ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 21:22:04

    >>7401
    私は江ノ島近いから月に2回ぐらいポケモン目当てに行くんだけど、ラプラス出会えず、ディズニーシーでラプラスゲットしたよ。

    • 0
    • 17/01/14 21:49:05

    決まったポケモンしかでない

    • 0
    • 17/01/17 17:08:39

    ラッキーやっと捕まえた!野生だから
    個体値ヘボだけど
    そんな事もうどうでもいいぐらい嬉しい!

    • 0
    • 17/01/18 06:53:27

    このトピも書き込み少なくなったね。
    寒いしイベントもないし、みんなあんまりやってないのかなぁ。
    まだラプラスに出会えてないから頑張りたいけど、あんまりにクズしかでなくてテンションが保てない…

    • 0
    • 17/01/18 07:59:13

    >>7409
    おはよう
    書き込み減ったね~~
    私は後サワムラーだよ。ピゴサ使ってないし
    地道~にやります。
    イベントないのかなぁ。つまんないね寒いし

    • 0
    • 17/01/18 14:37:21

    >>7409
    ラプラスは何回か生まれたのであげたいくらい
    でもポリゴン、プテラが生まれないわ~泣
    もう寒さでくじけそうだけど、気合いを入れてポケスト回りしてます(笑)
    凍えて歩く距離が少ないからカイリューの強化が滞りがちの所、帰宅したとたん家にミニリュウが出現した時は感動して涙(笑)
    とたんにやる気が出た
    お互いに頑張りましょう!

    • 0
    • 17/01/18 15:28:27

    早くイベント始まらないかね。
    昨日今日とまだ開いてもないやー
    つまらないね

    • 0
    • 7413
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 16:30:05

    もう事務も高層化してきて動きもないね
    私もアプリ開く回数かなり減ったよ

    • 0
    • 17/01/18 17:10:53

    ポッポマラソンってなんであんなに眠くなるんだろう。

    • 0
    • 17/01/18 18:37:38

    >>7409 毎日ジム戦と散歩してますよー ここはあまり書き込みしてないけど、覗いてます。課金なしで道具枠700いったよ。ゴープラも毎日楽しいよ。ポッポマラソンやビードル、コラッタマラソンは気合いある時にやるよ。眠くなるよね。ウンウン。次のイベントは何かなー。楽しみだー!

    • 0
    • 17/01/19 12:38:10

    さっき開いたら「ストアを開いて更新してください」みたいなのが出てきた。Androidなんだけど、まだ更新来てない。
    どうすりゃいいの

    • 0
    • 17/01/19 13:06:31

    >>7416
    私も出たけどそれ無視して
    アップデートしたら消えたよ
    iPhone

    • 0
    • 17/01/19 15:19:00

    サンタライチュウ 白い帽子になってるんだよねー。 なぜ??だろう。

    • 0
    • 7419
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 18:40:03

    >>7418
    サンタ帽子、赤のままよー

    • 0
    • 17/01/19 18:43:00

    >>7418
    それネットでみて自分の確認しても赤い帽子のままだよ。タップしても変わらない。

    • 0
    • 7421

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 20:46:42

    私の白いよー

    • 0
    • 17/01/19 20:46:51

    >>7421
    白いの見てみたい。
    サンタライチュウも帽子白いの?

    • 0
    • 17/01/19 20:48:36

    >>7423
    これ書いてる間に、写真載せてくれたんだね。
    ありがとう。
    本当に白いんだね。

    • 0
    • 17/01/19 23:36:08

    >>7422
    あ!今日ジム戦してたら、白い帽子のサンタライチュウでびっくりしたんだけど

    何故白い帽子になるの?

    • 0
    • 17/01/19 23:39:51

    ↓、私のサンタライチュウは赤い帽子のままなんだけど。

    ジムに配備されてたのは白い帽子だったの。

    • 0
    • 17/01/20 07:49:29

    >>7422
    今朝見たら赤に直ってるよ!
    白で良かったのにー
    性別のバクだかなんだからしいけど

    • 0
    • 17/01/20 20:37:40

    今日、接続悪すぎ。Wi-Fiのとこだと大丈夫なのに、他のところだとエラーばかり。寒いのに腹立つ!

    • 0
    • 17/01/20 23:01:52

    ポケモン始めてから、昨日初めて開かなかった。
    変化がなくて飽きてきたよ。
    早く新しいポケモンでないかなー

    • 0
    • 17/01/21 18:48:41

    アップデートしてから
    アプリの起動が遅すぎてイライラする!

    • 0
    • 17/01/21 20:59:12

    >>7430
    同じく~!

    • 0
    • 17/01/21 22:36:21

    >>7430
    自分だけかと思ってた!
    同じ人がいるんだね、イライラするよね。

    • 0
    • 17/01/21 22:36:58

    >>7432私も!壊れたかと思ったわ

    • 0
    • 7434
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 09:36:57

    昨日家から半径800mくらいの範囲でラッキー、カビゴン、カイリュー2体出た!

    • 0
    • 17/01/22 09:38:09

    >>7434
    いいなー!全部捕まえた?

    • 0
    • 17/01/22 12:08:16

    >>7430
    花火の画面から、なかなか切り替わらないわー

    • 0
    • 17/01/22 15:31:17

    >>7436
    同じ!同じ!
    私だけかと思った
    イライラするよね~

    • 0
    • 7438
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 16:46:19

    ずっと気になってたんだけどポケモンはじめての人がやっても楽しい?

    • 0
    • 17/01/22 16:58:06

    >>7438うん、楽しいよ。いまは寒いけどいろんなの出てくるとテンション上がるしポケモンかわいいよ。
    ぜひやってみて。

    • 0
    • 7440
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 20:51:32

    >>7435

    全部捕まえたよー!

    持ってるやつばっかりだけど、嬉しいメンツだった(^^)

    • 0
    • 7441
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 21:57:05

    >>7439
    やってみるー
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/23 22:33:26

    まだメタモンでるんだね。ポッポマラソンしたいからポッポ捕まえているのに、メタモンだと悲しい~

    • 0
    • 17/01/24 10:32:03

    アップデート来たから何かと思えば
    韓国でも出来るようになりましただって
    行かないわ!

    • 0
    • 17/01/24 10:43:38

    >>7443
    ウソーと思ったら本当だったw
    こんなに必要ないアプデ初めて見た。

    でも韓国の限定ポケモンでミュウが出ますって言ったらみんなどうする?w

    • 0
    • 17/01/24 17:36:34

    >>7443
    韓国語でできるだけで韓国ではできないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/24 17:39:45

    >>7445
    始まった頃、日本に近い海辺の都市?では出来る!と評判になってたし、遂に韓国全土でも出来る様になったってことかな?

    確かに、韓国や中国ってGoogleダメだったような。
    やはり韓国語で、ってことかな?

    • 0
    • 17/01/24 17:45:55

    >>7445
    韓国配信したみたいだよ。

    • 0
    • 17/01/24 17:56:24

    相変わらず花火画面からの切り替わりが遅いわー

    • 0
    • 17/01/24 22:16:11

    イベントまだー???

    • 0
    • 17/01/25 07:54:49

    暇だね~

    • 0
    • 17/01/25 17:06:03

    早く種類増えないかなー

    • 0
    • 17/01/26 09:31:17

    巣の変更きたね

    • 0
    • 17/01/27 20:40:18

    >>7452
    それくらいじゃ何かもう、ね…

    • 0
    • 7454
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 22:36:12

    エレキッドを進化しようとしたら進化系がエレブーでヤル気なくした…。

    • 0
    • 17/01/28 12:16:49

    >>7454
    そうそう、ベイビィポケモンはトゲピー以外は持ってるポケモンに進化するだけでつまらないよね。

    • 0
1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ