高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 11:19:22

    >>4475
    テレビ界パニック! 逮捕の高畑裕太、共演女優に付きまとい、過去にもレイプ疑惑が……

    2016年8月23日 19時30分 日刊サイゾー

    「それもジョークじゃないって言われてましたからね。とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

     2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11924772/

    逮捕されて、すぐさまこんな記事が出てくる俳優

    • 0
    • 16/08/24 11:19:22

    >>4473
    反対に息子がいじめられると、いじめた子の家に乗り込んで「次いじめたら絞めころす」って言ったって話もしてたな。
    母親も悪い。母親が原因と言ってもいいくらい。

    • 0
    • 16/08/24 11:18:19

    チンちょん切れー

    • 0
    • 16/08/24 11:17:41

    性犯罪者って、再犯率高いんだよね。
    確かに、性癖なんて刑務所入ろうが治らないよね。
    前科者になったらどうなるかとか、一度スイッチ入るとそういう理性が効かなくなってやったんだろうし…

    • 0
    • 16/08/24 11:17:39

    >>4455
    ADHDだと思うよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:17:18

    強姦て強烈に印象悪いし復帰はおろか、お母さんも干されるんでは?

    • 0
    • 16/08/24 11:16:46

    >>4446
    朝の中1の親?
    やっぱ色々ズレてるね

    • 0
    • 16/08/24 11:16:34

    >>4474
    それいいねw
    放射能処理とかさせたい

    • 0
    • 4475
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 11:16:31

    酒癖悪いとかなの?頭悪くてもここまでアホだとムラムラするたびやらかしてるよね?絶対。勘違いした感じかな?綺麗な人に優しくされたから、気があると勘違いしたとか?

    • 0
    • 16/08/24 11:15:16

    >>4470
    5年って甘いよね。強姦魔は2度と出てこなくていい。地雷撤去とか人の役に立ってしんでください。

    • 0
    • 16/08/24 11:14:17

    >>4460
    >学生のとき女子をいじめたことで先生から「学校に来なくていい!」って言われて、高畑敦子は先生にキレたんだってね。

    こんな母親だから、被害者にブチ切れてそうだけどなー
    怒りが息子に向かない、教育をしてない犯罪者製造機だよ

    • 0
    • 4472
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:14:13

    強姦罪は重い罪
    ありえない
    女性がかわいそうすぎる
    親にも、仕事関係の人にも迷惑かけて

    • 0
    • 4471
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 11:14:09

    これニュースで関係者に迷惑かけたとか、高畑淳子が気の毒だのって皆言ってるけど、何より被害者が一番可哀想なのにね。
    高畑淳子は度々不肖の息子と言いながら共演していたし庇って甘やかしたのをネタにしてた。本人は立派にやってきたかもしれないけど結局は育て方間違った。親としも償っていくしかないわ。

    • 0
    • 16/08/24 11:13:01

    >>4451
    あー、終わったね。
    刑務所5年くらい入るみたいだね。

    • 0
    • 16/08/24 11:12:51

    >>4462
    私もそう思った。もっときちんもしたホテルに泊まらないのかな。
    でも、この事件が事実だとしたらいつか他で同じこと起こしてそうだけど…

    • 0
    • 16/08/24 11:12:49

    >>4442
    ありそう~文春お願いします

    • 0
    • 16/08/24 11:12:28

    高畑淳子好きなのにな~
    しばらく活動自粛もやむなしだろうね。
    その被害者からしたら、テレビに高畑淳子出てたらフラバするだろうし…

    • 0
    • 16/08/24 11:11:40

    >>4454
    バカなの?
    精神鑑定しておいでよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:11:34

    見る時によって顔つきが違う時があった
    何かにとりつかれてるかのような時があって、その時は生理的に無理だと思ったけど
    そうじゃない時は普通な見れたのになぁ

    • 0
    • 16/08/24 11:11:03

    >>4455
    なりません。

    • 0
    • 16/08/24 11:10:42

    >>4454
    181cm 体重80kgの大男に背が高いだけの女が勝てるわけないだろ
    いいかげんにしろ

    • 0
    • 16/08/24 11:10:34

    >>4448
    それが実力なんじゃ?
    お母さんなら泊まらないホテルなんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 11:10:21

    40代ってきいたらばばあなイメージだけど、職場の人は42歳だけどほんと綺麗だし全然20代に見えるから40代でも綺麗だったんだろうな

    • 0
    • 16/08/24 11:10:06

    高畑淳子さんは好感度高いから、どうか今回の対応をきっちり誠実にして乗り越えてほしい。

    • 0
    • 16/08/24 11:10:03

    >>4448
    ショボい映画なんだよ。

    • 0
    • 4458
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:09:39

    >>4442
    そりゃそうだろうね
    強姦しておいて寝てられる神経
    初犯にして手慣れた犯行

    文春あたりがスクープしてくれないかな
    あの息子にそっくりな高畑さん
    もう見たくないわ

    • 0
    • 16/08/24 11:09:29

    最後までやられちゃってるのかな?

    • 0
    • 16/08/24 11:09:18

    >>4314
    未遂だったけど、私は男友達に後ろからいきなり押し倒されて起き上がろうとしても凄い力で押さえつけられて相手はもう理性も無くした顔してて本当に怖かったよ。

    自分が何をされてるかも冷静になんて考えられなくて「殺される」としか思えなかった。たまたま人が通りかかって私は助かったけど今でも思い出すと身体が震える。

    怖いのは刃物とか凶器だけじゃないよ。あと、あなたの最後の一言は被害者を侮辱してるしセカンドレイプだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:09:16

    アスペなの?精神鑑定とかで罪が軽くなるのかな?

    • 0
    • 16/08/24 11:09:06

    >>4437
    江角とか返り討ちに遭いそう。
    知人男性って事はシングルなんだろうね。きっとお綺麗な人なんだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:09:00

    >>4447え?

    • 0
    • 16/08/24 11:08:50

    >>4429
    そうかもね。バツ2だし。
    女優さんとしての芸は良かっただけに勿体無い。

    • 0
    • 16/08/24 11:08:40

    告訴がなくても起訴されるんだって!
    示談もないって事だよ。
    刑務所行きだね。

    • 0
    • 16/08/24 11:08:37

    息子持ちで、
    モラル崩壊のおかしいママさんの書き込みあるね

    こういう人が性犯罪者を製造してるかしら

    • 0
    • 16/08/24 11:08:04

    >>4443
    この子もちょっと変わってるよね

    • 0
    • 16/08/24 11:07:57

    やっすいホテルに泊まらせるからだよ
    映画制作費ケチるな

    • 0
    • 16/08/24 11:07:50

    >>4442
    22で40代のおばさん襲うくらいだから、未成年での前科ありそうだよね。

    • 0
    • 16/08/24 11:07:16

    >>4423
    そんなこと息子に言うの??
    すごい親だね。
    若い子なら襲ってもいいと息子さんが思い込まなきゃいいけどね。子育てがんばってください。

    • 0
    • 16/08/24 11:06:53

    >>4441
    性犯罪者が家庭なんか持たないで欲しいわ。
    ピンク犯罪者は反省しないから。犯罪者を見てきたホリエモンも言ってる。

    • 0
    • 4444
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:06:36

    >>4423
    えー……あなたの息子、歪んだ大人になりそう。
    被害者がいる性犯罪を笑うなんて。
    まぁ、こんな親だから仕方ないか

    • 0
    • 16/08/24 11:06:14

    >>4404
    清水富美加ちゃん。
    にじいろジーンにベッキーの代わりに出ている子です。
    朝のNHKのまれで共演したんだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:05:18

    余罪があるだろうってさ。

    • 0
    • 16/08/24 11:05:17

    常に人恋しいみたいな事いってたみたいだから、寂しくて年上の女性の温かい愛情に包まれてたいんだろうね。
    やっぱり小さい頃から親が忙しくてかまってもらえなかったのって、どういう形でか大人になって影響すると思う。
    自分の新しい家庭をもってそこに恵まれればそこが居場所や安らぎ癒しになるから落ち着くんだろうけど。

    • 0
    • 16/08/24 11:04:30

    >>4423
    被害者を悪く言って笑い話にするのおかしいよ。
    悪いことをしたから捕まった。法で裁かれるだけ、相手の年齢は関係ない。
    息子さんちゃんと育ててね。

    • 0
    • 16/08/24 11:04:09

    >>4433
    そういう人はババアになったら、レイプされても減るもんじゃないし。とやらせるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/24 11:03:47

    >>4434
    そそ、子供を「溺愛」する親はそうなんだよね。
    子供が悪いことしても、庇って身を立ててあげる。

    息子の育て方を間違った結果だわ。発達障害が原因ではない。
    親戚に性犯罪者がいるから分かる。

    • 0
    • 16/08/24 11:03:42

    >>4396
    いやいや、天海祐希や江角マキコなんて襲わないでしょ?隙ないじゃん。
    歳は違うだろうけど、渡辺美奈代みたいな感じの人と勝手に思う。小柄で抜けてそうなブリっこで男ウケよさそうな。。。

    • 0
    • 16/08/24 11:02:42

    >>4429
    そうかも~

    • 0
    • 16/08/24 11:02:32

    親もとりあえずコメント出したら良いのにね。
    息子の言い訳きいてからなんて甘いよ。
    これだけ報道されて、取調内容まで出てるんだからさ。

    • 0
    • 16/08/24 11:01:52

    >>4424学生のとき女子をいじめたことで先生から「学校に来なくていい!」って言われて、高畑敦子は先生にキレたんだってね。いやいやいや…

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ