スポ少サッカー 補欠

• 小学生
    • 15
    • チョコ
      16/08/14 10:34:07

四年生です。
    違うチームへは無理です、全校生徒20人のへき地小学校が3校程集まってスポ少が成り立っています、1番近くの他のチームで片道2時間はかかりますし、県外になってしまうので…バスは1時間に1本しかなく、小学生が通うのは無理です。もちろんスクールなどありません。

全学年で16人なので公式戦登録外の選手はいないです。
    低学年も登録です。
    自主練習はしていますよ、もちろん。ピアノとか公文などの他の習い事も家で練習するでしょう?当たり前な事なので書いてないだけです(^_^;)
    チームメイトともほぼ毎日蹴っています。コーチにも不満はありません。

練習日が土日しかないのは仕方ないです。何しろへき地なので、土日しかコーチ来れませんし、他の親も夕方に帰宅など難しいですから、、

私は出れないのに腹が立っているのではありません。わかっています。仕方ない事なので。
    ただ、息子には言えない同クラブのお母さんにも言えないどうしようもない、親の気持ちを聞いて欲しかっただけです。
    ずいぶんお叱りのコメントが入っていますね、投稿の仕方が悪かったですね、ごめんなさい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません