高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 5777
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 20:08:30
    • 0
    • 16/08/24 20:06:11

    >>5694
    気づいたらミニスカートの人を触ってたことが何回かあるみたいだよ。スタッフに抱きついたりもあったみたい。

    • 0
    • 5775
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 20:04:43

    襲われた女の人の画像が流出してるんだが・・・

    • 0
    • 5774
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 20:04:32

    さっき書いたレイプされた側だけど相手がカッコいいから若いからとかは関係ない。

    実際私は自分が好感持っててカッコいいと思ってる人にやられたんだけど人間としての自尊心を奪われた感じだった。
    すごく絶望的な感覚だよ。
    変なこと昨日からずっと言ってる人いるけどよっぽど男に相手にされないかネカマかAVの見すぎだと思う。

    • 0
    • 16/08/24 20:04:10

    >>5727ヤバイね、あなた!

    • 0
    • 16/08/24 20:03:42

    療育に通わせていればこんな事にはならなかったかも?
    子供の頃から変わった行動をしていたらしい

    • 0
    • 16/08/24 20:03:35

    >>5759
    むしろ誰かに話さずにいられないと思う。心臓バクバク手とか震えちゃうレベルじゃない?

    • 0
    • 5770
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 20:01:32

    ニコルンとニコルンの友達と一緒にロケしてたやつでニコルンの友達のこと狙ってたよね
    あれ、かなり気持ち悪かった&怖かった。

    • 0
    • 16/08/24 20:00:21

    >>5727
    良い訳無いじゃん。
    好きでも無い人と。
    貴方が年取った時そうなっても
    良いの?レイプだよ。無理やり力強くで。旦那さんに1回押さえ付けて貰ってみたら。

    • 0
    • 16/08/24 19:59:46

    >>5759様子でわかるでしょ?泣いてたんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 19:58:54

    >>5756
    過去のレイプ犯は征服感があるとか言うじゃん。
    異常な精神だよね。

    • 0
    • 16/08/24 19:58:18

    >>5759
    泣きながら電話したかもしれないよ?
    どんな風に電話したかなんてわからないけど。

    • 0
    • 16/08/24 19:57:20

    >>5738

    濡れるのは気持ちいいから濡れるのではない。
    膣を守るため分泌液がでるだけ。
    私、不感症で一度も気持ち良かったことないけど 濡れますよ。

    気持ちよくて濡れていると思ってる男の妄想

    • 0
    • 16/08/24 19:56:33

    >>5759
    そんなのここで言っても仕方ない。
    知人男性からの通報の事実だけで充分じゃない?

    • 0
    • 16/08/24 19:56:04

    >>5715
    うん、今となってはそれがわかる。
    二人の対応?コメントみたいの観たとき、よっぽど言いやすいキャラなんだろうな~とか、私はそんなに簡単じゃありません!アピールなんだろなって思っちゃったけど本当にやばかったんだろうね。

    • 0
    • 5762
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 19:55:56

    >>5759
    話せたからそうしたんじゃないの?
    千差万別。

    • 0
    • 5761
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 19:55:56

    >>5756 どこか感覚がおかしいよね。おかしいから、こんな犯罪犯すんだろうけど。

    • 0
    • 5760
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 19:54:57

    >>5753
    私昔やられた。

    男の力まじ強くて殺されるかと思った。悲鳴あげても口塞がれて身動きも出来ず必死にもがいた。

    • 0
    • 16/08/24 19:53:36

    襲われてすぐに知人の男性に話せるのかな?

    • 0
    • 16/08/24 19:52:01

    >>5755
    恐怖とか命の危険を感じたときの、防御反応なんだってね。

    • 0
    • 16/08/24 19:51:44

    それで妊娠してしまったら…と思うと
    言葉では伝えられない苦しみ

    性犯罪おかしたやつ すべてケツの穴に尖った棒をいれて じわじわ死んでほしいわ

    • 0
    • 5756
    • タピオカジュース
    • 16/08/24 19:51:37

    無理矢理乱暴して、相手の女性が部屋を去るとき何とも思わなかったんだろうか。
    どんな状態で去ったのかわからないけど、

    きっと逃げるように、髪や服も乱れ、怪我をした手も痛いだろうし

    そんな女性を見ても何とも思わず捜査員が来るまで寝ていたなんて、、
    鬼畜

    • 0
    • 16/08/24 19:50:13

    >>5738
    恐怖を感じたりしたら、そうなるように出来ているのさ。

    • 0
    • 16/08/24 19:50:12

    22だろうが、俳優だろうが、若かろうが

    強姦なんてもう一生のトラウマ

    • 0
    • 5753
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 19:49:29

    >>5738 男の人の力ってすごい強いよ。押さえつけられたら無理。やられるよ。

    • 0
    • 16/08/24 19:48:06

    >>5738
    傷付けられないために濡れる仕様になってるんだって。

    • 0
    • 16/08/24 19:46:41

    >>5704そう その人。

    • 0
    • 16/08/24 19:44:59

    >>5727
    こんな欲求不満ババア相手にすれば訴えられずにすんだのに。
    高畑も相手選んでるから無理かw

    • 0
    • 5749
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 19:43:14

    >>5747
    30分近くもされたんだね。
    ヒドイ話だよ。許せない!

    • 0
    • 16/08/24 19:41:58

    >>5727
    自分の娘が強姦されても若けりゃいいんだね

    • 0
    • 16/08/24 19:41:08

    >>5738
    入るよ。その頃には抵抗する力が
    無くなるから。

    • 0
    • 16/08/24 19:39:10

    >>5727
    えー!?そんな考えビックリだわ

    • 0
    • 5745
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/24 19:38:51

    >>5727
    強姦の意味わかる?

    • 0
    • 16/08/24 19:37:41

    >>5727
    年で判断とかやばい思考

    • 0
    • 16/08/24 19:36:44

    >>5727なんか大丈夫?若かろうが俳優だろうが初対面でいきなり襲われることがどういうことか、どれほど恐怖か考えればわかるでしょ。

    • 0
    • 5742
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 19:34:59

    >>5740
    トピ遡ったら?

    • 0
    • 16/08/24 19:34:48

    >>5738
    それが出来るから犯罪が起こるのよ。

    • 0
    • 5740
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 19:34:19

    強姦致傷って入れられてはないの?

    • 0
    • 16/08/24 19:34:15

    甘栗はいももちだからシカトで

    • 0
    • 16/08/24 19:34:06

    無理矢理って、挿入出来ますかね?

    • 0
    • 16/08/24 19:33:22

    >>5727
    若いおバカな子が芸能人に遊ばれてるの聞くけど、子持ちの母親でも芸能人に甘いんだね。

    • 0
    • 5736
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 19:32:45

    >>5727
    正気?あなたも何かしらありそうね

    • 0
    • 16/08/24 19:32:16

    >>5727最低だよ、その発想

    • 0
    • 16/08/24 19:32:05

    >>5697
    あなたは、
    自分のお母さんが強姦致傷の被害にあっても、「歳だしもう良いかな」って思う人間なんだろねw

    • 0
    • 16/08/24 19:31:55

    >>5697
    安売りしない人生できたならどうでもよくないでしょうよ。
    付き合ってる人としかしない人や、そもそもエッチが好きじゃない人も居るんだし。
    40過ぎたらどうでもいいのかと思う意味がわからないけど。

    • 0
    • 16/08/24 19:31:47

    >>5727
    普通のセックスではない。

    無理やりだよ
    こちらの意思を無視されて、欲望のはけ口にされたんだよ!

    • 0
    • 16/08/24 19:31:26

    >>5727
    おいおいマジで言ってんの?女性?

    • 0
    • 16/08/24 19:31:21

    >>5727
    いやいや、よくないだろ。

    • 0
    • 16/08/24 19:31:04

    >>5723娘もいなさそう。普通想像したら被害者の心情わかるよ

    • 0
    • 16/08/24 19:30:26

    私は500でいいよ~

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ