3ヵ月半 完母ですが

  • 乳児・幼児
  • ゆき
  • N2051
  • 05/09/01 22:08:47

おっぱいの飲み方なんですが、最近片方だけ5分位飲むともう口を離して逆側に変えても飲みません。そしてまた1時間くらいして片方っていう感じなんです 毎回ではないですが間隔があきません。同じような経験のある方いらっしゃいませんか?ちゃんと足りているのか心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/02 15:41:22

    クミさん、メールってどうやっておくればいいんですか? やり方わからなくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 7
    • あい
    • N900i
    • 05/09/02 00:25:08

    うち7.5キロあります…あげすぎでしょうか?

    • 0
    • 05/09/02 00:07:09

    わお&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};体重そんなにあるなら立派ですよ&#x{11:F9A0};足りてると思いますよ&#x{11:F99F};うちは最近7キロになったばかりですから&#x{11:F9AB};
    もしよければ母乳育児ママにぴったりなサイトあるので知りたかったら&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};送ります&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 5
    • あい
    • N900i
    • 05/09/01 23:40:43

    うちも3ヵ月ですが、え?もういいの?って言う時あります。家にいると、間隔が短かったりしますが、外出中は結構間隔があきます。やっぱ甘えて…って時もあるんでしょうね。

    • 0
    • 05/09/01 23:06:19

    クミさんありがとうございます!クミさんのベビも同じようだったんですか!なんだか安心しました。1時間とかで飲んでてもお腹がすいてっていうだけではないですもんね いつもより飲まないから大丈夫かどうかそればかり気になってしまって ベビも機嫌いいですし様子をみてみます!

    • 0
    • 05/09/01 22:58:58

    レンママさんありがとうございます。本当に同じですね!うちの子も片方だけで2時間くらいあいたりします。検診では6000㌘でした! でもここ最近片方飲みが多くなっている感じで…ちゃんと日々大きくなっているのか心配になっちゃいます

    • 0
    • 05/09/01 22:31:26

    うちもその頃はそんなかんじでしたよ&#x{11:F9A0};今はもぉすぐ5カ月半ですが今は片方5分で3、4時間もつ時あれば両方飲んだのに1、2時間とかもあります&#x{11:F9AB};やっぱオトナのアタシらでもその時その時食べたい量や減る時間が違うのと同じなんだとアタシは思ってますよ&#x{11:F9A0};おっぱいをほしがるのはお腹がすいた時だけじゃナイしね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 1
    • レンママ
    • N900iS
    • 05/09/01 22:26:52

    うちももう少しで3ヵ月半になるベビがいますが、まったく同じです!完母で、2ヵ月半過ぎたあたりからなりました。片方のみ3~5分位で間隔は同じく1時間とかです。最近はたった5分しか吸ってないにもかかわらず2、3時間空くことがあります。足りているか心配ですよね‥。元気で体重が増えていれば大丈夫だとは思いますが‥。主さんは健診行かれましたか??私は今度健診で聞こうと思いますが‥。長文失礼しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ