吉田沙保里さん。謝らないで。あなたは素晴らしいよ!

  • なんでも
  • ヨーヨー釣り
  • 16/08/19 08:12:41

オリンピックなんて、ましてやレスリングなんて全く興味なかったのに、こんなに日本中を沸かせて凄いよ!
試合とかインタビューとか生で見てたけど涙が止まらない…

何度もごめんなさい、とか申し訳ないとか言う姿に胸がいたい。

吉田沙保里さん!!感動をありがとう!!!
銀メダルおめでとう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 438
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:18:55

    >>435
    ほい♪

    • 0
    • 437
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:16:38

    >>435
    学ランで応援している人の近くにいた。
    画像探してみるね

    • 0
    • 436
    • ベビーカステラ
    • 16/08/19 17:14:49

    >>397
    あなたの容姿はわからないけど、一つ確かな事は 吉田選手の心の中はあなたより何倍も何十倍も美しいよ。

    • 0
    • 435
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 17:14:36

    >>430
    えがちゃん観に来てたの?
    気づかなかったわ。
    画像見たい。

    • 0
    • 16/08/19 17:14:03

    吉田選手は素直で正直なんだろうね!
    今日TVを見て改めて素敵な人だと思ったよ!

    • 0
    • 16/08/19 17:13:14

    そうだよ!謝らないで大丈夫だよ!確かに銀メダルだったけど吉田さんが残してきたものはレスリング界スポーツ界において銀以上金以上の功績があるじゃないか!だからこそ後輩たちの金メダルが有り、切磋琢磨してきた伊調の四連覇があるんだと思う!

    • 0
    • 16/08/19 17:12:04

    さっきニュースでご家族に駆けよって泣きながら「お父ちゃんに怒られる」って言ってるの見てたら涙止まらなくなった
    そんなこと絶対ないよ!天国で「よくやった!頑張った!」って褒めてくれてるよ!

    皆から期待されすぎて金メダルは当たり前だと思われる重圧はどれだけプレッシャーで大変だっただろう…
    吉田沙保里は日本の宝だよね。本当に凄い人だよ。今はゆっくり休んでまた元気でおちゃめな姿を見せて欲しいな

    • 0
    • 16/08/19 17:11:06

    ほんと泣けるわ。
    お父さん怒ってないよー
    頑張たよー!
    お疲れ様ー!
    ほんと素晴らしい!

    • 0
    • 430
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:09:14

    エガちゃん一生懸命応援していたね。

    • 0
    • 429
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 17:08:01

    後輩たちが金メダルをとれたのは主将である吉田選手の影響が凄く大きいと思う。みんな感謝してるよ。

    • 0
    • 16/08/19 17:03:56

    >>418
    私は泣いてしまったー。
    他の競技は見てないのに、なぜか今朝は5時前に目が覚めてしまった。

    • 0
    • 427
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 17:03:19

    >>418
    うん。

    お父さんに怒られるっていうのが悲しくて悲しくて。

    • 0
    • 16/08/19 17:02:45

    >>409
    スッキリした!
    この暑さも乗りきれそうよ

    • 0
    • 425
    • サーターアンダギー
    • 16/08/19 17:01:40

    >>409ナイスです!

    • 0
    • 424
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 16:57:39

    >>409
    金メダル

    • 0
    • 423
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/19 16:56:28

    >>418
    分かる

    • 0
    • 16/08/19 16:48:57

    >>409
    今年一番スッキリしたレス!!
    ありがとう!!

    • 0
    • 16/08/19 16:47:46

    誰も責めたりなんかしない!!
    批判する人もいるけど、やってみろって話ね!
    世界から愛されてる人ってそうそういないしほんとすごいよね!

    写真お願いした時、全力でアルソックポーズしてくれたし、面白かった。
    嫌われる要素がなさすぎる(笑)

    ゆっくり足腰治してほしい!!

    • 0
    • 16/08/19 16:38:37

    >>409
    座布団差し上げる

    • 0
    • 419
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 16:35:27

    胸を張って帰っておいで!!
    感動をありがとう!

    • 0
    • 16/08/19 16:29:18

    オリンピックも何も興味ないけど、吉田選手の「ごめんなさい」には泣きそうになった。

    • 0
    • 16/08/19 16:28:15

    >>409 good job!

    • 0
    • 16/08/19 16:27:29

    >>398うっせートルネードポテト。揚げ物は黙ってろ。

    • 0
    • 16/08/19 16:27:25

    >>406
    ほんとだね。
    もう謝らなくていいよね。
    銀も素晴らしいです。

    • 0
    • 16/08/19 16:27:02

    >>394さん、私もそう思う。
    想像を超える練習量やプレッシャーを抱えてきて頑張って来たんだろうと思うと泣けてくる。
    どうか謝らないで、勇気をくれてありがとうって心から思う。
    感謝の気持ちしかない。
    このトピ開く度に泣けるよ。

    • 0
    • 16/08/19 16:26:58

    金メダルを獲れなかったことを謝ることない。
    でも「ごめんなさい」という言葉を素直に言える吉田選手って美しいなって思った。
    ありがとうと同じくらい大事な言葉を言えない人が世の中には沢山いるんだよ。
    本当に吉田選手は素晴らしい。
    真央ちゃんの演技で号泣して以来の感動だわ。

    • 0
    • 412
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 16:25:40

    >>409ナイス突っ込み

    • 0
    • 16/08/19 16:25:00

    見るたびにこちらが涙でてくる。
    でも、家族も、まわりの仲間も優しい人が多そうだからね。きっと吉田さんが素敵だからなんだろうな。
    試合後のインタビューしてる人も優しかったね。

    • 0
    • 16/08/19 16:22:43

    >>409wwwwww

    • 0
    • 409
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 16:21:35

    >>397
    あなたの旦那があなたにやってる事と同じだから大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/19 16:21:13

    本当ね、あんな思いさせちゃって、なんだか見てるこっちが申し訳なくなった。

    • 0
    • 16/08/19 16:17:20

    ほんと、謝らないでいいよ。
    謝る必要なんてこれっぽっちもないよ。
    本人は悔しい気持ちと申し訳ない気持ちなのかも知れないけど、凄いよ。
    並々ならぬ努力があったからこそのメダルだもん、胸張って喜んで欲しいよ。
    お疲れ様でした。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 16/08/19 16:12:46

    >>404
    帰ってきてからもインタビューされるだろうけど、ごめんなさいじゃなく「銀メダルだぞ!ドヤッ」て胸張って答えて欲しいよね。

    • 0
    • 16/08/19 16:08:31

    日本人選手はレジェンドが多いね!

    • 0
    • 16/08/19 16:08:18

    はぁ……
    いまさらインタビューとか見たんだけど、こっちまで涙止まらないや。

    • 0
    • 16/08/19 16:08:17

    >>397
    ブスはお前だ

    • 0
    • 16/08/19 16:08:06

    批判してる人ってまさかあの冴えないNEWSファン?
    吉田さんを批判する理由がそれくらいしかわからないんだけど?

    • 0
    • 16/08/19 16:08:01

    >>383>>384
    あの吉田選手の後輩達だから、次々金メダルを取れたんだよね。吉田選手の功績は本当に素晴らしいよ。

    • 0
    • 400
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 16:06:50

    吉田さんのこと何とも思わなかったんだけど、今回のオリンピックで大好きになっちゃった!

    • 0
    • 399
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/08/19 16:06:26

    はぁ…泣ける

    • 0
    • 398
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 16:06:10

    だってそんなに涙出てなかったじゃん。

    • 0
    • 397
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 16:04:31

    >>394
    気持ち悪い笑
    ブスを抱きしめるの?

    • 0
    • 16/08/19 16:04:09

    今テレビで、吉田さんが辛いのであればみんなで分け合いましょう、って言ってた。本当にそうできたら良いのにね。

    • 0
    • 16/08/19 16:00:41

    >>392
    ばーかばーか

    • 0
    • 16/08/19 16:00:33

    吉田選手見てたら、抱きしめて、悪くないよ、謝らないでいいよ、すごかったよ、立派だよって言いたくなる。

    • 0
    • 16/08/19 15:59:48

    >>386
    アイドルグッズのくじ、良いの当たるといいね♪

    • 0
    • 16/08/19 15:59:28

    >>385
    は?お前にバカ呼ばわりされる覚えはないわw

    • 0
    • 16/08/19 15:58:15

    >>386
    そんなにアイドルが好きだからってアホな事言うのやめて!

    • 0
    • 16/08/19 15:57:54

    吉田沙保里さんおめでとう!!
    本当、謝る必要なんかないよ!!銀メダルでもすごいんだよ!

    • 0
    • 16/08/19 15:57:51

    >>386
    心が貧しいね。可哀想に。

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ