外食で咳

匿名

酢豚

16/07/31 14:32:01

今日外食してたら、横としきりもなにもない席で、距離は、大人が、横にならないと通れないくらいの距離です。食事中ずっと咳してました。
40歳くらいの彼女は大丈夫?何かのウィルスじゃない?おとうさんや、おかあさんとかみんな咳してるの?と言うだけで注意もせず。

いい大人が口で押さえるなりしろよ!と思う私は、心がせまい?その男は、トイレにたつときも歩きながらむせかえるように咳き込みながら行ったり、食事中は、咳がとまらないのか頭脳でした。食べたものもとんだり。

正直かなりイライラしてしまいました。
みなさんなら、がまんできますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 酢豚

    16/07/31 14:32:43

    頭脳じゃく、ずっとです!

  • No.9 酢豚

    16/07/31 14:48:25

    >>4

    イライラしすぎて、間違えました(笑)

  • No.10 酢豚

    16/07/31 14:50:32

    妊娠中なので、わざとかな?と思いました(笑)
    だって
    わざと聞こえるように、ウィルスじゃない?とか、薬取り出して病院からもらったやつがいっぱいあるんだよ。って言ってその男飲んでた。

  • No.12 酢豚

    16/07/31 14:56:58

    席かえてもらう人多いですね。
    私もそうしたらよかったです。

  • No.13 酢豚

    16/07/31 14:57:26

    >>11
    はい。8ヶ月です。

  • 広告
  • No.15 酢豚

    16/07/31 15:25:59

    >>14

    少し嫌な顔してみましたが、余計にひどくなりました。

    それみて、更にイライラして絶対わざとこっちにむけて咳してるわ!と思いました。

    大人なのに常識がない!子供でも手で押さえるのに!彼女も言わないのが不思議です。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。