高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 20:00:24

    横だけど高畑淳子と北川景子って親戚だよね?

    • 0
    • 2543
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 20:00:17

    >>2511
    えっ部屋に行くって怖くない?

    • 0
    • 16/08/23 20:00:02

    >>2523
    ハニートラップだと思う!?
    芸能人のこの手の話はそれもアリかと思うけど
    今回ばかりはただの強姦。

    • 0
    • 2541
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/23 19:59:39

    >>2535
    黒眼鏡の子かな?

    • 0
    • 16/08/23 19:59:27

    デリヘルよんでりゃよかったのに、あほだ。

    • 0
    • 2539
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 19:59:16

    お母さん会見するよね

    • 0
    • 2538
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/23 19:59:14

    >>2520
    橋本マナミは、行列ではそんなことを言っていなかった。

    • 0
    • 16/08/23 19:58:45

    >>2496 芸能人という公の立場の人だから、まさか不埒な事するとは思わないよね。
    むしろ被害者の方はある程度責任のある立場で、芸能人の人に失礼がない様に自ら届けに行ったのかも。

    • 0
    • 16/08/23 19:58:32

    今知ったけど高畑さんの息子逮捕されたの?おかしな人だとは思ってたけど。24時間TV出るのお母さん心配してたよね。それ以前の問題だったか。

    • 0
    • 16/08/23 19:58:19

    >>2528
    山崎樹範だよ!

    • 0
    • 16/08/23 19:58:13

    >>2525
    ひとりしかいなかったって、どっかで見たよ

    • 0
    • 16/08/23 19:58:13

    >>2517高畑親子ってそんなに稼いでるの?

    淳子さん好きな女優さんだから自粛とかなったら悲しいな。

    • 0
    • 16/08/23 19:58:07

    >>2491
    こんな事件の時に、そんなことを書き込む人は加害者の知り合いだったりする場合があるみたいですね。
    被害者をおとしめて、世間の声はこうだって誘導することがあります。
    示談金積んで、不起訴に持ち込むことも考えられます。
    橋本マナミさんはしつこいアピールに流されず拒否して正解でしたね。

    • 0
    • 16/08/23 19:57:49

    >>2518
    キスマイ玉森裕太で。

    • 0
    • 16/08/23 19:57:44

    >>2520
    30って熟女になるの?AVの世界だけだと思ってた…。

    • 0
    • 16/08/23 19:57:35

    >>2512
    芸能人ならいいってど田舎の中学生?

    • 0
    • 16/08/23 19:57:23

    >>2518
    月9で忙しいんじゃない?
    もっと無名な子じゃないかね、主役じゃないしね。

    • 0
    • 16/08/23 19:56:57

    >>2518ほのぼのさんだよ

    • 0
    • 2526
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 19:56:55

    今夜くらべてみました、高畑がゲストだったから日テレは大忙しだな

    • 0
    • 16/08/23 19:56:48

    まさか40のババアを襲うわけはないと思って行かせたんじゃない?
    若い子だったら行かせてないと思う。

    • 0
    • 16/08/23 19:56:46

    >>2512
    歳は関係ないと思うけど、どんな感覚でいいやと思うの?
    あ~芸能人としてる~って感じで嬉しいの?
    優しく彼女みたいにされると思ってるの?
    乱暴な変態だよ?
    痴女なの?

    • 0
    • 16/08/23 19:56:38

    えーー!うそでしょ!
    ハニートラップっぽいけど…
    あやしくない?

    • 0
    • 16/08/23 19:56:23

    >>2516
    娘がババアになったときはいいの?

    • 0
    • 16/08/23 19:56:19

    釈放されたら、もう…AV男優しかないね

    • 0
    • 16/08/23 19:56:11

    >>2506
    橋本マナミにストーカーまがいのアピールしたってみた。
    熟専なのかもね。

    それにしても、お母さんが可哀想。

    • 0
    • 16/08/23 19:56:09

    >>2515今それをここに書き込むのが分からないや

    • 0
    • 16/08/23 19:55:59

    ドラマ代役誰になるのかな?山崎裕太くんかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:55:43

    >>2494
    強姦致傷容疑で逮捕で今回の件での違約金
    高畑さんにそんなお金用立てられるのかね…

    • 0
    • 16/08/23 19:55:06

    >>2503いやいや娘は別だよ。
    ばばぁだからだよ。

    • 0
    • 2515
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 19:55:04

    最近我先でソース書かないダサい主多すぎ~~

    • 0
    • 16/08/23 19:54:58

    >>2491同意見‼ごもっとも!

    • 0
    • 16/08/23 19:54:37

    >>2496
    普通未明に客から電話があったら男の従業員が行くのが普通だけどね。

    • 0
    • 2512
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 19:54:14

    >>2505私27だけど芸能人なら別にいいや

    • 0
    • 2511
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 19:54:01

    >>2507
    歯磨き渡しに行くだけだしねぇ。

    • 0
    • 2510
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 19:53:39

    >>2491
    援交が当たり前の人とかいそうだよね
    売春なのに

    • 0
    • 2509
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 19:53:31

    >>2467
    引退したら嫌だな(´・ω・`) この人の演技は凄く好き。

    • 0
    • 16/08/23 19:53:27

    >>2502
    ヤリたいじゃなくて襲いたいだったんだね…身内襲っとけよ。

    • 0
    • 2507
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 19:53:05

    夜に男性客部屋に行かせるホテル側も
    どうなのかな。。
    まぁ高畑が悪いのは当たり前だけど

    • 0
    • 16/08/23 19:53:04

    >>2498
    高畑充希じゃない?

    • 0
    • 16/08/23 19:52:23

    >>2496
    わたし36だけど、べつにいいや
    されても
    叩かれるね…

    • 0
    • 16/08/23 19:52:17

    >>2501
    そうそう。ずいぶん露骨だなと思ったけど、実際会うとテレビで見るより気持ち悪いのかもしれないよね。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:08

    >>2491
    本当に。
    こんな人が母親とか引くわ。
    自分の娘がされても減るもんじゃないとか言うんだろうね。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:00

    >>2495
    襲うと言う欲求を抑えられなかったんだよね。

    だから、女性から来られたら欲求は満たされない訳で。
    無理やりしたかったんだよ。

    • 0
    • 16/08/23 19:50:56

    橋本まなみも全力で拒否してたよね。
    「興味ない」「友達でもありえない」「触られたくない」って。

    • 0
    • 16/08/23 19:50:36

    >>2494敦子さんは息子にゴミ芝居!とか言うぐらいだから(愛のあるアドバイスだと思うけど)、厳しく罪を償わせそうな気がする

    • 0
    • 16/08/23 19:50:30

    >>2493
    「襲う」事に快感を感じるから相手が受け入れてくれたんじゃ意味がないんだろうね。嫌がる相手、怖がる相手を無理矢理がいいんだよ、こういう性癖の人は。異常者だよ

    • 0
    • 16/08/23 19:50:29

    >>2473名前忘れたが人気女優にストーカーまがいのことして
    ほんっと キモい
    って公共電波で流れて周りは、そういうキャラってことで笑ってたが
    今考えると本当キモい奴なんだね

    • 0
    • 16/08/23 19:49:49

    >>2466
    海老蔵も高畑並みにひどかったんだ…ww
    海老蔵にもひいたわ、

    • 0
    • 16/08/23 19:49:30

    いくつになったって男性に強姦致傷なんてされたら、一生トラウマだわ。
    ホテルで働くのも怖いね。
    宿泊客が男性だと男性のホテルマンを向かわせるんだろうけど、深夜だからいなかったのかな。

    • 0
    • 16/08/23 19:48:59

    ちょっと誘ったらついてくるような人にしておけばよかったのに、嫌がってるのにヤッたらだめよ~

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ