初めて子連れでディズニーランド

  • なんでも
  • 焼きそば
  • 16/08/09 17:56:04

行きます。トピもいっぱいあったけど、ずばり初心者にこれだけは言っておきたい!でてことありますか?

小学生中学年と幼稚園と夫婦です。

とりあえず、行くだけいって、園内散歩するだけでもいいかなぐらいに思ってます。
もっと計画したほうがいい?
お勧めの持ち物やグッズは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 13
    • 焼きそば

    • 16/08/09 18:21:22

    重くても水筒持ってたほうがいい?
    ランチショーの予約って言うのは事前にできるの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 焼きそば

    • 16/08/09 18:31:22

    皆さんありがとう

    ホームページ見たら、登録して予約できるんですね。これを基準に動けるよう旦那と相談します!!

    関西から新幹線でいくか車でいくかも検討中です。運転手は車は苦じゃないといってます。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 焼きそば

    • 16/08/09 18:54:56

    >>19
    まぁね、でも真冬か真夏かしか行けないし。去年の夏はユニバ行ったから。暑さは似たよえなもん?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 焼きそば

    • 16/08/09 19:52:58

    >>27
    別にやりたいことがある訳じゃないんだ。
    独身の時は何回か行ったけど、子供が行ったことなくて行きたいっていうから、行ってみるだけ。言うだけで、ディズニーのこれが好き!っていうのもないし。
    シェラトンに泊まるよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 焼きそば

    • 16/08/09 19:57:20

    >>29
    ひぇーー!そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 37
    • 焼きそば

    • 16/08/09 20:17:40

    皆様!!ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!!すっごく勉強になります。
    ちなみにですね、皆さんバッグはどのようなものをお使いですか??
    子供のきがえは必須ですか?
    なるべか小荷物で歩きたいですが…

    • 0
    • No.
    • 40
    • 焼きそば

    • 16/08/09 20:22:51

    >>39
    お盆終わってから学校始まる前に

    一泊でランドシーの、順番で。初心者の癖にハードだよね(笑)
    しかもこれでいて夫婦ともに元旅行会社勤務…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 焼きそば

    • 16/08/09 20:32:55

    >>43
    ホーンテッドマンションはうちののたに無理だなあ(笑)私は好きなんだけど。バズだけでも入ってみたい!私の時はなかった!

    ベルメゾンでおそろのミッキーのTシャツ買いそろえてるよ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 焼きそば

    • 16/08/09 20:37:07

    >>45
    ありがとう!10年前からだと大分変わってるね。プーさんのは、うん、わかる(笑)好きな人にはたまらんだろうけどね。
    ミッキーのメモしとく!

    • 0
    • No.
    • 54
    • 焼きそば

    • 16/08/09 21:06:25

    >>47
    トピいっぱいあっても、???だからね、みんな優しいよね!ピンポイントで教えてくれるからママスタ最高!
    楽しんできてね!

    • 0
    • 16/08/10 22:23:11

    残念なことに、ランチショーの予約は満席で無理でした。今更あたりまえですよね(^_^;)
    ファストパスうまく使って楽しみたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 65
    • いか焼き

    • 16/08/11 09:46:58

    >>64
    ありがとう。とても参考になります。

    • 0
    • No.
    • 70
    • いか焼き

    • 16/08/11 19:49:32

    >>69
    そのてがあったか!無理して園内に留まる必要もないしね。、気楽に行けたらなと思います!!

    • 0
    • No.
    • 71
    • いか焼き

    • 16/08/11 19:51:22

    >>66
    ふざけた質問でごめんだけど、ペットボトルはコンビニで買ったままの姿で凍らせるの?それとも少し量を減らす?
    持ち運びは保冷バッグ?

    • 0
    • No.
    • 74
    • チュロス

    • 16/08/23 21:54:39

    今日ランド行きました!
    予報は雨だったけどまあまあ過ごしやすい天気でよかったです。
    こちらで教えてもらった通り、フィルはーマジックとスティッチは子供も大興奮でした。
    ランチショーも前日になって予約をとることができ、ゆっくり座って楽しく食べられて、ここで聞いて本当に良かったです。
    ありがとうございます!!
    明日はシーに行ってきます。
    シーは全く下調べしてないので焦ってます(笑)

    • 0
1件~15件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ