高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 02:28:16

    ヤバい

    • 0
    • 3772
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:28:10

    >>3769だね(笑)年上好きなのかな?橋元まなみは11?上言ってたし。今回は40代。

    • 0
    • 16/08/24 02:26:35

    >>3765
    子供の間でも、「親が性犯罪者だったら特に嫌だ」ってわざわざ言うね。
    最も最低な犯罪っていう認識

    • 0
    • 16/08/24 02:26:14

    >>2135私は首締められたわよ。

    • 0
    • 3769
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/24 02:25:24

    百歩譲って相手が若くて綺麗な20代とかならまだしも、よりによって40代のおばさんだったのが益々きもい

    • 0
    • 16/08/24 02:25:15

    親不孝だわ。ほんとにバカ

    お母さん女優としても好きなのにこれから出演減っちゃうんだろうな

    被害女性も今の職場辞めないといけないだろうし色んな人の人生狂わせてるやん

    • 0
    • 16/08/24 02:24:42

    >>3764
    激フラレしてたからまぁいいじゃん(笑)

    • 0
    • 3766
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:24:29

    KAT-TUNにならされても許せる。

    • 0
    • 16/08/24 02:23:49

    >>3761
    逮捕される中でも強姦で捕まるのが1番恥って言うもんね。

    • 0
    • 3764
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:23:06

    テレビで告られてた 橋元マナミ、今頃吐き気あるかもな(笑)

    • 0
    • 3763
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/24 02:23:01

    >>3759
    途中で逃げられたとか?

    • 0
    • 16/08/24 02:22:15

    >>3759飲み過ぎて立たなかったとか?

    • 0
    • 3761
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:21:32

    ただただ母親かわいそう。理由が強姦なんて。恥ずかしいし、息子がってショックだと思うし。今、淳子ヤバそ。

    • 0
    • 16/08/24 02:20:18

    なんか知り合いでも何でもないのにショックだわ。溜息出るわ。

    • 0
    • 16/08/24 02:20:14

    最後までしてないなら、逆になぜ最後までしてないの?って感じなんだけど。

    • 0
    • 16/08/24 02:18:24

    >>3754
    淳子辞退したんだ。
    賠償金も淳子が払いそうだし、謝罪会見もそのうちしそうだね。
    本当にバカ息子だわ。

    • 0
    • 16/08/24 02:17:37

    >>3755
    強姦致傷とは、
    強姦または強姦未遂の罪を犯し、それによって傷害を負わせる罪。
    だって。被害者が怪我してるから、未遂でも強姦致傷になる。

    • 0
    • 16/08/24 02:16:43

    >>3752
    強姦致傷罪で逮捕されたよ。

    • 0
    • 16/08/24 02:15:00

    >>3752
    強姦致傷で逮捕されてますが

    • 0
    • 16/08/24 02:15:00

    >>3749本当だよ。
    高畑淳子も29日のスタジオパークの出演辞退したって。
    2016年に飛躍した芸能人に取り上げられてもおかしくないくらい、テレビに出れてたのにね。

    • 0
    • 16/08/24 02:14:26

    >>3735
    性暴行が目的で傷害負わせたなら、傷害罪+強制わいせつ罪になりそう

    • 0
    • 3752
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 02:13:54

    >>3750
    ありがとう。
    未遂でもないし、性的な何かはしたんだね。
    強姦って言わないから、最後まではしてないのかな。

    • 0
    • 3751
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 02:13:02

    ひと夏の恋が ☆になっててきもいっす

    • 0
    • 16/08/24 02:11:38

    >>3735傷害罪だよ

    • 0
    • 3749
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 02:10:33

    バカなことしたよね!

    • 0
    • 16/08/24 02:09:27

    >>3729
    深夜に女性従業員一人で対応させる所らしいから余計にそう思った

    • 0
    • 16/08/24 02:08:21

    >>3741
    やったんじゃないの?そんで満足して寝てたんじゃないかな。

    • 0
    • 16/08/24 02:06:28

    >>3736例え部屋まで送って行ってたとしても閉じ込められる訳じゃないからね。
    スタッフも部屋に入っちゃえばわからない。

    • 0
    • 16/08/24 02:06:00

    >>3742
    別にそういう意味で聞いたんじゃないけど?

    • 0
    • 16/08/24 02:04:44

    >>3739
    ありがとう。

    • 0
    • 16/08/24 02:04:29

    そのようです。

    • 0
    • 16/08/24 02:03:19

    >>3736
    泊まってたとしても個別の部屋で起こったことなんて分からないでしょう。
    高畑がわざわざスタッフに「ムラムラしたから襲います」と宣言したわけじゃあるまいし。

    • 0
    • 3741
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/24 02:02:48

    この人最後までやっちゃったの?

    • 0
    • 16/08/24 02:02:15

    デリヘルを頼めばよかったのに。

    • 0
    • 16/08/24 02:01:48

    >>3736
    泊まってたよ。

    • 0
    • 16/08/24 02:01:43

    >>3730
    通報したのは知人男性。
    正しい判断だと思うよ。
    現状は被害者の負担になってるから、性犯罪は非親告罪化の動きが出てるぐらいだし。

    • 0
    • 16/08/24 02:01:23

    >>3730
    知人男性に勧められたんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 02:01:19

    一緒に飲んでたスタッフは、同じホテルに泊まってなかったの?

    • 0
    • 3735
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 02:00:49

    性的暴行ってどこまで言うの?
    連れ込もうとして腕を引っ張り、抵抗して壁にぶつかってかすり傷でも性的暴行なのかな?

    • 0
    • 16/08/24 02:00:14

    >>3730でもとりあえずその場から逃げたくなると思う。
    逃げたいのに一人でホテル任されてたら…逃げられず知人に相談したんじゃないのかなぁ

    • 0
    • 16/08/24 01:58:59

    >>3717
    再放送だった!
    ストックなかったんだね。

    • 0
    • 16/08/24 01:57:41

    >>3728ありがとうございます。
    すみません、プロバイダーがYahoo!BBというんですね。
    勘違いしていたことに気づけました。
    今から探して見てきます、ありがとうございました。

    • 0
    • 16/08/24 01:57:12

    >>3724
    ネカマしつこい

    • 0
    • 3730
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 01:57:02

    40代女性かー、
    なかなか性的暴行で、すぐに通報て決断は出来るかな。
    ショックで、数日は気持ちの整理でかかるような

    • 0
    • 16/08/24 01:55:45

    >>3727
    「あなたにとっても恥でしょ?」って会社が言いそうだね~
    利益至上主義だったら。

    • 0
    • 16/08/24 01:55:19

    >>3722
    YahooBBはプロバイダー。普通にYahooニュースでみれるよ。

    • 0
    • 16/08/24 01:52:33

    これ知人男性より先にホテル側の人間に報告してたら公になってたかな…
    芸能関係の大口契約なら口止めされそう

    • 0
    • 3726
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 01:52:31

    >>3710
    今日の夕方位に爆サイの群馬見てきたら前橋在住の人が東横インって書いてた

    • 0
    • 16/08/24 01:52:06

    ただただ淳子が可哀想。

    • 0
    • 16/08/24 01:52:03

    >>3719
    短気ちゃんがいるからねー笑

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ