初めて子連れでディズニーランド

  • なんでも
    • 64
    • 焼きそば
      16/08/11 00:13:22

    昨日、中学生、小6、小1、年長、2才と行ってきたよ。暑すぎたー。ファーストフード系の室内は床に座ってる人もいっぱいで、ひどい状況だったよ。
    食事は高くてもレストランをおすすめします。
    飲み物もあっという間になくなって、買った。高いけど冷たくていいね。

    暑すぎたからか、どのアトラクションも待ち時間は短め。
    ミートミッキーも45分待ちの表示だったけど30分かからなかったよ。

    水かけのショーをみるなら、カッパは必須。
    ベビーカーも荷物おきに持っていくといいよ。

    帽子、日傘、タオルも多めに。

    楽しんでください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ