急上昇
春雨サラダ
CBCニュース
名古屋市のコンビニエンスストアが強盗に襲われ、現金
60万円余りが奪われた。
5日午前3時ごろ、北区東味鋺の
「サークルK東あじま三丁目店」で、包丁のような刃物を持った男が店に侵入し、商品を並べていた女性店長に近づいてきた。
危険を感た店長は、裏の倉庫に逃げ込み、警察に通報した。
駆け付けた警察官が店内を調べたところ、レジの下の引き出しから現金およそ
65万円が無くなっていた。
男は身長170センチくらいで小太り。
上下共に黒っぽい服装で、白と青の縞模様の布で顔を隠していたという。
未明、何者かが、現金を奪って逃げた。
無言で店に押し入り、1人で勤務していた店長(27)は110番通報したが、その間に前日の売上金65万円ほどがなくなっていたという。
逃げた犯人は、ぽっちゃりした体格、顔はしま模様の布で覆っていたという。
警察は男の行方を追っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません