっていくのかな?

    • 0
    • 2414
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 19:30:12

    指に怪我(笑)
    外にいて刃物で脅されてとか、殺されそうになったとかじゃないんでしょ。
    40代のばばあが何騒いでんだか(笑)
    知人男性もどうせ彼氏だろうし、未婚のばばあだろうねー。

    • 0
    • 16/08/23 19:30:38

    >>2405
    カトシゲも沢尻エリカも、役が普通の若夫婦とかじゃないだけに役作り大変そうだし、今更前後つながるようにまた演じ直しって難しそう。
    主役の二人以外にも、スタッフやエキストラ、かなりの人がかかわってるだろうに。
    プロ意識なさすぎだよね、信じられない。

    • 0
    • 16/08/23 19:31:01

    >>2405
    代役いれるの?

    • 0
    • 2417
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 19:31:27

    テレビ出られてもジャニーズとは共演NGだろうね

    • 0
    • 2418
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 19:31:31

    これだけ出演していて、泥酔も薬もしてなくて、理由がわからない。

    • 0
    • 16/08/23 19:31:33

    >>2414
    被害者の誹謗中傷はまずいでしょ

    • 0
    • 16/08/23 19:32:11

    >>2414
    それもどうせ爪が当たったような引っ掻き傷だろうね。手首にアザとか殴られて怪我なら強姦された感あるけどさー。

    • 0
    • 16/08/23 19:32:15

    >>2411
    夜中の勤務で1人だけって怖いね

    • 0
    • 16/08/23 19:32:51

    >>2413芸能界って淫行より薬物のが復帰早そうだけどね。

    • 0
    • 16/08/23 19:32:54

    ほぼ生放送でダウンタウンに注意されてたって話題のTwitterで見たけど何の番組か分かる?

    • 0
    • 16/08/23 19:33:31

    ええええーー!!!今トピタイだけ見てびっくりした!

    • 0
    • 16/08/23 19:33:38

    >>2420
    傷より強姦が問題なんだけどね

    • 0
    • 16/08/23 19:34:39

    >>2420
    憶測で酷いこと言う人だね
    強姦された感って…人格疑うわ

    • 0
    • 16/08/23 19:35:06

    女性タレントの事務所は近づかないように注意喚起してたかもね。

    • 0
    • 16/08/23 19:35:35

    >>2402同感
    犯罪者思考だよね
    それとも2376は強姦されたい願望でもあるのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:35:47

    >>2418
    だから障害なんじゃ?

    • 0
    • 16/08/23 19:35:52

    代役誰やるんだろ。4日前でスタッフもキャストも大変だな。

    • 0
    • 16/08/23 19:36:06

    我慢出来なかったって言ってるんだよね。
    怖すぎだよ。
    暑さでおかしくなったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:36:14

    嘘であって欲しい

    • 0
    • 16/08/23 19:36:31

    >>2414
    頭悪そうなコメントだね

    • 0
    • 16/08/23 19:37:12

    >>2430
    でも4日あったから良かったね

    • 0
    • 16/08/23 19:37:26

    >>2431なんかそれは番組で全く違うことに関して「欲望を抑えきれなかった」発言をしていたがこれもそういうことなのか!みたいなネットニュースらしいけどどうなんだろ。。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:26

    >>2428
    だれからも相手にされないんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:34

    >>2376 じゃあ自分は見ず知らずの男に強姦されても全然平気なんだー。ばばあなんだから惜しみ無く差し出すんだー。凄い精神力!!

    • 0
    • 16/08/23 19:37:45

    >>2434
    良くないだろ。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:55

    AVみたいに透け透け胸元開いたメイド服みたいなの着てわざとケツつきだして清掃してたのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:38:09

    金曜日とか土曜の朝だったらお蔵入りだったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:38:13

    >>2427 なぜ?もともと手癖悪いのかな

    • 0
    • 16/08/23 19:38:23

    >>2439
    通報しました

    • 0
    • 2443
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 19:38:40

    >>2430
    やっぱり渡辺裕太じゃん?

    • 0
    • 16/08/23 19:38:51

    >>1541
    このままの奴なんだね。

    • 0
    • 16/08/23 19:38:57

    >>2439
    歯ブラシ渡しに行っただけ。

    • 0
    • 16/08/23 19:39:05

    >>2407
    デブでも芸能人だからね

    • 0
    • 16/08/23 19:39:24

    たかがそれぐらい、とか
    40代のくせに、とか言ってる人って貞操観念が低いんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ