ぶどうパン
デイリースポーツ
22日午後11時10分ごろ、岐阜県神戸町神戸の町道で、「不審車両がいる」との110番を受けて現場に向かっていた大垣署のパトカーが、路上に横たわっていた同町川西の会社員平田茂男さん(58)をひいた。
平田さんは間もなく死亡した。
大垣署によると、パトカーは同署地域課の松野真志巡査部長(31)が運転し、助手席に同課の女性巡査(23)が乗車。
事故現場から約80メートル離れた交番を出発し、赤色灯を付けてサイレンを鳴らさずに時速約30キロで走行していた。
松野巡査部長は
「対向車に気を取られて気付かなかった」と話している。
男性死なせる。
通報で出動。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 主 黒パン
16/07/23 14:43:57
>>98
出動中
22日夜、現場へ向かっていたところ、道路上で男性をひいた。
松野巡査部長と、一緒に乗っていた巡査にケガはなかった。
巡査部長によると、パトカーを走らせていたところ何かに乗り上げたなどと話しており、警察が詳しい状況について調べている。
(7/23)日テレNEWS24
返信