高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

  • ニュース全般
    • 18295
    • ぐるぐるタイフーン
      16/10/17 14:33:23

    >>18290

    いやまぁ、暴力団かはともかく大筋では間違っていないのでしょう。弘中がもった部分もあると思いますが。
    レイプには違いがないですが。

    高畑は合意と思い込んでいたという犯罪は認めない前提で示談交渉は進んでいたと思います。入江先生はヤメ検ですし、高畑側の供述は通常でも入手できるので。

    ただ、あそこまで合意の上と印象操作されるとは思っていなかったのだろうと。

    そんな印象を持ちました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ