カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
16/08/10 00:19:45
待って待って、タンポン使わない人が大半なの!?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/08/10 00:20:51
>>20 売り場面積見たら分かるべ
16/08/10 00:23:16
>>20 タンポン使っても漏れるからナプキンあてなきゃならない。 それならナプキンだけのが良くない? タンポンだと手も汚れるし。
16/08/10 00:25:19
>>20 使わない。 角度が悪いと座った時に違和感あるし、 何か不衛生な感じする。
16/08/10 04:25:07
>>20 量が多いからタンポン進められてやったらお腹がすごく痛くなって病院に運ばれてから出来ない… ちなみに4日目の夜まで40センチ使ってます
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 21:57:35
0
26/06/25 21:54:46
9
26/06/25 21:57:41
8
26/06/25 21:58:34
26/06/25 21:40:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 射的
16/08/10 00:19:45
待って待って、タンポン使わない人が大半なの!?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 焼きとうもろこし
16/08/10 00:20:51
>>20
売り場面積見たら分かるべ
No.23 紐引き
16/08/10 00:23:16
>>20
タンポン使っても漏れるからナプキンあてなきゃならない。
それならナプキンだけのが良くない?
タンポンだと手も汚れるし。
No.27 輪投げ
16/08/10 00:25:19
>>20 使わない。
角度が悪いと座った時に違和感あるし、
何か不衛生な感じする。
No.39 お好み焼き
16/08/10 04:25:07
>>20
量が多いからタンポン進められてやったらお腹がすごく痛くなって病院に運ばれてから出来ない…
ちなみに4日目の夜まで40センチ使ってます