男同士でヤバい関係なのかな?

  • なんでも
  • カレーライス
  • INHiSRXEK0
  • 16/07/28 03:28:30

知り合いの28の男性が、自分が予備校生だった時の、アラフィフ男性予備校講師と今も仲良くしています。
しかもいろいろお金を出してくれるそうです。

服や靴を買ってくれ、ご飯を食べさせてくれたり、アイドルのコンサートに連れて行ってくれてグッズも買ってくれたり(でも知り合いは別にアイドルは好きじゃない)。しかもクレジットカードの番号まで教えてくれたそうです。
有名予備校の人気講師で収入が良く独身なので、寂しい人なのかなとかノリのいい人なのか、と思いましたが…それを男友達に話したら、「それ絶対ヤバい関係だって!何でも買ってやるからケツ出せって関係だよ絶対!」と言います。
知り合いは顔が整っていてスタイルもいいです。男の色気があります。遊ぶ女の子はいますが、特定の彼女はわざと作りません。
やっぱりヤバい関係だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 人参パン
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/29 10:46:06

    そうなんだ。
    本当に謎の関係…予備校講師の方はゲイなのかなぁ。

    • 0
    • 12
    • 三角牛乳
    • rW3xWMPOkx
    • 16/07/29 02:55:18

    >>9
    レズビアン全員が貝合わせ・ペニバンを使わないように、ゲイ全員がアナルSEXやる訳ではない。

    • 0
    • 11
    • 人参パン
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/29 00:14:42

    なんか気になってきたから上げます!

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/28 21:01:20

    ただの女友達、セフレ兼スポンサーもいるんだけど、予備校講師とは物を買ってもらう為って割り切ってるのかな?
    彼氏持ちでも人妻でも、女の子大好き~って感じなんだけど。

    • 0
    • 9
    • カレーライス
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/28 10:22:36

    >>8
    男相手で勃つほうが嫌かなと思った…

    やっぱりいれられると緩くなっちゃうの?

    • 0
    • 8
    • グリーンピースごはん
    • 61ib7mBmMk
    • 16/07/28 10:08:14

    >>3挿す方なら緩くならないしマシかな!

    • 0
    • 7
    • カレーライス
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/28 10:00:40

    「この時計、本当はロレックスが良かったけど、ハミルトン買ってもらったー!」って言っていたんです。
    女のスポンサーもいるみたいだから、そっちかな?と思ったら、ハミルトンは予備校講師から…
    予備校講師はちょっと変わっているっぽいから、きっと独身で孤独なオッサンなんだろう、若い人と遊んで楽しくて、息子みたいに可愛がってるのかなーと思っていました。

    • 0
    • 6
    • 牛乳
    • 5LqxKNAMaw
    • 16/07/28 08:09:28

    ホモダチ

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • INHiSRXEK0
    • 16/07/28 08:04:23

    ありがとうございます。
    確か前に、本当の俺って誰にも見せないって言っていました。

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • BUWMaif+D+
    • 16/07/28 03:41:36

    色々してくれるという話を主にしてくるくらいなら、聞けないかな~?
    「ぶっちゃけさ~ヤっちゃってんの?」
    みたいな軽い感じで。

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • rWBza7HW9Z
    • 16/07/28 03:37:39

    ケツ出すほうじゃなくて、挿してる方じゃないの?

    • 0
    • 2
    • ひじき
    • HY/HnB8kMm
    • 16/07/28 03:37:17

    ですね

    • 0
    • 1
    • 牛乳
    • QDga7ADsbq
    • 16/07/28 03:33:27

    多分そう言う関係でしょうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ