橋下徹氏が鳥越氏を辛辣批判!

  • ニュース全般
  • ひじき
  • 16/07/26 21:13:05

鳥越氏が25日 伊豆大島で演説した際「消費税は大島は5%に。私が国に働きかける」など有権者らに発言したことについて、
元大阪市長の橋下徹氏は「こんな演説を許してたら選挙が成り立たない。言った者勝ちになる。民進党は鳥越さんの公約を実現する覚悟があるのか。覚悟がないなら鳥越さんにドクターストップをかけるべきだ」とTwitterに投稿。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 民進(旧民主)の
    • 16/07/28 09:09:29

    >>36サポーターがメインじゃない?選挙権が無いのに騒ぐ人たち。

    • 0
    • 16/07/28 08:59:57

    橋下チョン自体消えて欲しい

    • 0
    • 16/07/28 08:58:57

    >>30 家系図も嘘っぱちだったから。

    • 0
    • 38
    • フルーツポンチ
    • 16/07/28 08:45:16

    鳥越、結構嫌われてるよね。

    • 0
    • 16/07/27 20:36:21

    >>33 えー 凄ワザだな

    • 0
    • 16/07/27 20:31:28

    >>28
    確かに鳥越は売国奴だな。
    あんな左翼のスケベジジイ支持する奴の気が知れない。

    • 0
    • 16/07/27 19:31:00

    死にかけ在チョン老人に入れる輩もやっぱり、、、

    • 0
    • 16/07/27 15:50:41

    >>33
    京都同志社大学、京都立命館大学とか?
    ネットでも疑惑が書き込まれてる

    • 0
    • 16/07/27 15:19:31

    >>31
    京都学園大学とか京都産業大学とかかな?

    • 0
    • 16/07/27 15:05:34

    >>31
    鳥越も誤魔化してることが多いね

    • 0
    • 16/07/27 14:49:06

    >>30
    私もそれ2chで見た。本当かな?略して京大とか(笑)

    • 0
    • 16/07/27 14:47:15

    鳥越の京大卒も、京都大学ではないって学歴詐称疑惑も出てるね。

    • 0
    • 29
    • 春雨サラダ
    • 16/07/27 14:02:09

    演説で九条とか反原発言ってる時点でもうね…

    • 0
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/07/27 14:00:24

    石原さんに売国奴言われてるし…

    • 0
    • 16/07/27 13:52:40

    >>20
    全国ニュースでも報道していたよ。

    • 0
    • 26
    • コッペパン
    • 16/07/27 01:24:20

    >>25
    テレビでの事前調査で老人は鳥越に投票するって人が一番多かったよ。

    • 0
    • 16/07/27 01:22:48

    >>22
    私の周りにはいませんよ。もしかして、在日外国人の方々ではありませんか?お年寄りの皆が、小池ゆり子さんを応援していますね。

    • 0
    • 24
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/27 00:58:09

    >>22
    まぁね。知名度と男尊女卑の考えからじゃない?増田は知名度低いし、小池百合子は女だし自民党で揉めてるからやっぱり女は…みたいなね。

    • 0
    • 23
    • わかめご飯
    • 16/07/27 00:55:50

    鳥越を支持してるのは左のみ。鳥越自身も在日なんでしょ

    • 0
    • 22
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/27 00:54:48

    年よりはこの人よりの人が多いみたいだけど…

    • 0
    • 16/07/27 00:52:57

    だいたい鳥越さん、都政なんか興味ないでしょ?
    とにかく反安部でしょ。
    頭も良くないのに、ばかまるだしになってるだけじゃん。
    恥ずかしいね

    • 0
    • 16/07/26 22:12:47

    >>7
    へーそういう事は報道しないよね?知らなかった。

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/26 21:51:07

    ボケ老人の戯言

    • 0
    • 16/07/26 21:46:19

    >>15
    わざとじゃないよ、桜井誠さんが橋下のことを
    はししたさんって呼んでいるからはししたさんって言ったの

    • 0
    • 16/07/26 21:44:51

    民主党政権の時のばらまき政策みたいね。
    結局、後々増税させればいいやって感じなんだろうし。

    • 0
    • 16/07/26 21:41:07

    なんで東京の一部だけよ?
    痴呆進み過ぎ?

    • 0
    • 16/07/26 21:39:22

    >>12
    わざとらしいがな

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • 16/07/26 21:29:29

    >>10
    大島に演説にいったからでしょ?勝てれば何でもいいみたいなのは違うよね。

    • 0
    • 16/07/26 21:28:48

    認知症だよね?

    • 0
    • 16/07/26 21:27:41

    はししたさんカッケぇ

    • 0
    • 16/07/26 21:26:59

    >>7
    元岩手県知事の増田さんには出来なかったことよね。、

    • 0
    • 16/07/26 21:26:46

    何故に大島限定?
    八丈島は8パーのままかい?

    70歳以上は知事・総理・大臣は老害になるからやっちゃイカンとの法を作ってほしいよ。

    • 0
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/07/26 21:25:47

    最近都知事選のニュースちゃんと見てないんだけど、鳥越は支持されてるの?

    • 0
    • 16/07/26 21:25:18

    すべてにおいて無責任すぎるよね。
    鳥越が当選したら生活保護も受給しやすくするって言ってたみたいだし、ぞっとするわ。

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/07/26 21:23:12

    なんだかんだ橋下さんは大阪黒字にしたからなー

    • 0
    • 16/07/26 21:21:54

    消費税五%(笑)
    本当にドクターストップしてくれー
    こんなのが都知事になったりなんかしたら怖い

    • 0
    • 16/07/26 21:20:56

    こんな実現しないこと言って信じてとうひょうするひと出てくるよね。

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/07/26 21:19:34

    鳥越って売国奴だよね。
    民進だし

    • 0
    • 16/07/26 21:19:15

    こんな演説、公約じゃなくて理想を語ってるだけじゃんね。

    • 0
    • 16/07/26 21:17:26

    >>1 橋下やで

    • 0
    • 16/07/26 21:13:45

    素晴らしい橋本

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ