ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 23:30:04

    きも(笑)

    • 5
    • 18/12/15 01:35:11

    解放技って、わざマシーン使っても覚えない技なの?やっぱり砂と飴使わないと覚えない特別技なのかな。

    • 0
    • 18/12/15 07:36:59

    イベント詳細来たね!楽しみ~

    • 1
    • 18/12/15 08:59:58

    >>13173ふか装置が出るのは嬉しいね!
    あと年末は2倍祭りだね。頑張って40レベにしなきゃ笑

    • 0
    • 18/12/15 09:35:02

    楽しみだね~
    でも7キロたまご、そんなに貰えないしいつも運が無いからいいの出そうにないわ。
    いつでも旦那だけなんだよね。

    • 2
    • 18/12/15 10:57:57

    >>13172試しにカイロスで技解放してみたら はさむだったよ笑

    • 1
    • 18/12/15 12:13:42

    >>13175
    フレンド増やしてみたらどう?
    海外だとギフト見てて楽しいし、身バレしづらくていいと思う。

    • 2
    • 18/12/15 12:16:21

    救いのリオル卵、配布くるね。
    頼むよ!フレンドさん!(違)

    • 3
    • 18/12/15 12:27:59

    >>13177掲示板で遠方とかなら気楽だよね

    • 1
    • 18/12/15 12:45:17

    >>13179そうそう。
    私は国内は実際の知り合いのみ。
    あとは海外。
    合わせて30人くらいかな~。

    • 2
    • 18/12/15 14:10:12

    対戦バトルすると電池の減りが早い!

    • 1
    • 18/12/15 17:04:00

    私、フレンド3人しかいない。
    旦那はフレンドをどこかで作ったみたいだけどそれを決して言わないし画面を見せない。
    何かやましい事があるのかも笑

    • 4
    • 18/12/15 17:54:02

    >>13182掲示板だよ。

    • 0
    • 18/12/15 18:38:55

    >>13183掲示板だったら言うんじゃない?笑

    • 1
    • 18/12/16 01:38:49

    >>13182
    父と母だったら可愛いな(笑)

    • 0
    • 18/12/16 09:30:46

    ジムリーダーとの対戦って、1日1回だけ砂などの報酬貰えること以外にプラスになることってあるのかな。

    • 0
    • 18/12/16 09:58:25

    昨日、黒たまご少なかった。
    凄い人数の人達が待ってたのにクレセリアが出た時のみんなの落胆がすごかったよ。
    ホウオウ、ルギア一回やったけど色違い出ず。

    • 0
    • 18/12/16 11:32:03

    >>13186
    トレーニングメダル貰えるくらいだね…
    昨日はジムリーダーとのトレーニングでシンオウの石貰えたからそれだけで嬉しかった

    • 1
    • 18/12/16 11:51:34

    >>13188
    やっぱりそうですよね…ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/16 12:52:15

    >>13187あんまり出なかったよね。私も夕方クレセリアやったとき 笑いが出てたよ。そのあと夜に2ヶ所寒い中出かけたらどちらもルギアだった。クレセリア3回、ホウオウ2回、ルギア2回。ルギア出し惜しみしすぎ。

    • 0
    • 18/12/16 14:15:34

    フレンドいないからタスク完了ならないのがあるけど、みんなどうやってフレンド作ってるの?ポケモンgoの掲示板ので申請するの?

    • 0
    • 18/12/16 14:38:05

    >>13191
    海外の掲示板でフレンド募集してる人にこちらから申請したよ。
    国と地域、レベルをしっかり書いてる人(自分のレベルと近い人)に申請したら結構みんなちゃんとギフト贈り合ってくれてる。

    実際の友達(ママ友)も何人かフレンド登録してる。

    • 0
    • 18/12/16 14:50:42

    >>13191ポケモンGO フレンド募集でぐぐると、掲示板が出てくるから できるだけ最新の情報の人に申請するといいよ。
    時間たってると沢山申請きてフレンドになってもギフト貰えないことも多いから。
    こちらは○○県の▲チーム、レベル35です。毎日ギフト送れる人お願いします、とか書いてある人の方が確実。
    ギフト貰うだけの目的で、番号だけ毎日変えて載せる人もいるから。

    • 0
    • 18/12/16 15:15:29

    >>13193
    え、番号って変えられるの?

    • 0
    • 18/12/16 15:17:56

    そうなんだ!ありがとう(^^)

    • 0
    • 18/12/16 15:56:18

    >>13194変えられるよ

    • 0
    • 18/12/16 19:27:19

    >>13190
    ルギアは軽く羽ばたかせただけで民家を吹き飛ばしてしまうからあまり出られないんだよ

    • 1
    • 18/12/17 06:13:34

    >>13197それなら仕方ないな笑

    • 1
    • 18/12/17 08:15:36

    >>13182
    ツイッターかな?

    • 0
    • 18/12/17 08:19:55

    シンオウのいし何に使いましたか?
    私は①ドサイドン、②トゲキッス、③ムウマージ、④マニューラに使いました
    次を悩んでいます…

    • 0
    • 18/12/17 08:32:56

    >>13200それ以外ならロゼリアとエレブーにしたよ。色違いロゼリアがいたから

    • 0
    • 18/12/17 08:35:19

    >>13200
    いいなぁ、そんなに石持ってるんだね。
    私まだ2個しかないから進化させてない。
    バトルしてもいつも砂だもん。

    • 0
    • 18/12/17 08:37:40

    >>13202バトルして1日に二個でたよ。
    負けても貰えるし、ジムリーダーと、対人とで毎日やれば貰える確率高いと思うよ!

    • 0
    • 18/12/17 08:42:24

    >>13200
    飴が溜まった順で、ムウマ→ロゼリア→ヤミカラス→ブーバー
    早くトゲキッス欲しい!

    • 1
    • 18/12/17 08:56:38

    今日ルギアGET出来ますように!
    レイドの旅、行ってきます!

    • 2
    • 18/12/17 09:24:05

    週間リワードの報酬の時間ですね!
    10㎞卵とら5㎞卵ゲットしました
    先週はコリンクだったのであまり期待せず孵化待ちます(^_^;)

    • 0
    • 18/12/17 09:24:20

    >>13202
    私もまだ2個。同じく進化させてない。

    友達と対戦してもトレーニングしても勝っても負けても石出ない(笑)

    • 0
    • 18/12/17 09:26:26

    >>13205
    頑張って!
    こっちは雨で寒い…

    • 0
    • 18/12/17 09:31:45

    Pokemon GOしてると、知らない人に話しかけられるのが嫌だ。

    • 1
    • 18/12/17 09:37:45

    ふしぎなはこ誰かください(°▽°)

    • 0
    • 18/12/17 09:56:45

    >>13209
    みんな話しかけられたらやっぱり嫌なのかなぁ。
    私レイドしながら同じ様なおばちゃんいたら話しかけたくてチラチラ見ちゃう。
    まだ話しかけた事ないんだけどね。

    • 2
    • 18/12/17 11:03:15

    >>13210どうやってあげるの?
    ギフトみたいに?

    • 0
    • 13213
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 11:06:34

    >>13211
    わかるー(笑)私は話しかけて貰えたら嬉しいけどね。でも自分から話しかける勇気はないかも。

    • 2
    • 18/12/17 12:12:43

    >>13200
    ヤミカラスとかも可愛いよ

    • 1
    • 13215
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 12:28:25

    >>13206
    報酬受けとる前にポケスト回してタマゴ埋まってしまった…(´д`)
    夜タマゴ割ってから、ポケスト回さないように気を付けてたのにぃ(;´д⊂)
    ショックだわ。

    • 2
    • 18/12/17 14:30:28

    >>13206 みんなすごいね50キロ歩いてるんだね。私の生活だとどうしても30キロくらいしか歩かないみたい。。

    • 0
    • 18/12/17 15:19:08

    >>13212
    Switchでピカブイやってる人に会って貰わなきゃいけない

    • 0
    • 18/12/17 15:31:12

    >>13217ありがとう!

    直接会えば渡せるんだね。
    次のふしぎな箱でメルタンの飴が貯まるから、今度友達に箱あげようかな~

    • 1
    • 13219
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 15:38:11

    >>13213
    レイドバトルでギリギリの人数しかいないような時はグループで集まってるぽい人に声をかけてよせてもらう。
    そんな感じで、何回か顔合わせてなんとなくあいさつしてる。
    ライングループみたい。

    私はラインしてないから、その場その場。笑

    • 2
    • 18/12/17 16:15:19

    >>13216
    私先週は10キロも歩いてなかったよ笑
    50キロなんてどの位歩けばいいのか予想もつかないかも。

    • 2
1件~50件 (全 20192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ