ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20192件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/11 18:55:56

    ヒスイジュナイパー
    100が1体、色違いが3体で運が良かった

    • 2
    • 24/02/11 14:55:07

    ジュナイパーだらけ。

    • 2
    • 24/02/10 21:30:50

    今日ゴーバトルデイなんて知らなかった。あと2時間か…

    • 4
    • 24/02/10 11:28:45

    キラフレンドになれない!
    なんで??

    • 1
    • 24/02/09 15:58:05

    ジジーロンレイド全然やってないんだけど!
    レイド3回のタスクを2つ終わらせたらクリムガンとバクガメスだった…

    • 1
    • 24/02/08 06:49:10

    ツボツボ100ほしい
    今、湧いてるから狙ってるけど無理かな

    • 2
    • 24/02/07 19:19:17

    グローバルチャレンジを頑張るフレンド達。

    • 1
    • 24/02/06 09:34:10

    ラッキーのイベントで昨日から右手が筋肉痛なんだが...

    • 1
    • 24/02/05 21:17:57

    ラッキーとハピナス整理するのが面倒くさい。

    • 1
    • 24/02/05 16:51:36

    東京、雪ポワつかまえたいのにポケモン画面は曇り表示なんだわ

    • 0
    • 24/02/05 08:00:03

    >>20017
    あとは、おひろめスターメダルがあるけどね
    1位にならないと、カウントアップされないから、プラチナメダルは難易度高めかも

    • 1
    • 24/02/04 22:56:52

    大きさ競争で一位取ってもそこまで意味ないよね?レアアイテムが入るだけ???3箇所置いて3箇所とも一位だったけどアイテム以外恩恵無いよね?

    • 1
    • 24/02/04 21:21:23

    ジム置きにしたかったのに技を解放してしまった!!!
    もったいないーーー

    • 2
    • 20015
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/04 21:03:53

    ラッキーで満腹だけど、アメXLが稼げたから、ラッキー100をやっとPL50に強化できるよ

    • 3
    • 24/02/04 20:49:27

    ワイルドボルトのハピナスって作る意味あるのかな… 1体くらいは持っておいた方がいいのかな

    • 3
    • 24/02/04 20:46:32

    ラッキーで腹がいっぱい。。
    でも最後の最後で個体値100出た!

    • 4
    • 24/02/03 19:15:35

    >>20010
    それはすごい!

    • 0
    • 20011
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/03 11:26:26

    メガレイドって人気ないのかな?いつもなら星5でも集まる場所に全く集まらない。メガラティオスのエナジー足りないからやりたいんだけどな。

    • 3
    • 24/02/02 20:00:47

    >>20009

    集めてるけど、Switch持ってないから、持ってる知り合いが近くのポケストップでルアーモジュール使ってくれて、その時に集めてる。もうすぐ800枚。なかなか増えない。

    • 1
    • 24/02/02 19:56:30

    ??????コイン集めてる人いる?

    • 0
    • 24/02/02 19:41:36

    ラッキーのイベント楽しみ

    • 3
    • 24/02/02 04:01:31

    12kmタマゴ8個割ったけど、ブロロン出ないよ(泣

    • 5
    • 24/02/01 19:39:26

    >>20003
    ありがとう
    「やつあたり」消し終わったよ

    • 0
    • 24/02/01 16:38:48

    >>20003
    分かった!ありがとう!

    • 0
    • 24/02/01 14:35:59

    >>20003すっっっかり忘れてた!ありがとう!

    • 0
    • 24/02/01 14:33:49

    やつあたりが消せるのは、今日までだよ
    消し忘れに気をつけて

    • 5
    • 24/01/30 21:48:53

    12キロたまご8個割ってやっっっとブロロン出たーーー!

    • 3
    • 24/01/30 17:54:59

    >>20000
    そうですか!
    ちょっと弱すぎですかね。。

    • 0
    • 24/01/30 17:52:22

    >>19999ごめん、使わないかな。

    • 1
    • 24/01/30 17:50:07

    ゲットした!!
    これくらいの個体値ならシャドウで使いますか?リトレーンしますか?
    良かったら教えてください。

    • 1
    • 19998

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 13:18:54

    ポケモン強くしてから逃げんなサカキー!!
    シャドウカイオーガが欲しいんだよ!!

    • 1
    • 24/01/29 17:43:04

    >>19993他にも招待してるけど集まれなかったのかもね。

    • 0
    • 24/01/29 17:39:30

    イロチいらないから高個体が欲しい。

    • 3
    • 24/01/28 18:35:47

    シャドウホウオウの色違いでなかったー
    個体値もいいのでなかったし、
    なかなか出ないものだね。

    • 2
    • 24/01/28 18:31:44

    海外のフレンドよ。私を招待してるのはありがたいがあんたと私の2人でランドロスは倒せないよ。無理があるレイドの招待はやめてくれ(笑)

    • 5
    • 24/01/28 15:10:26

    ホウオウ、何回もやってるのに色違い出ないよ
    もう疲れた

    • 4
    • 24/01/27 13:33:47

    シャドウホウオウのレイドにびっくりするほど人が集まってた
    色違い欲しいな

    • 3
    • 24/01/26 23:21:57

    >>19989
    27日0時から2月1日の23:59まで盗まれた宝イベントがある

    • 2
    • 19989
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 21:32:55

    明日ってイベントありましたっけ?
    なんだか見つけられなくて。

    • 0
    • 24/01/25 17:15:38

    【伝説レイドスケジュール】
    ・2月19日 ダークライ
    ・2月20日 クレセリア
    ・2月21日 ユクシー
    ・2月22日 ヒードラン
    ・2月23日 ギラティナ(オリジンフォルム)

    • 1
    • 24/01/25 15:21:44

    ようやくFENDI行ってきた
    因みに伊勢丹新宿です

    • 2
    • 19986
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 11:13:06

    >>19985引っ越したんかな笑
    うちも家から届くジムでそんな感じだったんだけど、去年末にジムが消えてからその人を見かけることがなくなった。今頃何やってるのかなぁってちょっと思ったり笑

    • 2
    • 24/01/25 10:21:58

    うちから届くジムで倒すとすぐに倒し返す人(同じアカウント)がいて平日の昼間でも深夜でもいつもやり返されるの。ご近所の人なんだろうけどいつもこんな感じですぐ潰される日々が1年半くらい続いて 今年に入り 朝私がジム倒ししても昼間は倒されなくなった。顔も知らないライバルのライフスタイルが変わったことを気づく今日この頃(笑)

    • 5
    • 24/01/24 23:43:01

    ナゲツケザルなかなか入らないからほっとくとなんか背中が切ない...
    分かる人いるかな?

    • 1
    • 24/01/23 16:11:55

    >>19982

    ありがとう。スマホ再起動して、GOプラスをリセット、一度じゃだめだったけど、何度目かでやっと繋がりました。スリープとも。どうもありがとう。これで明日の朝、またスリープの睡眠調査ができなかったらと思うと、ちょっとドキドキ。

    • 1
    • 24/01/23 13:55:24

    >>19981ゴプラじゃないけどたまにあるよ。
    一応公式のページ貼っておくね。
    https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/385-troubleshooting-official-bluetooth-devices-1689609355/

    私はこれ以外に、スマホ本体のBluetooth設定から一旦削除したり、それでも駄目ならゴプラやそれに似たやつを完全に放電させたらまた繋がったことある。

    • 1
    • 24/01/23 13:22:51

    ここ数日GOプラスが見つからないって出て接続できない。同じ人いませんか。

    • 0
    • 24/01/23 10:23:54

    相棒の変更ができない。
    変更しようとすると画面が固まる。

    • 0
    • 24/01/21 21:44:30

    マテオ
    ベルギーのアントゥヴェルペンというところだった

    • 0
1件~50件 (全 20192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ