急上昇
ななえ
全く見ず知らずの占い師に手相占いしてあげますって言われて見てもらったらまず私の血液型を当てたのでこんなのまぐれだろ?って内心バカにしてましたが、次に言われたのが男運が悪く苦労してませんか?と言い当てられ私のことだけでなく、あなたのお母さんは離婚2、3回してますねって言われてこれまた当たってて…手相占いって当たるんだって信じてしまいました。
みなさんは手相占い信じますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません