旦那と女性社員

匿名

焼きとうもろこし

16/08/10 00:26:54

4日前くらいに旦那が急に「同僚たちと4時間かけて○○県にシュノーケリング行ってくるから、その用品買うね!」と。
行くのも買うのも別にどーでもいいし勝手に行ってください。なんだけど、
一緒にいく人たちもシュノーケリング用品とか買うみたいで、クレジットで一人の方が買ってくれたのが今日うちに届いた。
購入者は女性社員だった(笑)
ピンクと青のシュノーケリング用品が届きました~(笑)
その女性社員はアジアン隅田さんと神田うの合わせたような人で、お世辞にも…な感じ。
でもなぜか仕事の話とかでよく盛り上がって電話してたし、悩みとかその人にぜーんぶ相談してるらしい。
何人かで行くみたいだけど、誰とか何も知らない。
休みもシフト制で、社員や役職が簡単に仲間全員集まれるような仕事じゃないのに。

長々スミマセン。
昔1度、私との関係がぐらついた時にバイトや社員と頻繁に出掛けたりご飯遊びに行っていて、結局「その中の相談にのってくれる優しいお姉さん」の事が好きになって別れました。すぐヨリは戻り結婚しました。
最近よく社員役職でまた出掛けたりアウトドアだったりが増えてきた。

こうやって旦那が同僚とか女性社員やバイトさんたちと出掛けるのどうですか?
うちの場合は何十人の内の1人じゃなく、気の合う同僚6人くらいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:36:20

    >>1
    そうですよね、、インドアな人なのでアウトドア遊びを教えてくれる同僚さんたちには感謝してます(笑)
    でも女の人も行くとは一言も言わないんですよね…
    変な心配させたくないのかな(笑)

  • No.4 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:39:32

    >>2
    その考え、すごく同感です!
    そうしたいならしろ、好きになったならその人が好きなんだし。
    引き止めたり疑ったり束縛したところで、仕方ないんですよね。
    浮気に不倫に勝手にしてくれればいい。と思ってます。
    やりたいなら別れたいならそうすればいいんです。
    でも何かやってる途中がこうやって見えたとき、さすがに自分のプライド?もあってか腹が立ってきます(笑)

  • No.8 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:47:50

    >>5
    そうですか…。
    2人で行くのかなー(笑)

  • No.9 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:50:16

    >>6
    何をしようとどーでもいいので疑ったり束縛しようとしてるわけでは無いんですが…

  • No.11 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:52:45

    >>7
    どーでもいいっちゃどーでもいい人の行動なんですけどね…。
    なんか旦那からしたら、私が、
    女の人たちと出掛けることに抵抗無い人だと思われてるんですよね(笑)

  • 広告
  • No.13 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:55:16

    >>10
    旦那が女の子と遊んでようがどーでもいいので、どーでもいいから(^^)/を全面に出して、女と何してようが、後で何か知ったところで口うるさく言ったりしません!
    めんどくさいので放置してますが…
    誰この女!?とか絶対言いませんよ(笑)

  • No.15 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 00:56:01

    >>12
    読んでくれたの?ありがとうね(*^^*)

  • No.18 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 01:00:39

    >>17
    そーなのかな、、
    あほだな私w

  • 広告
  • No.19 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 01:03:02

    >>16
    つき合ってから今日までの9年で2回言ったくらいです(笑)
    ○○○は俺が○○くらいしても怒らないかと思った…ってよく言われました。

  • No.26 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 08:45:50

    >>20
    そうなんですよね、、名前見ちゃうと(^^;)
    好きにして下さい方針なのにこうなるとなんかプライドが…(笑)
    しかも今聞いたら3人で行くそうです。。
    全員知ってる子だけど、女の社員も居ることは言いませんでした(笑)

  • No.27 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 08:51:43

    >>21
    行かないでよ!なんて思ってもないし、むしろ遊びがパチンコしかできない人を外遊びに連れ出してくれて助かるくらいで(笑)
    でもやっぱりその中に女の人が居ると少しムカッ腹が…(笑)
    でも私たち家族と出掛ける時は全然起きないくせに、この同僚さんたちと出掛ける時はルンルン早起きでいらっとします(笑)

    シュノーケリング用品とか見たことなくて興味であけました…。いらぬ物を見てしまい後悔(^^;)
    今までの同僚さんとお出かけはやっぱりこの女の人も居たんでしょう(笑)

  • No.28 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 08:52:26

    >>22
    かわいいかわいくない(旦那の好きそうな顔じゃない)でもですか??

  • No.29 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 08:55:08

    >>23
    私みたいなのが本当は一番めんどくさい女ですよね(´ω`)

  • 広告
  • No.30 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 09:04:17

    >>24
    隅田さんの輪郭と口周辺に神田うのの目みたいな…
    ちょっとガイコツっぽい顔立ちで、性格はとーっても良いです!!
    旦那の仕事の良き理解者で、私には仕事の事はグチしかはなせないけど、隅田さんには相談や愚痴、あらゆること話せる良い関係だと思います!

    …でも昔、そんな優しい人が好きになって、別れを告げられましたが(笑)
    私が素っ気ない態度や育児にうるさいから、飽き飽きしてるんだと思います(^^;)

  • No.32 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 09:07:22

    >>25
    楽しそうに女の子たちと遊んでることにイラッと…。
    私友達も居ないし、仕事もしてないので仲間っていうのがよくわからなくて、楽しそうなことに腹が立ってる自分がいます(笑)

  • No.33 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 09:08:24

    >>31
    (笑) ってニコって笑ってることなんですか?(笑)
    馬鹿にしてる時の(笑)って知ってますか?(笑)

  • No.39 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 10:35:49

    これ、嫉妬だ!
    私も子供預けてゆっくり海でも行きたいわー
    旦那はいいよなー。仕事は大変だろうけど、仲間とこういう計画たてる余裕もあるし気にせずお金ちょーだいって言えて、普通の休みがあるし、子供から離れててもなーんとも思ってない。
    私出掛けても子供が気になって仕方ないけど。
    ヘラヘラバカンスに、隅田さんだとしても気の合う女性と。
    私は今週からお盆期間、旦那の実家の旅館の手伝いだよ。
    旦那は1週間独身ライフ。
    またAVをコレでもかってくらい借りまくって、クレカで好きなもの食べに行きまくるんでしょうね。
    あーうざ(´д`)

  • No.43 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 11:16:46

    >>40
    子供は大好きで愛しいし大切な存在だけど、やっぱ少しは一人の時間がほしいな…

    そう、旦那にも行きたくないなら断ればいいじゃん!と言われたものの、多少はバイト代もらえるし、お盆明けは私と子供の誕生日で少しでもお金欲しいのも確かで…(^^;)

  • 広告
  • No.44 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 11:18:59

    >>41
    お盆休みのない職なので来れないです!
    それは仕事なので来れなくて当然なので(^^;)

  • No.45 主 焼きとうもろこし

    16/08/10 11:20:45

    >>42
    手伝いでバイト代ももらえるので、自分と子供の誕生日にパーっと使っちゃおうと思います!!
    お手伝いにいく事は嫌では無いので、、

1件~20件 (全20件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。