不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 18:29:07

    >>216
    214です
    一線越えられたんですね
    ここで質問とかしたらトピずれになってしまうので色々聞きたいのを我慢します。
    もし他トピいくようでしたら教えて下さいね

    私、波瑠のドラマ見てるだけで罪悪感が凄くて(笑)今月中旬にデートなんですけど何か胸が痛いです。でも会いに行きます。もしかしたら私の人生でこんな事ないかもしれないし。
    キスすらもしてないし、本当に遊ぶだけだけど、その前の約束のlineのやりとりだけ見るとまるで付き合ってる風でくすぐったいです。
    私、キモいな(笑)でもこれ正直な気持ちです

    • 0
    • 218
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 20:06:01

    私もこの間、車で。。なかったことにしたい。初めてが車だなんて。どちらからも『ホテル』か言えなかったんだけど

    • 0
    • 17/05/04 07:17:45

    >>217
    半年くらい214さんと同じような状態で、しかも手すら握ったこともありませんでした。メールのやり取りでニヤニヤするくらい。だから私もキモいです(笑)
    それでも満足してたけど、気づいたらトントン拍子にって感じで、今でも信じられません。

    その後も2回会ってるけど、手を時々繋ぐようになったくらいで今まで通りです。
    だからここにいたいけれど、トピズレになっちゃうので移動しますね。

    214さんも今度のデート楽しんできて下さい。

    • 0
    • 17/05/04 14:18:51

    >>219
    もうトピ移動されて見てないかな?

    キモいの私だけじゃなくてよかったです 笑

    次のデートでまだ2回目だから、まだ何もないと思います。私、たまにlineして、たまにこうやって遊んでもらってる事でもう十分に満足してるんです。先の事なんてあまり考えられないけど…
    一線越えるのって突然そういう雰囲気になったりするんですね。何だか未知の世界…。
    会うの楽しみだけど、不安です。
    あとまだ10日後なのに、ドキドキしてしまいます

    • 0
    • 221
    • とくしまバーガー
    • 17/05/05 20:31:20

    >>220
    なんとなくまだ不倫トピはしっくりこないので、こっちに来てしまいました。すみません。

    足踏み状態というのが半年くらいだったので、ちょっとだけ気になる男友達という感覚でしたし、私にとっては突然だったけど、今思い返してみると色々アピールされてたような気もします。
    鈍感過ぎて思いっきり受け流してました…

    そんな感じなので、まだ2回目ならのんびりと今の雰囲気を楽しんでください(^ ^)

    • 2
    • 17/05/05 20:45:08

    >>221ダメらしいよ。私、すごく叩かれたから。気にせず来てるけど

    • 0
    • 17/05/06 19:33:23

    >>222
    うん、気にせずきてほしいです
    だって経験談とか聞きたいし。ってこの発言も叩かれそうだ 笑
    でも一線越えるまでの過程とかキスまでの雰囲気とかまだ一線越えてない者としては参考にしたい事、聞きたい事たくさんあるから。

    • 2
    • 17/05/06 19:36:54

    >>221
    ありがとうございます!
    今のこの状況を楽しみたいと思います。

    私も同じです
    少し気になる男友達。でも女友達と違う所は常に優しい所、女性扱いしてくれる所が一緒にいて心地好いです
    でも友達なのに旦那には言えない
    ただ遊びにいくだけなのにこの罪悪感…

    • 0
    • 225
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/06 21:22:40

    >>224
    私も同じ感じです

    「少し気になる男友達
    ただ遊びにいくだけなのにこの罪悪感」

    この言葉すごく共感しちゃいます

    罪悪感は相手にもあって、メールも頻繁じゃないし会えるのも数ヵ月に1回なんですが、そのわずかな繋がりでも嬉しいと思っちゃってます

    • 1
    • 17/05/06 21:43:05

    >>223ありがとう。そんな雰囲気になる度に一線越えるのはやめておこうと話していたんだけど、男性は抑えられなかったのかもしれません。一線越えるまでは半年近く経っていたかなぁ。ダメですね

    • 0
    • 17/05/07 18:38:06

    >>225
    224です

    私もline全然しないです。今回遊びにいく約束も仕事の事で連絡して、そこから…って感じで。
    来週会うのも約4ヶ月ぶりです。
    会わなければ会わなくても平気みたいです、私。ただ毎日考えちゃいますけど。
    でも今回彼の方が前回よりも乗り気?楽しみにしてくれてる?風なlineなので少しビビってます 笑

    来週の為に新しい口紅買っちゃいました
    割りと私も乗り気でした 笑

    • 1
    • 17/05/07 18:40:50

    >>226
    質問ばかりでごめんなさい

    一線越えるまでの半年間はどんな感じのデートだったのでしょうか?
    手繋いだり、キスは一線越える前にあったんですよね?

    • 0
    • 229
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/07 21:05:52

    >>228手も繋いだしキスもしてました。仕事が終わってから少しの時間待ち合わせてコーヒー飲んだり休日の午前中に少し離れたところへドライブしたり、、行き違いがあって揉めたけど解決したときはキス以上の事も。。ただ、一線は越えないよう話してはいました。

    • 0
    • 230
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 16:44:33

    >>227

    221です。お言葉に甘えてまた来ました。
    新しい口紅買っちゃう気持ちよく分かります!
    私はいつもと違う色のチークを買ったりしてました。
    男友達だったらそんなことしないか(笑)

    でもメイクを少し変えると気分がウキウキしますよね。

    • 0
    • 17/05/13 21:33:32

    下で色々質問してた者です。
    来週2回目のお出掛けとなります。
    私が前に行きたいと言ったカフェに行く予定だったんですが、調べていくうちにあまりに雰囲気が良いらしくて(カップルシートがあったりする)私が怖じ気ついてしまい、適当に理由つけてカフェはなくなりました。
    で、彼がどこか遊べる所を考えてくれる事になり、何かこれはこれでまたドキドキします。どこに連れていってくれるのかな…とか。
    でも約束の日までもうすぐなのに連絡ないんです。大丈夫かな

    • 0
    • 17/05/13 22:43:16

    >>203
    一線、越えられましたか?
    GW明けのデートしましたか?

    • 0
    • 17/05/15 21:13:30

    >>232
    203とかを書いてたうずらです。お久しぶりです。
    結果から言うと越えてません。それどころかデートしてません。本当は明日の予定でしたが、GW明けから彼がすごく忙しくなってしまいまして...。
    忙しすぎて通勤でも会えず、LINEも儘ならず、お互いに関係にも冷めてきているような(^_^;)
    私自身、彼がいなくても日々がまわることを改めて感じてしまい、リスクを犯してまで一緒にいる意味はないような気がしています...。
    遠くないうちに越えないまま終わってしまうかもです。

    • 0
    • 234
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 22:02:55

    >>233

    そうだったんですね
    何か聞いてしまって申し訳なかったです、ごめんなさい。
    でも、もし終わるならば一線越えなくてよかったと思えますよ、きっと。

    私は何回かデートしてますが何もないです(笑)
    このままこんな関係なのかもしれないですが、これはこれでいいかなって、思うようにしてます。

    • 0
    • 17/05/15 22:32:08

    >>234
    いえいえ、気にかけてもらえて嬉しかったです。一人もんもんと考えてたので、ここで話せて(書けて?)良かったですし。
    本当、越えないまま終わるのがきっといいんですよね...。
    デートされてるんですね♪
    ちょっとドキドキできる、そんな関係も素敵です(^^)

    • 0
    • 17/05/16 19:08:31

    >>235
    一人でもんもんとしてしまうのわかります。
    素敵な関係だなんて言ってくれてありがとう。
    このまま一線越えなくても、たまに会って少しドキドキできる彼との関係、大切にします。
    何かね学生時代の恋愛みたいなんです 笑
    数ヵ月に1回しか会えないのも新鮮だ!と前向きに捉えるようにします。

    • 0
    • 237
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 16:50:44

    >>231
    今週会われました?

    私の方は一線こえたあと何度か会ってるけど、以前と同じ状態になってます。会って話するだけで満足だし、結婚してるのに異性と外で手を繋ぐというのに抵抗がある…。
    っていまさらですね(苦笑)

    • 1
    • 17/05/19 21:06:33

    >>237
    覚えててくれたんですね!嬉しいです、ありがとうございます!
    はい、会いました、会ってきました!
    何か誰にも話せなくてどうしようかと思ってたので嬉しいです(泣)

    2回目のデートは彼、1回目のデート違って超オシャレでした!
    行く場所、急遽変更になったのにお台場に連れていってもらいました。しかも観覧車に乗せてくれて。帰りも送ってくれたし。好きになりそうです。でも、きっと彼女いるはず。怖くて聞けないのです。

    237さん、大切にしてもらってるのですね、羨ましいです。手いつか繋げる日とかくるのかな

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 240
    • シシリアンライス
    • 17/05/19 21:42:58

    >>237お相手は求めてこないの?一線は越えてないけどそれっぽいことはありますか?

    • 0
    • 17/05/20 08:50:31

    >>238
    お台場の観覧車ってとてもオシャレですね!
    それに好きになりそうって気持ちよく分かります。私も好きになっちゃいけないなとずっと思ってました。

    >>240
    そういう気配もないです。
    やっぱり人目がきになるのではと思ってます。

    • 1
    • 17/05/20 18:51:52

    >>241
    今、その人の事好きですか?
    私は好きになりそうで怖いです。
    このまま会う回数が増えたら好きになってしまいそうです。でもなかなかお互い時間も会わないし、電車だと1時間ちょっとかかるのでなかなか会うのも難しいです。次会えるとすれば9月か10月ですね。向こうからは絶対に誘ってこないので(笑)でも誘えば絶対に遊んでくれるからよしとします(笑)
    普段は手繋ぐだけ?キスとかはないんですか?

    • 0
    • 17/05/21 07:42:12

    >>242
    好きです。でも、終わりがあるだろうからこれ以上好きになってはいけないなと思ってます。
    無理でしょうけどね(笑)
    キスどころか手も繋いだり繋がなかったりです。田舎だからいつ知り合いに会うか分からないので。

    1時間以上離れてるとなかなか会いにくいですよね。次が9月、待ち遠しいですね。

    • 0
    • 17/05/21 19:30:36

    >>243
    次に会えるの…きっと10月になってしまうかも。もう洋服見ても化粧品見るのもつまらないです。でも、美は一日にして成らず です。女磨きしておかないと(笑)彼、かなり年下なので。

    質問ばかりでごめんなさい
    お付き合いというか、二人で会うようになってどの位ですか?一線を越えたのはどんなタイミングだったのでしょうか?

    私はやっぱり観覧車に誘われて乗った時、もっと気を利かせればよかったと後悔してます。
    揺れるのにビビってしまいました

    • 0
    • 17/05/22 11:28:12

    >>244
    4ヶ月と考えると長いけど、10月までに更に磨きをかけて綺麗になって会えばいいよ(^_^)
    年下…想像できないけど、244さんが魅力的なんでしょうね。

    2人で会うようになって半年でした。
    夜デートしてたらどちらも家族不在だって分かって、なら一晩一緒にいようって。
    それでホテルに行ったけど、その晩はそういう雰囲気にならなくて、翌朝ふざけてたら…って感じ。
    ホテルに行っておいてなんだけど、何もない可能性も考えてた。それくらいいい雰囲気とは無縁だなー。

    • 1
    • 246
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 19:26:47

    >>245
    いつも丁寧にコメント返してくれて本当にどうもありがとう。きっと245さんは誠実で優しい人なんだなって想像できます。だから彼にも大切にしてもらえてるんですね。

    はい、女磨き頑張ります!
    4、5ケ月ぶりに会った時に、ハッ!とするくらい綺麗になってやるぞ(笑)太らないようにしないと(笑)

    • 0
    • 247
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 19:38:58

    少し前にコメントしてた者ですが…
    私も仲間に入れてください。
    お邪魔だったらごめんなさい。

    私も好きになりすぎたらダメって人がいます。
    なかなか会えなくて、この前会ったのは3月で次に会えそうなのは8月です。

    お互い既婚者同士で罪悪感もあるので、メールも我慢して控えてます。

    次に会ったら飲みに行ってカラオケ行く約束してるのですが、彼の方がカラオケ密室だけど大丈夫かなぁーってよく分からない心配してます。

    一線は越えないけど、この関係を長く続けたいなって思っちゃいます。

    • 0
    • 248
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 20:58:12

    >>247
    下です。
    5ヶ月!長いですよね~…私もあといくつ季節またぐの?とか思ってしまいます。lineもお互いに会う時だけの連絡ツールなので全然しませんし、念には念を で彼のline全部消してしまってるので寂しいです(笑)

    カラオケ、ヤバイですね。その前にお酒とか入ってたらキス以上の事ありそうですよ?

    247さんは二人で会うようになってどのくらいですか?どの位の頻度でお会いしてるのでしょうか?

    また私、質問魔になってます(笑)

    • 0
    • 17/05/23 08:09:42

    >>248
    247です
    メールのやり取りを始めてもうすぐ1年になります。
    彼とは同級生で20年ぶりくらいに連絡を取り合えるようになって、メール始めて2ヶ月して会いました。
    なので、この1年で会ったのは2回だけです。

    カラオケヤバイかな!?
    でも、歌声を聴いてみたいー!
    会ったときに手を繋いで歩いたけどお互いそれでドキドキしちゃってたから、それ以上はないかなぁなんて思ってるけど

    普段は連絡取り合わないんですね
    うちは最初の4ヶ月ぐらいは毎日数回やり取りしてました。今は1週間から10日に1回のやり取りです。
    もっとやり取りしたいけど、回数増えるとのめり込みそうなので、このくらいで我慢してます。

    • 0
    • 17/05/23 17:25:23

    >>249
    下です

    えー!手繋いだんですねー羨ましいです。そしたらやっぱり次はキスでは…?
    だってカラオケboxは密室ですよ?(笑)

    お相手の方は同級生の既婚者の方なんですね。最初からそうやってわかっていれば割り切れそうかもですけど、私のいいなって思ってる人は独身でしかも年下です。彼女がいるかも聞けない小心者の私です。

    • 1
    • 17/05/23 21:21:17

    車の中で一線越える前まではある。でもやっぱりあと一歩が踏み出せないというか、留まってる。でも時間の問題だよなぁ。相手も我慢の限界もあるだろうし

    • 0
    • 17/05/24 07:56:44

    >>251
    一線越える手前までか、思い留まれてても時間の問題で越えちゃうのかな

    頻繁に会ったり連絡してるんですか?

    • 1
    • 17/05/24 08:00:28

    >>250
    彼は独身、年下なんですね~
    相手の気持ち聞きたいけど聞けないですよね
    私も聞けないです…
    連絡とってたまーにだけど会えたらいいなと相手も思っていたら嬉しいけど

    カラオケ密室…
    会うのは8月でまだ先なのに、色々と妄想しちゃう(笑)

    • 0
    • 254
    • シシリアンライス
    • 17/05/24 12:40:13

    >>252
    >>251です。凄く会いたがってくれる。それがヤリ目なのか(もちろん本人は強く全否定するけど)は分からないけど。キスは必ずしてくる。LINEは断ったからメールをしてるけど朝、昼、夕方、夜と必ずくれる。会うのは週に2、3日で数時間です。どうなるのかな・・と

    • 0
    • 17/05/24 19:42:02

    >>253
    私も最初は二人だけで会ってもらえるだなんて夢のようだとか、たまに会ってもらえるだけで充分だって思ってたのに…どんどん欲張りになっていく自分が怖い。253さんみたいに謙虚になりたい。
    lineもほぼしないし、寂しいです。でも重い女と思われたくないから余裕のある大人の女性のふりしてます 笑
    8月楽しみですね
    しっかり、妄想してシュミレーションしておいてください!私までドキドキしちゃいます!

    • 0
    • 17/05/25 09:34:58

    >>254
    それだけ連絡も会うのも頻繁だと、向こうの我慢の限界は近いかもしれないですね

    私も頻繁にメールで連絡とってたときは、お互いに盛り上がっちゃってこの状態であったらまずいよねって言ってました。

    相手は独身?既婚者?

    • 0
    • 17/05/25 09:48:46

    >>255
    私、謙虚じゃないですよ。
    最初はもう少しだけならとか、もっともっとって欲張りになってました。

    今も会いたい!って気持ちになると会いたくなっちゃったってメールしちゃいます。
    会えないの分かってるんですけどね。
    余裕のある大人の対応をしたいけど、全然出来ないです。

    ここでいろいろやり取りしてたら妄想が止まりません(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:35:07

    >>256ありがとう。そうですよね。。相手は既婚でお子さん方は独立しています。『そんなんが目的じゃないからなくて構わない』とは言ってくれるけど夕方とかそんな雰囲気になると厳しいですよね・・

    • 0
    • 259
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 20:46:25

    >>258
    返信ありがとうございます。
    相手の方、お子さんが独立してるんですね。
    お互いに好きって気持ちは確認?してるんですか?
    一線越えてもいいかもって気持ちですか?
    でも、色々と葛藤しますよね

    私は連絡取り合ったり、会う約束したりでドキドキしちゃって、こんな気持ち久しぶりなので罪悪感もありつつ止められないでいます。

    • 2
    • 260
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 23:19:49

    >>259ありがとう。相手からの好意は凄く感じます。所詮ヤリ目と言われれば返しようがありませんが。私は好きと言うより一緒にいて安らぎます。同じように久しぶりの感情に浮かれてるだけかもしれません。だから越えてはいけないとも思っています

    • 0
    • 261
    • クリームボックス
    • 17/05/28 20:03:17

    >>260
    安らぐってすごい分かります。
    私もメールでのやり取りでも彼から連絡が来ると安らぎます。

    彼は私が学生時代に片想いをしていた相手で当時は話もあまり出来なかったので、今いろいろとやり取り出来るだけで嬉しいです。

    なので、このまま一線越えずにいたいなって思います。

    • 0
    • 17/05/28 22:44:36

    260さん、261さん、お二人は一線は越えてはいけないって意思がすごく偉いと思います。
    私はまだ何もないけど、やっぱり会えば会うほど一人になると想像しちゃいます。抱かれたいとさえ思ってしまう時もあります。

    • 0
    • 263
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 22:53:02

    一線は越えなくても、お互いに一生想い合えるって確信できます。

    忙しくてなかなか会えないけど、そんな中でも毎日LINEくれて、寂しくないようにしてくれる。
    いつまでも、大好きですって言ってくれる。
    それだけでじゅうぶん。

    一生続く恋だと思う。

    • 0
    • 264
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/29 00:03:48

    >>260です。ありがとう。以前、相手に『出来れば越えたくない、でもそれでは納得いかないと思うから会わない(終わらせる)方が良いのでは?』と話したことがあります。返事は『好きな人としたい。でも終わるのはもっと辛いから抑える』とのことでした。でもいつまでもそんな訳にはいかない気がします

    • 0
    • 17/05/29 12:33:11

    >>263
    すごく素敵な関係ですね
    信頼関係がしっかりと築き上げられてるんだなってわかります。
    でも一線さえ越えなければ、体の関係さえなければ、終らずにいつまでも続けられる仲でいられるのかもしれないですね。そうやって考えたら、私も彼とは今の関係のまま、たまに遊びに行くのがいいのかもって思えてきました

    どうもありがとう!

    でも妄想は止まりません…笑

    • 0
    • 17/05/29 12:34:37

    >>264
    大切にされてて羨ましい限りです

    求められたら…越えますか?

    • 1
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ