今更になって元旦那が。。。(-_-メ)

  • シンママ
  • なっち
  • N900i
  • 05/09/01 23:27:04

子供な考えで私と子供を捨てて迄遊びを選んだくせに離婚して今頃になって復縁したい…と&#x{11:F9D0};当時突然離婚を切り出し意味も分からず納得いく理由、話し合いもナイまま元旦那から調停迄起こされて精神的にもかなり病んで超憎いんです。許せない…。
だけど子供の父親&#x{11:F9D3};
同じような経験された方いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/03 12:50:33

    最初にレスした方にはスルーなんですね

    • 0
    • 7
    • うー
    • P901i
    • 05/09/02 23:42:29

    すぐに復縁とかじゃなく様子を見る為にも一緒に住んでみるとか。焦って復縁しなくてもいいと思いますが。

    • 0
    • 05/09/02 18:46:38

    復縁に離婚理由とか状況ゎ関係なぃと思ぅょ。
    ぉ互いその時の状況ゃ考ぇに戻ってやり直す訳ぢゃなぃし!
    どれだけ変われて、どれだけ本気かどうかぢゃなぃカナ♪

    • 0
    • 05/09/02 12:25:47

    みぃさん、亜矢子さんどんなカンジで離婚されたんですか?差し支えなければ教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • 亜矢子
    • KDDI-KC33
    • 05/09/02 11:59:07

    主さんと一緒w(゜⊿゜;)w離婚して2年過ぎた今、いきなりやり直したい…とか言うてきたぁ(`田´)Ψ
    一瞬考えたけどやっぱ有り得ない(;*д+)

    • 0
    • 05/09/02 10:49:23

    主Sanと状況が違うけど家ゎ復縁します!
    離婚してどれ位経つのカナ?単に遊びに飽きたから…とかなら又違う遊び見つかったら遊びだしそうだし(>▽<;;少し距離を置いて付き合って見たら?家ゎ復縁までトータル4年掛かりました。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N900i
    • 05/09/02 10:10:39

    ですよね、、、私も解ってはいるんですけど旦那が大好きで別れて未練微妙にあるのと、スゴイ憎いのと…(*_*) あと離れて家族の大切さを実感したとか言われて。離婚当時旦那は精神病?て思うくらいに別人だったんで今は冷静な考えなんかな?て思ったり、、、でももう傷つくのが恐いていう気持ちもあるし。はっきりしない自分が嫌です(*_*)

    • 0
    • 1
    • みこ
    • N900i
    • 05/09/02 07:06:57

    あたしが主さんと同じ立場だったら復縁はしないと思う&#x{11:F9A9};いくら子供の父親でも過去にあった事‥わたしは絶対治らないと思ってるしもう失敗したくないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ