不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 244
    • 奥美濃カレー
      17/05/21 19:30:36

    >>243
    次に会えるの…きっと10月になってしまうかも。もう洋服見ても化粧品見るのもつまらないです。でも、美は一日にして成らず です。女磨きしておかないと(笑)彼、かなり年下なので。

    質問ばかりでごめんなさい
    お付き合いというか、二人で会うようになってどの位ですか?一線を越えたのはどんなタイミングだったのでしょうか?

    私はやっぱり観覧車に誘われて乗った時、もっと気を利かせればよかったと後悔してます。
    揺れるのにビビってしまいました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ