高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 14:04:40

    調べたら未遂だったとしてもゲガをさせただけでも強姦致傷成立するらしい、、、。ゲガをさせた時点で犯罪だけど内容が複雑すぎて罪名だけじゃ詳細はわからないね(>_<)

    • 0
    • 16/08/24 14:04:24

    母親が大盛りだからって言葉選ぶとか庇うとかやめろ

    • 0
    • 16/08/24 14:04:14

    >>4944
    レスがネタだよ

    • 0
    • 16/08/24 14:03:52

    >>4944
    言ってないよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:03:40

    >>4933 コピーだけど。これ読む限り示談できるよね?



    示談ができない場合が多いのも、強姦罪の特徴です。
    示談できる場合であっても、当事務所が扱った案件では、100万円を超えることが多く、500万円かかった例もあります。
    さらに、示談はできても、告訴は取り下げて貰えないということもあります。

    • 0
    • 16/08/24 14:02:28

    共演してた女優からも嫌われてた
    しつこいみたいだね

    • 0
    • 16/08/24 14:02:25

    高畑裕太。見境ないから姉にもって思っちゃう。
    母にも…。って思っちゃう

    • 0
    • 16/08/24 14:02:16

    仕事内容が悪かったとは思わないけどな。
    それなら宅急便の配達員も男女それぞれ問題があることになるよ。
    犯人が異常だっただけ。

    • 0
    • 16/08/24 14:02:14

    >>4927 ただ物事が理解できない人なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:02:09

    >>4931 3交代制なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:02:05

    この人、発達障害とか言われてるけどどうなんだろ?
    そのせいで減刑とかなったら、また障害者や障害児がバッシングされそう。

    • 0
    • 4945
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 14:01:44

    でも強姦致傷から罪状が変わることがあれば色々変わってくるって言ってたね。

    • 0
    • 16/08/24 14:01:36

    昨日は「彼女もいたしお金もある」って言ってたよね。

    • 0
    • 16/08/24 14:01:16

    被害者の女性って埼玉在住らしいけど、前橋市まで通える距離なの?

    • 0
    • 16/08/24 14:00:48

    >>4931
    夜勤だよ
    仮眠なんかする必要ないでしょ

    • 0
    • 16/08/24 14:00:36

    2013年のツイートの内容とか気持ち悪いね。
    本当に性欲抑えられないんだね。
    一種の病気だわ。

    • 0
    • 16/08/24 14:00:34

    息子は女性が好きと隣人に言うなんてよっぽど危ないと思ってたんじゃ?

    • 0
    • 16/08/24 14:00:14

    >>4931
    夜勤で夜出勤してきて、仮眠しないでそのままなんじゃないの?

    • 0
    • 4938
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 14:00:03

    >>4932
    しかも強姦致傷は裁判員制度対象だしね

    • 0
    • 4937
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 14:00:02

    >>4922
    強姦致傷だから被害者が許すとか訴えない罰しないでいいって言っても関係ないよ!実刑はくらうと思う。

    • 0
    • 16/08/24 13:59:14

    >>4859
    本人の話以外にも勤務状況は経営者側からも聞くし、シフト表やタイムレコーダーがあれば確認されてる。
    実際1人勤務だったし、アメニティを届けざるを得なかったんだと思う。

    • 0
    • 16/08/24 13:58:59

    いやいや、近所の人がインタビューで強姦致傷に対してそうでしょうね。って言ってるよ(笑)

    • 0
    • 4934
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 13:58:31

    >>4901
    昼顔の姑役やナオミとカナコの李さん役で好きな女優だったけど無理だわ…ただ息子を甘やかし
    周りに迷惑ばかりかけてきて親バカならぬバカ親

    • 0
    • 16/08/24 13:58:06

    >>4922
    だからさ、調べてから書いて。
    強姦致傷は示談にならないの。それくらい重罪なんだよ。
    ただのワイセツとは比べ物にならない!

    • 0
    • 16/08/24 13:58:04

    >>4922
    お金どうこうじゃなく、親告罪じゃないから示談してもしなくても裁判になるって言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/24 13:57:41

    >>4845
    宿直一人って仮眠いつするの?

    • 0
    • 4930
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 13:57:30

    >>4898いなかったぽいけど、元カノぐらいはいるじゃない?やだなーって思った。
    元彼が性犯罪者って本当にやだね。
    これからの人で人気もあったから少しばかりは自慢してただろうしさ。
    それが性犯罪者…

    • 0
    • 4929
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 13:57:20

    >>4915
    人件費が一番かさむからね。そこからまず削ったりするよね。理想としては二人常駐が望ましいけどさ、深夜はね。

    • 0
    • 16/08/24 13:57:19

    徹子の部屋にでて 母親の若いときがうつったら綺麗だったんですねって発言してた。なんだか微妙

    • 0
    • 16/08/24 13:57:10

    歳上の芸能人にもため口で話し掛けたりしてたんだ。ある意味大物ね

    • 0
    • 16/08/24 13:57:03

    >>4919なんで?

    • 0
    • 16/08/24 13:56:48

    >>4919どこが?

    • 0
    • 16/08/24 13:56:47

    >>4910
    21日から宿泊だからそんなに長くとまってたわけじゃないね
    腕を掴み部屋に無理やり引っ張り込んだんだよ

    • 0
    • 16/08/24 13:56:34

    >>4917
    実刑です。執行猶予はつきませんよ。

    • 0
    • 16/08/24 13:56:34

    これは示談になるんじゃないかな
    謝ってお金沢山積んで被害届取り下げ

    だって訴えたままだと裁判も行かなくちゃ行けない
    裁判になれば報道が沢山くる

    ならお金沢山もらって示談するでしょ
    俳優だから社会的罰は受けるんだし

    • 0
    • 16/08/24 13:56:06

    有名な弁護士頼んで、示談になるかも。

    被害者は聴取で辛い思いして、先の裁判の事考えて告訴取り下げちゃうんだよね。
    今回は強姦致傷だから、告訴なくても捜査されるけど。

    • 0
    • 16/08/24 13:55:56

    母の日の動画、素の親子で良い動画だった

    • 0
    • 16/08/24 13:55:53

    >>4907
    清水富美加も気持ち悪いけどね。

    • 0
    • 16/08/24 13:55:40

    >>4899
    なります。
    裁判員裁判で裁かれますから、一般人は判決に厳しいと思われます。
    7年はくらうでしょう。

    • 0
    • 16/08/24 13:55:10

    >>4867
    示談にできる罪状じゃないとかどっかで見たけどどうなんだろ?
    強姦致傷だから懲役確実とか見たけど違うのかな?

    • 0
    • 16/08/24 13:55:00

    やっぱり、高齢出産したことを何気に前面に出してるね。

    • 0
    • 16/08/24 13:54:51

    >>4860
    男性と女性を常勤させて、同性の客を対応するようなことは難しいのかな?被害女性が気の毒でしょうがない。

    • 0
    • 16/08/24 13:54:33

    >>4910
    そういう発言は被害者に悪いよ

    • 0
    • 16/08/24 13:53:58

    >>4899強姦致傷は非親告罪だから

    • 0
    • 4912
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 13:53:43

    変な意味で息子に溺愛してるからなあの女優
    あの息子の性欲を抑えるためならやりかねないかもよ~笑
    自分自身もそうとうな性欲の持ち主だしw

    • 0
    • 16/08/24 13:53:30

    >>4898
    目は整形って言ってる
    性格がおかしいからモテないんだよ

    • 0
    • 16/08/24 13:53:28

    >>4894
    恐怖感は人それぞれだけど
    数日泊まってるお客で話したりもしてて
    なおかつ有名人一般人と違って逃げられる相手じゃないし
    親指軽傷レベルで芸能人だから訴えたのかなと思う

    • 0
    • 16/08/24 13:53:19

    >>4859
    加害者が無理矢理やったから強姦致傷なんだよ。
    認めてるでしょ。大丈夫?

    • 0
    • 16/08/24 13:53:16

    >>4845
    たしかに通報者が知人男性ってことは、従業員はその女性1人だったってことなのか。
    やっぱり計画的だったのかな・・・

    • 0
    • 16/08/24 13:53:12

    >>4898
    清水富美加に気味悪がられてたよね。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ