旦那と女性社員 へのコメント(No.41

  • No.39 焼きとうもろこし

    16/08/10 10:35:49

    これ、嫉妬だ!
    私も子供預けてゆっくり海でも行きたいわー
    旦那はいいよなー。仕事は大変だろうけど、仲間とこういう計画たてる余裕もあるし気にせずお金ちょーだいって言えて、普通の休みがあるし、子供から離れててもなーんとも思ってない。
    私出掛けても子供が気になって仕方ないけど。
    ヘラヘラバカンスに、隅田さんだとしても気の合う女性と。
    私は今週からお盆期間、旦那の実家の旅館の手伝いだよ。
    旦那は1週間独身ライフ。
    またAVをコレでもかってくらい借りまくって、クレカで好きなもの食べに行きまくるんでしょうね。
    あーうざ(´д`)

  • No.41 モツ煮

    16/08/10 10:42:08

    >>39
    旦那の実家の旅館手伝いに旦那さんは行かないで義親は何も言わないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 焼きとうもろこし

    16/08/10 11:18:59

    >>41
    お盆休みのない職なので来れないです!
    それは仕事なので来れなくて当然なので(^^;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。