ライブTシャツの洗濯

  • なんでも
  • モツ煮
  • 16/08/09 11:35:33

今度初めてアーティストのLIVEに行きます!
ライブTシャツも手に入ったので着ていくのが楽しみなんですが、ライブ前に洗濯や水通ししたりするのものなんでしょうか?
万が一プリントがおかしくなってしまったり、色落ちしてしまったりしたらヤダなと思い迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/09 11:45:18

    >>7
    そうですよね!野外だし、すごく汗をかきそうだから洗ったほうが良さそうだなと思って。
    オシャレ着洗いで洗ってみようかな…

    • 0
    • 10
    • 金魚すくい
    • 16/08/09 11:42:24

    そんなの好きにしなよ(笑)

    • 0
    • 16/08/09 11:41:04

    最初は洗わないでそのままだよ。

    • 0
    • 8
    • 金魚すくい
    • 16/08/09 11:40:06

    今まで何度も何枚も洗っているけど、色落ちとか一度もないよ。
    質にもよるだろうけど

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/08/09 11:40:04

    その場で買うときはそのまま着るけど事前にあるならライヴって汗かくし洗いたいかも!
    一応ネットとかいれた方がいいかもね(笑)

    • 0
    • 6
    • いももち
    • 16/08/09 11:39:24

    行くライブ前に買うから、洗ってから着る。

    • 0
    • 16/08/09 11:39:23

    事前に手に入ったなら、洗って着る

    • 0
    • 16/08/09 11:39:13

    私も当日買ってそのまま着てたから洗濯しないで着てた。

    • 0
    • 16/08/09 11:38:12

    私は当日購入、その場で着てるから水通しすらしたことない。

    • 0
    • 16/08/09 11:37:59

    だいたいの人はライブ当日にグッズTシャツ買ってそのまま着るよ。

    • 0
    • 1
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/09 11:37:57

    そんなやわなTシャツあるの? (笑)

    普通水通しはするよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ