ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20197件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 23:30:04

    きも(笑)

    • 5
    • 18/12/14 20:22:46

    >>13167三回までは報酬がもらえる。報酬ないけど、何回でもバトルはできる。

    • 0
    • 18/12/14 20:08:14

    シンオウの石、スペシャルリワードの報酬で出た!

    と声に出して言ったら、
    旦那が
    こっちは出てないのに言わなくていい!と怒られた。

    めんどくさい~!
    出し惜しみのないあんもめんどくさい~!

    • 3
    • 18/12/14 19:58:40

    青のチームリーダーのボールの投げ方がやる気なくてムカつく(笑)

    • 3
    • 18/12/14 16:30:13

    対人戦って一人三回じゃなくて、何人とやっても一日三回までなの?

    • 0
    • 18/12/14 16:22:02

    >>13165
    私も今日行ってきた
    また次があるよ

    • 0
    • 18/12/14 13:09:56

    デオキシス、取れなかったー

    • 0
    • 18/12/14 10:40:51

    対人戦のバグが酷いね

    • 3
    • 18/12/14 09:34:26

    >>13159 私なんて買ったのに星の砂500のみで負けた友達、シンオウの石だった。だったら負けてよかった

    • 2
    • 18/12/14 09:08:11

    ふしぎな箱使ってもメルタンgetできないって
    報告ちらほら上がってるね。
    気を付けてー!

    • 1
    • 18/12/14 07:15:08

    対戦、勝っても負けても報酬は変わらないし思ってたよりやりやすいけど、もっと色んな強いポケモン増やしたいって思った。
    最近復活したもんだから最初からミュウツーとか出された時はキャー!ってなったよ(笑)もちろん負けてばっかだけどいい刺激になるね。

    • 2
    • 18/12/14 06:51:58

    >>13159私もこどもとやったけど、お互い砂だけ。夜旦那と対戦しようとしたらバグってできないし。
    明日からルギアとホウオウなんだね。
    ルギアとホウオウなら1週間くらいやってほしいなー。

    • 0
    • 18/12/14 06:31:45

    唯一のフレンドの旦那と息子とバトル。
    私も息子は星の砂だったのに旦那はシンオウの石貰えた。
    この差は何なのかね。

    • 1
    • 18/12/13 19:23:50

    アバターの髪の毛の色、種類多すぎ。
    他にやることるだろ、ナイアン

    • 6
    • 18/12/13 17:58:09

    >>13156
    またしても複垢有利なんだね~なんだかなぁ。
    垢BANして欲しいね。

    • 6
    • 18/12/13 17:37:09

    複垢持ちの人が家族の端末も使って、バーコード読み取って対戦したら、石たくさん貰えたって言ってた。同じ人とは1日3回バトルできるらしいからって勧めてきたけど、そこまでしてやりたくない。

    • 4
    • 18/12/13 17:31:44

    >>13154
    フレンドでポケモンに何時から何時まで対戦可能ってニックネームつけてる人いて賢いなって思った。
    何か伝言板機能あればいいのにね。
    ここでフレンドになった人なら下の方達みたいにここに書けるけど。

    • 5
    • 18/12/13 17:14:43

    遠くのフレンドに対戦を申請した時って相手に何か通知いくのかな。相手もその時にアプリ開いてないと、気付かないよね無理だよね。やっぱり顔見知りのフレンドと対戦するしかないのかな。何か嫌なんだけど。笑。家族にポケゴー始めてもらうしかないかな。

    • 2
    • 13153
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 17:10:38

    >>13140
    無表情だけど喜んでるよねw

    • 0
    • 18/12/13 17:08:21

    >>13150
    今見てきた。そうらしいね。笑。シンオウの石はどんな時にあたるんだろ。まだフレンドと対戦してないから、どんな報酬あるのか気になるわ。

    • 0
    • 18/12/13 16:59:48

    ドサイドンがこれでもかというくらいでかくなってる(笑)

    • 2
    • 18/12/13 16:57:37

    >>13149
    星の砂貰えるのは1日1回だってさ
    ケチだよねw

    • 2
    • 18/12/13 16:54:24

    >>13148
    私もやってみた。報酬は必ず当たるわけじゃないのかしら。どのリーグで戦ったら良いとかあるのかな。まだよくわからん。

    • 0
    • 18/12/13 16:14:13

    いつのまにか機能追加されたんだね。
    トレーニングってあるからやったんだけどさっぱり分かんないわ。
    タップする指が疲れた。

    • 0
    • 18/12/13 15:32:44

    >>13146
    やっぱりそうですよね(笑)
    はーい!宜しくお願いします!

    • 0
    • 18/12/13 15:26:18

    >>13145ですよね、申し込み受けたのに離脱しました、とか出ちゃって(笑)
    またタイミング合ったらお願いしまーす!

    • 0
    • 18/12/13 15:25:17

    >>13143です。
    なんか、対戦を受けるを押しても何もならないんですよね。
    電波の関係かな?今も逆に申し込んでみたけど急に追い出されました。
    難しい(笑)

    • 0
    • 18/12/13 15:24:52

    >>13143
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/12/13 15:19:36

    青チームの仙台の者です。
    対戦してくださったフレンドさんありがとうございます!
    楽しかったー!時間が合えばまた宜しくお願いします!
    他のフレンドさんもお待ちしてます。
    時間が会う時、対戦しましょう!

    • 0
    • 18/12/13 15:07:06

    >>13136
    でもちゃんと星の砂何千とか飴何十個とか出てるから見ないでやった人が悪いよ
    なんでも苦情ってモンスターじゃん

    • 1
    • 18/12/13 14:54:31

    対戦いいなーやってみたいなー
    近くにフレンドいないから難しいなー

    • 1
    • 18/12/13 14:43:03

    とりあえず子供とやってみたけどスーパーリーグ?(一番弱いリーグ?)では技の解放ってやつは出てこなかったなー。ポケモンの種類によって違うのかな。
    勝つと無表情でジャンプするのが(笑)

    • 0
    • 18/12/13 14:39:33

    >>13138
    訳もわからず、各色のリーダー?と対戦するの2回もやっちゃった。フレンドとはまだ。申請したけど、返事なし。笑。近くにいて、タイミング合わないと出来ないのかな?まだいまいち仕組みがわからない。

    • 0
    • 18/12/13 13:51:33

    >>13137本当になんだろうね。訳もわからずやらない方がいいのかしら?

    • 0
    • 18/12/13 13:28:50

    >>13136よその掲示板で私もそれ見た。
    タマタマの飴が300個消えたとか。。。

    • 1
    • 18/12/13 13:22:12

    まだやってない。
    Twitterに新しい技の解放ボタンを押したら飴と砂沢山取られて0になってしまった、とか苦情が出てる。なんだろう?やるのが怖いわ

    • 0
    • 18/12/13 13:13:12

    バトルもうやった人いる?

    • 0
    • 18/12/13 11:33:50

    >>13130
    たまに色違いとか見せたくてCP低くても置いちゃう。
    旦那にアホかって怒られるけど。

    • 2
    • 18/12/13 08:41:16

    >>13131
    今出来ました!
    良かったー。

    • 0
    • 13132

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 08:25:56

    >>13129
    朝できたよー。App Store開いて手動でアプデしたけどね。

    • 1
    • 18/12/13 07:54:42

    レベル低くてCP低いポケモン置くのはみんな通る道だし全然OKだけど、最後の方だからってわざと雑魚ポケ置くのは図々しいよね

    • 2
    • 18/12/12 23:56:03

    iPhoneだけどアップデート来ない!

    • 0
    • 18/12/12 21:33:20

    >>13126
    配信日からやってるけど無課金!
    ジム置き出来ない日もたまにあるけどコツコツ隙間産業頑張ってます(笑)

    • 2
    • 18/12/12 21:29:39

    >>13126無課金だよ。毎日どこのジムに入れてるから。そのために早起きしてる(笑)

    • 2
    • 18/12/12 21:25:13

    みんな無課金なの?
    私も無課金だけど

    • 1
    • 18/12/12 19:08:01

    すみません
    フレンド募集させて下さい
    レベル40
    8211 3492 4582

    • 0
    • 18/12/12 19:01:39

    >>13123
    やっぱりその方がいいかな…
    子供とやってて子供がレイドパスとかアバターの服とか買っちゃうんだよね
    相談して貯めてみる!ありがとう。

    • 0
    • 18/12/12 18:06:26

    >>13121

    無課金貫いて~(笑)

    すぐ使うってパスとかBOX拡張したりって感じ?

    • 2
    • 18/12/12 17:23:50

    >>13119
    でも冬こそウォーキングダイエットに最適なんだよ。
    ポケモンGOなかったら私むりだと思う(笑)

    • 0
1件~50件 (全 20197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ