クレヨンしんちゃん、ひろし役声優が休養

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/08/08 14:59:44

デイリースポーツ 8月8日 14時11分配信



 テレビ朝日は8日、同局の大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役の声優・藤原啓治(51)の休養を発表した。

 マスコミ各社に送付されたFAXによると、藤原は26日放送分より休養。併せて3日から配信されいるAmazonプライム・ビデオの「クレヨンしんちゃん外伝」についても、9月28日配信予定の9話より休むとした。

 休養理由は病気としており、「藤原さんの一日も早いご回復をお祈りしております。また、作品への復帰を心よりお待ちしています」と記されていた。代役については現在未定。

 野原ひろしは、主人公・野原しんのすけの父親。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/19 16:14:13

    代役だれだろう。 佐藤せつじが良いなぁ。

    • 0
    • 16/08/14 23:02:38

    世代交代とからほんと致し方ないけど

    変わったら納得できないというか、違和感と寂しさから疎遠になるなー

    • 0
    • 35
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/14 20:54:38

    >>乾先生じゃなかったかな?カンカン

    • 0
    • 16/08/14 19:38:39

    代役は誰かな

    ちなみに組長先生の声優さんは、金八先生で同じ学年もっていた担任役のレギュラーだったのよ。
    遠藤先生だっけ?名前忘れたけど

    • 0
    • 16/08/14 18:18:24

    大丈夫かな?

    • 0
    • 16/08/08 19:57:30

    ミッチー、ななこお姉さん、よしなが先生、園長の声優さんが変わったのもかなりショックなのに
    ひろしは藤原さんじゃなきゃ~!

    • 0
    • 16/08/08 19:40:40

    早く元気になってほしいです。

    • 0
    • 16/08/08 18:53:06

    とーちゃんの声が違ったら馴染まないなぁ。病気なら仕方ない。とーちゃんの声が帰ってくるのをまってます。

    • 0
    • 29
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/08 18:32:14

    ひろしと言えば、あの回想のやつは泣けたな。
    しんちゃんは泣けるの多いんだよね。
    早く治して戻ってきてください。

    • 0
    • 28
    • 横手焼きそば
    • 16/08/08 18:31:14

    あの声じゃなくなるのは嫌だ。

    • 0
    • 16/08/08 18:29:40

    大好きなひろしの声が変わるなんて…藤原さん早く良くなって戻ってきてほしい。HUNTER×HUNTERのレオリオも良かったし,藤原さんの声大好き。

    • 0
    • 16/08/08 17:52:19

    えー、大丈夫?ひろし!

    • 0
    • 16/08/08 17:51:30

    ひろしはあの声だから面白いのに~
    もし交代なら嫌だな…

    • 0
    • 24
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/08 17:51:25

    ただただショック

    • 0
    • 23
    • じゃがバター
    • 16/08/08 17:08:37

    えっ!藤原啓治さんが!めっちゃショック!良くなりますように( ; ; )

    • 0
    • 16/08/08 17:02:40

    ひろし 代役ってかたちなのかなぁ。三石さんの時みたいにすぐ戻ってきて欲しい。

    • 0
    • 16/08/08 16:27:06

    >>12>>14
    組長先生か!そういえば。よしなが先生は結構前だよね。
    他はよしりんとミッチーのミッチーしか思い浮かばなかったわ(笑)

    • 0
    • 20
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/08 16:07:06

    悪役の声が凄く上手いのに

    大丈夫かな?

    • 0
    • 16/08/08 16:03:28

    病気なの?
    藤原さんは声はたいして変わらないけど、キャラによって演技が変わって凄い。良くなりますように。

    • 0
    • 16/08/08 16:01:51

    >>15
    同じくー!!

    • 0
    • 16/08/08 15:56:29

    えぇ(´д`|||
    なかなかのイケボイスなのに( ;∀;)
    早く戻ってきます用

    • 0
    • 16/08/08 15:38:12

    組長先生でさえ未だに馴染まないのに、ひろしとなると、余計馴染まないだろうなぁ。

    • 0
    • 16/08/08 15:32:50

    私にとってはしんちゃんのパパというよりレオリオ

    • 0
    • 14
    • じゃがバター
    • 16/08/08 15:32:40

    >>12 よしなが先生も…

    • 0
    • 16/08/08 15:31:26

    ゆっくり休んで早く良くなってほしいですね!
    しんちゃんの話しはどーするんだろ?娘達が大好きだから放送ないのは困る…

    • 0
    • 16/08/08 15:29:51

    >>10
    組長先生じゃない?

    • 0
    • 16/08/08 15:29:10

    病気で心配かけたけど、ところがぎっちょん!って早く復帰してほしい
    代役じゃなくて、ひろしでない話で復帰待ちがいいわ

    • 0
    • 16/08/08 15:29:03

    >>9
    ん?誰が交代したの?ブリブリ左衛門?

    • 0
    • 16/08/08 15:19:43

    クレヨンしんちゃんの声優ってただでさえ交代してショックなのにこれ以上は嫌だからゆっくり休んでまた復帰してもらいたいね( ´∀`)

    • 0
    • 8
    • 豚玉焼き
    • 16/08/08 15:15:35

    え~ひろし好きだからショックだな~
    ゆっくり休んでまた復帰して欲しい。
    誰が声担当するんだろ。
    あの声のひろしが好きなのに。

    • 0
    • 16/08/08 15:14:26

    最近、声優さん病気や亡くなる人多いね
    ショックだわ

    • 0
    • 16/08/08 15:11:16

    ショック。なんの病気だろ。
    回復して元気で戻られますように。
    ゴーバスターズに出てた時と最近じゃ見た目がだいぶ変わっててびっくりした

    • 0
    • 16/08/08 15:05:49

    え~ゆっくり身体を休めて良くなりますように。

    • 0
    • 4
    • クレープ
    • 16/08/08 15:03:20

    ぼのぼののアライグマ君やケロロ軍曹のナレーションで馴染んだ声だったのでビックリ良くなられますように。

    • 0
    • 3
    • いももち
    • 16/08/08 15:01:27

    えー藤原啓治大丈夫なの?
    何気いい声だから好きなんだけど。

    • 0
    • 2
    • お好み焼き
    • 16/08/08 15:01:04

    ひろしの声まで変わってしまうのは嫌だな・・・
    まだ若いから早く良くなって欲しい。

    • 0
    • 1
    • おみくじ
    • 16/08/08 15:00:28

    ショックだー

    早く元気になりますように

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ