TVが映らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/22 16:46:32

    >>14
    ありがとうございます。
    明日になっても映らなかったら連絡してみます。

    • 0
    • 16/08/22 16:45:57

    >>13
    ありがとうございます。
    少し様子見てみます。

    • 0
    • 16/08/22 16:20:33

    >>10アパートならとりあえず管理会社に連絡かな。そこから業者なり電話してくれると思う。うちもアパートでたまに映らなくなるよ。暫くすると映るけど、今日は台風だからアンテナ倒れちゃったかもね。

    • 0
    • 13
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 16:18:21

    >>10
    今日は今の所大丈夫だけど、先日の風の強かった日は、二つのチャンネルが真っ黒になったまま映らなかったよ。
    どうしようかと思って友人に電話したら、たぶん電波?の関係だと思うから、からしばらく様子をみてみたら?と言われ、待ってみた。
    そしたら昼頃から映らなくなったけど、夕方には映るようになってたよ。
    主さんも少し待ってみたら?

    • 0
    • 12
    • 金魚すくい
    • 16/08/22 16:00:02

    コード切れた

    • 0
    • 16/08/22 15:54:53

    >>7
    斜め45度に叩くのがコツよ!

    • 0
    • 16/08/22 15:52:52

    ちなみに、アパートです。
    管理会社に電話した方が良いかな(><)

    • 0
    • 16/08/22 15:52:50

    >>1
    懐かしいねwうちもそれで直ってたw
    20年前ねw

    • 0
    • 8
    • フランクフルト
    • 16/08/22 15:51:47

    >>1
    サザエさんち?

    • 0
    • 7
    • お好み焼き
    • 16/08/22 15:51:12

    >>1
    お宅のテレビどんなやつなの?
    昔のテレビ?

    • 0
    • 16/08/22 15:50:13

    >>1 いつの時代だ笑

    • 0
    • 16/08/22 15:47:46

    >>1
    側面???

    • 0
    • 16/08/22 15:47:01

    アンテナ倒れちゃったのかな?

    • 0
    • 16/08/22 15:46:43

    電気屋さん呼んだ方がいいよ

    • 0
    • 16/08/22 15:46:31

    アンテナ落ちたんだよ(笑)

    • 0
    • 1
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/22 15:46:08

    テレビの側面叩いてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ