近隣トラブル。アパート二階に住んでいます。下の会の方からクレームが来て

匿名

サーターアンダギー

16/08/11 02:57:44

引越し当日に一回、その後も直接2回、管理会社を通して一回苦情を言われました。
子どもが10時以降も起きていてうるさい、バタバタ足音がうるさい、同じ金額払ってこの騒音に耐えなきゃいけないのかなどなど。
毎回平謝りしていたんですが、管理会社を通して苦情が来た時に、日本語が通じない、我慢の限界だと言われました。
足音がうるさいと言われ引越し翌日に急いでプレイマットを敷き詰めました。子どもがミルクでなく前にミルクを用意しました。ですが、ミルクが溶けるまで泣いてしまうためまた苦情が来ました。そして、夜中ミルクを作るために台所へ行く足音、ドアを開ける音がうるさいと言われました。子どもがいるのでそっと閉めて静かに歩くようにはしていたんですが、もっと気をつけて歩くようにしても管理会社を通してクレームが来ました。アパート出るしかないですか?管理会社には対策を伝え、今後どうしたらいいのかアドバイスを貰おうと聞いたんですが、現状維持で大丈夫と言われました。クレームが来ているのにどうしたらいいのか、頭がいたいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。