千葉県山武市に引っ越します。教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • a+Z1i2hsRQ
    • 16/08/17 11:15:35

    ありがとうございます。サンピアありますよね?カブトムシいるなんて凄いですね。海毎日行ってますか?

    • 0
    • 8
    • 焼きとうもろこし
    • T/SDOaHgFA
    • 16/08/17 10:44:39

    凄く田舎だから、買い物は困るよ

    • 0
    • 7
    • モツ煮
    • 4fzeLjcFUl
    • 16/08/17 10:39:54

    自然が好きなら悪くはないと思う。でも車は必須。物価は安い方だと思う。海は行けるだろうけど、もうクラゲが出始めるから泳ぐのはやめた方がいいかも。カブトムシは、夏場は網戸にくっついていたり、玄関先でひっくり返っていたりする。今の時季ならウォーターガーデンに行っていれば飽きないよ。まだ風が強いから海は危ないよ。

    • 0
    • 6
    • いももち
    • fQYtYMuVY9
    • 16/08/17 10:33:36

    千葉トピ、優しい人多いからそちらで質問してみては?

    • 0
    • 5
    • アイドルのグッズくじ
    • gMkt55AZVx
    • 16/08/17 10:31:30

    >>1
    え?あえてのボケだよね?

    • 0
    • 4
    • ひと夏の恋
    • +7K1MxkDnF
    • 16/08/17 10:31:21

    >>1本気?

    • 0
    • 3
    • ビール
    • d4KzC0AU3i
    • 16/08/17 10:31:10

    >>1
    本気ならウケる(笑)

    • 0
    • 2
    • モツ煮
    • 38LE0pBVTR
    • 16/08/17 10:30:13

    >>1
    台風一過知らないの?

    • 0
    • 1
    • ラムネ
    • FxgGZiRbJ5
    • 16/08/17 10:28:01

    台風一家ってこと?
    転勤族?トラブルメーカー?
    千葉に来ないで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ