自転車20台超パンクさせたか 81歳逮捕 東京

  • ニュース全般
  • パスタ揚げたやつ
  • 16/08/20 16:46:46

 自転車のタイヤをカッターナイフで切りつけ20台以上をパンクさせたとみられる81歳の男が逮捕された。

 器物損壊の疑いで逮捕された東京・足立区の無職・小木一守容疑者は今月4日、葛飾区白鳥の病院近くにとめてあった自転車のタイヤをカッターナイフで切りつけてパンクさせた疑い。
現場近くの防犯カメラから容疑者の関与が浮上し、調べに対し
「通行の邪魔なのでやった」と容疑を認めている。

 周辺では今年7月以降、自転車のタイヤがパンクさせられる被害が26件相次いでいて、警視庁が関連を調べている。

(8/20)日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/20 19:47:57

    やることが幼稚だな

    • 0
    • 8
    • サーターアンダギー
    • 16/08/20 18:55:09

    これぞ老害

    81年生きてきて学んだことは「邪魔な自転車はパンクさせましょう」なんだね。

    • 1
    • 7
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/20 18:18:35

    イライラしてる高齢者多いわ

    • 1
    • 16/08/20 18:13:00

    やり方は逮捕されて当然だけど
    駐輪してた自転車も良くない場所に止めてたのかな?

    • 0
    • 16/08/20 18:09:40

    また足立区

    • 0
    • 4
    • タピオカジュース
    • 16/08/20 18:05:30

    じじい最低。

    • 0
    • 3
    • いももち
    • 16/08/20 17:19:46

    かわいそうな老人

    • 0
    • 16/08/20 17:12:41

    80にもなってよくやるよ。
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/20 16:56:08

    孤独なのかな?痴呆入ってるのかな?悲しい爺さんだね。うちには同い年の爺様いるけど、朗らかだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ