吉田沙保里さん。謝らないで。あなたは素晴らしいよ!

  • なんでも
    • 111
    • トルネードポテト
      16/08/19 09:50:30

    私も金メダルだろうとばっかり思ってて、朝起きたらラインのニュース速報が他の人の金だったからあれ?っておもったのよね。

    金をとってあたりまえ。と思われてやってきただろうから重圧は凄かったと思う。
    インタビュアーの言葉に私も涙涙。

    もし将来指導者になったときにこの銀メダルはすごく意味のあるものになるんじゃないかなぁ。四連覇はもちろんすごいことだけど、またいろんな事を感じて、人間的に霊長類最強の人になった気がする。

    銀メダルおめでとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ