ドラッグストアのトイレに生後まもない乳児 ・・・香川県

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/07/19 13:07:46

ドラッグストアのトイレに生後まもない乳児
日本テレビ系(NNN) 7月19日 12時55分配信
6
 香川県観音寺市のドラッグストアの女子トイレで18日夜、生まれてまもない赤ちゃんの遺体が見つかり、警察が保護責任者遺棄などの疑いで捜査している。

 18日午後9時30分頃、観音寺市大野原町のドラッグストアの女子トイレで清掃中の女性店員が袋に入った状態の乳児を見つけ、119番通報した。乳児は男の子で生まれたばかりとみられ、へその緒がついていて、市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。店員が午後6時30分頃にトイレの清掃をした際に異常はなかったという。

 警察では乳児の死因を調べるとともに、保護責任者遺棄容疑なども視野に防犯カメラの映像の解析や聞き込みなどを行って詳しく調べている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/01 02:01:53

    >>74
    同感。

    • 0
    • 16/07/31 10:42:42

    誰の子供産んだのかしら?

    • 0
    • 16/07/31 07:58:40

    死刑。

    • 0
    • 16/07/28 12:55:19

    シンママ?

    • 0
    • 16/07/28 11:43:21

    赤ちゃん可哀想

    • 0
    • 16/07/28 09:06:55

    >>107
    ひどいね。

    • 0
    • 16/07/28 06:58:49

    トイレで出産するの流行ってるの?これで補助金とかもらえるの?

    • 0
    • 16/07/28 05:30:42

    >>132
    消えてないよ?

    • 0
    • 16/07/28 00:59:43

    死刑

    • 0
    • 16/07/27 23:55:03

    写真消えた?

    • 0
    • 16/07/26 19:48:35

    >>129
    だね

    • 0
    • 16/07/26 18:27:04

    死刑

    • 0
    • 16/07/26 17:19:36

    赤ちゃん悪くないのに・・・可哀想

    • 0
    • 16/07/24 04:52:33

    >>86
    ちょっと気になる、ザグザグ♪

    • 0
    • 16/07/24 04:38:59

    >>118同感。

    • 0
    • 16/07/24 03:22:03

    姉インスタやめたっぽいね
    やっぱりあの人なのか。
    娘が不憫だわ まだ2歳なのに

    • 0
    • 16/07/24 03:14:02

    >>123
    殺人とはみなされないのかなぁ?
    人数で刑を決めるのは変だけど
    5人も殺してるのに。

    • 0
    • 16/07/23 17:44:54

    >>86でもザグフェスとか好きでしょ!?

    • 0
    • 16/07/23 16:35:28

    >>122
    愛媛の5遺体遺棄の若林は7年だって。
    たった7年で出てくるなんて。

    • 0
    • 16/07/23 15:10:26

    不安ありそうな日常ではないよね(笑)
    飲み会、ランチ、遊びと(笑)
    親と住んでたみたいだし。
    この場合って刑は、どれくらいなんだろう?
    数年ででれるよね?

    • 0
    • 16/07/23 14:40:14

    デブだから気付かなかったんだね

    • 0
    • 16/07/23 14:32:23

    26年1月に長女産んでるのね。

    • 0
    • 16/07/23 14:31:01

    >>116
    で?

    • 0
    • 16/07/23 05:50:40

    >>93
    母親なら気づくよね

    • 0
    • 16/07/23 05:21:40

    産み捨て酷いね

    • 0
    • 16/07/23 01:56:07

    結婚式の画像だけど、安っぽいウェディングドレスだこと。

    • 0
    • 16/07/23 01:40:09

    >>114
    まだw使う馬鹿いるのねー。

    • 0
    • 16/07/23 00:57:43

    >>111
    おまえが馬鹿だろww

    • 0
    • 16/07/23 00:23:15

    >>93
    一緒に住んでるの?
    一人で育てるのに不安だった。
    って一人じゃないじゃん!!
    やっぱりどっか頭おかしいんだね

    • 0
    • 16/07/22 23:06:36

    1人子ども産んでるんだね。

    • 0
    • 16/07/22 23:05:43

    >>104
    すぐそうやって調べる馬鹿

    • 0
    • 16/07/22 22:49:43

    >>98
    絶対母気づいてるって
    一時間もトイレから出ないって変だし、経産婦だから1人目妊娠中のお腹も見てる訳だしね
    お腹の出方が今回は気がつかないレベルだったわけないはず

    • 0
    • 16/07/22 22:42:44

    >>106Facebook見たけど、その子であってるよ。

    • 0
    • 16/07/22 22:19:17

    >>62
    た、逞しいー!

    • 0
    • 107
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/22 22:18:13

    トイレで出産、殺害、ゴミ袋に捨てた。

    • 0
    • 16/07/22 22:15:36

    >>104
    え?その子じゃないし
    他人の画像無断で貼り付け?

    • 0
    • 16/07/22 21:53:51

    >>104
    歳(笑)

    • 0
    • 16/07/22 21:14:47

    漢字もわからないアホ

    • 0
    • 16/07/22 19:24:21

    >>94ほんとだよね。産むだけなら百歩譲ってだけど、その後血を拭き取りパンツ履いてトイレから出てって一時間で逆によくできたよね。

    • 0
    • 16/07/22 19:20:24

    普通、母親気づくでしょ

    • 0
    • 16/07/22 18:42:39

    地元だけど、田舎だからすぐ噂広まるし誰だかすぐわかる。もう、家族みんな地元では居れなくなるね。

    • 0
    • 16/07/22 18:31:57

    犯人の母親も色々聞かれてそうだよね。

    • 0
    • 16/07/22 17:28:56

    >>93
    お腹出ないタイプなのかな?
    つわりもなかったのかな?普通に暮らしてたら家族にバレそうだけどね…
    すんごく身体が丈夫なのかな。

    • 0
    • 16/07/22 16:41:57

    母親と買い物に来てて、1時間も出先のトイレから出てこなかったら、おかしいと思わないのかな?ただの腹痛だと思ったのかな。

    • 0
    • 97
    • コッペパン
    • 16/07/22 16:26:45

    >>94
    気付いて欲しいとかではないと思うけどな。
    たまたま出先で産気付いて産み捨てた。1週間振りに便意をもよおしてでっかいウンコをした、ってくらいなもんなんじゃない?

    • 0
    • 16/07/22 16:21:07

    あの陣痛に一人で耐えられるなら、誰かに相談する勇気を持てそうなんだけど…

    • 1
    • 16/07/22 16:18:38

    原始的というか病院なんかなくて産婆さんもいない昔の人はこうやってお産してたんだろうなー。

    • 0
    • 16/07/22 16:12:05

    1人で誰の助けもなく産んで、歩いて帰れるなんて体力的にも精神的にもタフだよね
    そんな強い人ならなんでも出来そうだけどな
    気づいて欲しくて置いていくんだろうけど

    • 0
    • 16/07/22 16:06:47

    >>87
    自分の親としょっちゅう会ってるみたいだし。←というか、両親と一緒に住んでるよ。妊娠にきづかないものかな?!

    • 0
    • 16/07/22 14:43:05

    >>90だよね

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ