スポ少サッカー 補欠

  • 小学生
    • 41
    • クレープ
      16/08/14 14:10:26

    他のスポーツ、上手では無いですよ(汗)選手でもないです。本人が得意と思っているだけで、のびのび出来るみたいです。
    スイミングは選手クラスに行ってるだけです。スイミングの級を登りきったらその上のクラスっていうの他の地域では珍しいのかな?個別に声をかけていただき、本人が大変喜んだので、通っているのです^ ^只の選手コースです。

    私、教員でして…一応小学生のスポーツの平均は分かりますから、息子の陸上も器械体操も中の上。ぐらい。
    球技は苦手です。
    誰しも不得意な事はありますから、それには何も思わないですよ。
    本人が苦手だから習いたい。本人が決めた事なので、それを雑念で応援できない私自身に辛いですね。息子は文句など言わないです。今日も仲間達が誘いに来て、コーチのお宅へ出かけて行きました。お盆最中にバーベキューして、練習&バーベキュー大会です、良いチームだと思います^ ^コーチの采配は公平です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ