あゆトピだょ( ´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 01:39:50

    >>1157あゆはここではコテ名だから違うけどリアでも名前で言ってるよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/21 01:44:17

    恥を知れって言葉知ってる?

    • 0
    • 17/01/21 01:46:55

    >>1159もちろんそれぐらい知ってるよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/21 01:52:18

    知っててその行動力ですか。へぇーなるほどね。

    • 0
    • 17/01/21 02:21:14

    >>1161そうだよ( ̄∇ ̄)まぁネットでしてることがリアでも必ずそうだとも良くも悪くも言えないけどね

    • 0
    • 17/01/21 02:51:42

    理解力に欠けてることは確か。

    • 0
    • 17/01/21 03:41:19

    >>1163ご最も( ̄∇ ̄)後確認不足

    • 0
    • 17/01/21 04:06:14

    墓穴掘って自爆するタイプだね。ププ

    • 0
    • 17/01/21 06:26:19

    おう!

    • 0
    • 17/01/21 06:56:01

    >>1165うん( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/21 06:56:22

    >>1166おはよう((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/21 07:35:28

    知恵袋にも晒されてたね
    水道代の画像付きで兵庫のどこの地域ですか的な

    • 0
    • 17/01/21 11:09:07

    >>1169そうなんだ( ̄∇ ̄)情報ありがとう((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/23 15:27:45

    みんなクレアの方に傾いてるから相手されなくてどんまい

    • 0
    • 17/01/23 15:31:29

    >>1171気にしてないよ((´∀`*))あゆの日記にも書いてるんだけど最近はママスタよりアプリゲームにはまり中なの( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/23 16:02:34

    4分後には来てるくせにww超自トピ気にしてるwあゆ居ないとママスタ平和でいいね!!

    • 0
    • 17/01/23 16:41:07

    >>1173 4分後かは気にしてないけど自トピはかなり気になるよ((´∀`*))何かかれたんだ~ってね(( ̄∇ ̄)ひやひやもん

    • 0
    • 17/01/23 16:43:45

    ひやひやする事しなきゃいいのに。自業自得

    • 0
    • 17/01/23 18:30:01

    >>1175これでもしてるつもりやしょうとは思ってないんだよ( ̄∇ ̄)それに色々な人いるし意見も違うから何してもひやひやよ

    • 0
    • 17/01/23 19:13:10

    >>1173ほんとだよね!ママスタよりアプリにはまってるとか言って結局見まくってんじゃん(笑)
    しっかし全然コメントないよね、人気なさすぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:05:08

    >>1177絶対今も見てるけど言われるからコメントしないだけw

    • 0
    • 17/01/23 20:08:09

    >>1177これでもあゆからしたら他トピにレスはいつもより少ないのよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/23 20:08:29

    >>1178今みたけどね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/23 23:09:44

    今2人目妊娠中なんだけどさ、お風呂とかどうしてた?
    1人で4人入れてたの?(;°ロ°)

    • 0
    • 17/01/24 03:54:07

    >>1181一時期1人で4人入れてた時もあったけど大体は旦那がしてくれてたよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/24 04:36:44

    • 0
    • 17/01/24 09:53:20

    >>1182
    そうなんだ!
    旦那さんの帰宅早いの??
    うちの旦那も現場管理の仕事してるけど、帰ってくるの基本22時まわるから(T_T)

    • 0
    • 17/01/24 13:16:33

    >>1184その時はなるべく早く帰って来てくれてたよ((´∀`*))普段なら季節にもよって深夜になったりするけどね

    • 0
    • 17/02/03 22:03:26

    おーい!あゆー。いないの?

    • 0
    • 17/02/03 22:57:12

    >>1186いるよ(*≧∀≦*)今日は節分だし色々面白いかなぁって居座ってるよ

    • 0
    • 17/02/03 23:45:59

    >>1187
    元気?ママスタ変なのいるね。トピ下がってたからいないかと思った(笑)元気ならよし!

    • 0
    • 17/02/04 04:48:16

    >>1188うん(ノ∀`笑)今は課金したアプリゲームと併用にママスタ来たりしてるからいないと思われがちだけどレスありがとうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 0
    • 17/02/04 12:54:17

    恵方巻食べました?

    • 0
    • 17/02/04 13:23:29

    >>1190食べたよv( ̄∇ ̄)ニヤ北北西に向かって

    • 0
    • 17/02/04 21:56:02

    >>1189
    アプリゲームやり始めたのか(笑)
    ハマると面白いのかもね。ま、たまにここ覗きにまた来るよ(笑)

    • 0
    • 17/02/05 00:09:12

    >>1192うんv( ̄∇ ̄)ニヤッ課金したから尚更遊ばないともったいないと思いね(ノ∀`笑)また是非覗きにきて~

    • 0
    • 17/02/05 02:43:07

    あゆー最近いなくてさみちー゚。(p>∧<q)。゚゚

    • 0
    • 17/02/05 09:50:00

    >>1194おはよう((´∀`*))最近はアプリゲームしてるからママスタと併用して来てるよ

    • 0
    • 17/02/05 11:30:20

    >>1195
    本家あゆは強いね。私も強くならなきゃ!
    頑張るよ!

    • 0
    • 1197
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/02/05 11:31:49

    本家あゆが本物のあゆちゃん?
    最近あゆだらけでわからない…(ToT)

    • 0
    • 1198
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/05 11:38:23

    ひーーーまーーーー
    あゆん家の昼御飯はなんですか?

    • 0
    • 17/02/05 12:18:28

    >>1196いやいや強く見せてるだけだよ( ̄∇ ̄)中身は弱い

    • 0
    • 17/02/05 12:19:24

    >>1197そうだよ(ノ∀`笑)コテ名をころころ変えてるからわからないよね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/05 12:20:06

    >>1198今日は買い物がてらだから外食するよ(*≧∀≦*)でも人たくさんで疲れそう( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 1202
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/02/05 13:42:24

    >>1200
    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 17/02/05 14:38:20

    >>1199よく言うよw神経図太くなきゃここまで居られないよw

    • 0
    • 1204
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/05 18:29:40

    >>1201
    最近外食してないなー。なに食べてきたんだろ?リフレッシュになったかな\(^^)/

    • 0
    • 17/02/05 23:47:43

    >>1203ネットではリアより落ち込まないけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 0
    • 17/02/05 23:48:27

    >>1204簡単にファミレスですませてきたよv( ̄∇ ̄)ニヤッちなみにあゆはピザ食べたさ

    • 0
    • 17/02/06 00:07:12

    あゆは元愛華なの?

    • 0
1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ