ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 13:54:44

    もうレジシリーズは嫌だ…
    カッコいい伝説ポケモンにしてほしい

    • 2
    • 18/08/16 16:39:44

    明日からレジロックかな?
    レジスチルは捕獲率すごく良かった
    excellentも出しやすいし
    ただ…あまり惹かれない笑
    最終日だからかな、5玉多い

    • 0
    • 18/08/17 00:56:04

    >>11690全然惹かれないよね~レジ系。
    図鑑用にとりあえず一体はほしいけど(笑)

    • 2
    • 18/08/17 01:35:22

    ついにセレビィ登場するんだね~
    やっと楽しみができたw

    • 3
    • 18/08/17 08:32:10

    レイドボス少し変わったね
    追加
    ホエルコ、ロゼリア
    サイドン、モンジャラ、イノムー
    ※ロゼリア以下は第4世代で進化先あり
    削除
    ヒトカゲ、ブーバー、ブースター、ヘルガー、
    ポリゴン

    • 0
    • 18/08/17 09:53:01

    10:22~近くに大きな卵が出現中、って出るようになったね

    • 0
    • 18/08/17 15:23:21

    >>11693
    セレビィのタスク、クリア出来る気しないんだけどー。笑。

    • 1
    • 18/08/17 15:47:28

    15時からのマクドナルド60分一斉レイド、レジスチルだったみたいね
    何目的だろう?

    • 0
    • 18/08/17 16:19:54

    >>11697確かに近所のマックやってたなー。
    そういうのは先に通知してくれればポテト食べながらおやつがてらにやるのにね

    • 2
    • 18/08/17 16:24:20

    マクド近所にないから関係なかったなぁ。今知った。
    セレビィも9月以降のコミュデイの日にちも公式はニュースで知らせてくれないのなんで?

    • 0
    • 18/08/17 22:26:39

    イーブイの色違いまだ出るんだね。
    今家で出てビックリ!

    • 0
    • 18/08/18 08:33:55

    更新のあと、ハピナスのが薄くなった

    • 0
    • 18/08/18 13:41:54

    >>11700
    まだ出るんだね~
    イベントの時、帰省中でほとんどできなくて色違い持ってないんだ。
    ダメ元でイーブイ捕獲頑張ってみよ!

    • 0
    • 18/08/18 14:11:09

    また15時からマックで黒たまご?

    • 0
    • 18/08/18 14:15:59

    >>11703
    スチルかなロックかな?

    • 1
    • 18/08/18 14:24:01

    みんな詳しいなぁ。
    私の周り誰もやってないから全然分からないや。
    卵も孵した事ないし、ジムも行った事ない。
    食わず人と知り合いたいな。
    もっと楽しみたいな。

    • 0
    • 18/08/18 14:42:29

    >>11700基本的に色違いは一度実装されたらそのあとも出るはず。サングラスとかは限定だけど。
    ただ沢山湧いてないから確率が低いの。タマゴからも産まれるけど。
    この前色違いのホエルコとアサナン出たよ。友達はチルットとおばけみたいなの(名前忘れた)出たって。

    • 0
    • 18/08/18 14:59:11

    >>11706
    そうかもしれない。私も何でもない時にたまたまフシギダネとロゼリアの色違い出た。イベント中は出なかったのに。チルットとホエルコの色違いにまだ出会わないなー。何百匹も捕まえてるのに。

    • 1
    • 18/08/18 16:18:38

    レジロック4連敗中!
    うぐぐぐ…

    • 1
    • 18/08/19 02:04:59

    >>11707私はかなりの数捕まえてるのに、ヤミカラスの色違いが出ないよ。でもインスタとかで最近捕まえてる人がいるからどこかにいるはずと思ってタッチだけでもしてる。けどいない、、

    • 1
    • 18/08/19 07:45:20

    >>11705
    YouTubeのゲームウィズヤマダの見たり、ゲームウィズの対策ページとか、レイドとかはみんなのポケマップっていうページで情報得たり、フレンド募集ページで申請したりしてます
    リアフレは子どもだけ笑
    普段はソロレイダーです

    • 0
    • 18/08/19 12:17:13

    >>11710
    ありがとー。
    うぅ(T_T)専門用語が全く分からないや。

    • 0
    • 18/08/19 12:30:44

    色違い、出ないのは全くでないね。

    ココドラ!何匹めにくるか根気勝負や!(-.-;)y-~~~

    • 2
    • 18/08/19 12:34:41

    伝説ポケモン(レジロック)、珍しく初戦で取れた!しかも2球目。
    なんか拍子抜け(笑)

    • 1
    • 18/08/19 12:37:11

    >>11713
    私もー!
    レジアイスもレジスチルも逃げられてたから、びっくり!
    あれって、相性とかあるのかな?

    • 1
    • 18/08/19 17:53:48

    ひさしぶりのexレイド。時間が合わなくて
    家族に行ってもらったんだけど、駅近の公園に
    100人くらいいたらしい。
    しかも路駐ばかり!警官に車出すよう言われても、みんなバトル終わるまで動かなかったって。

    みんなマナーをしっかり守らないとジムなくなるよね。。。

    • 6
    • 18/08/19 19:56:24

    >>11708
    私も4連敗だよー。
    今日は人が多かったから少ないコイン使って.パスに替えてまでやったのになあ。
    ボケgoで初めて課金したくなったわ笑



    • 1
    • 18/08/19 21:14:18

    >>11715
    うちもざっと100人は居たと思う
    さすが日曜日
    マナーは守って欲しいよね、スポンサー降りてジム無くなるじゃんね、路駐は論外

    バンギラスレイドで初めて逃げられた
    悔しい(T_T)

    • 1
    • 18/08/20 06:16:59

    アプリの更新したら、ポケモンゲット画面の最初のシーンがリニューアルしてるね
    お知らせをタップすると詳細画面に移るようになってるわ!

    • 0
    • 18/08/20 07:27:32

    やっとパッチールゲットだぜっ!
    明日からはセレビィだっけ。クリアできる気しないー。

    • 1
    • 18/08/20 17:58:06

    >>11719楽しみだよねセレビィ!
    ミュウの時より難題が多いのかしら(笑)

    • 0
    • 18/08/21 01:38:42

    林檎のアプデは朝までに来るんだろうか

    • 1
    • 18/08/21 07:01:07

    更新でポケモンタップして、ゲットシーンに移るときに画面が回るような感じになってポケモン登場するようになったけど、あれ見てると気持ち悪くなる。
    本当に止めて欲しい。

    • 4
    • 18/08/21 07:12:05

    >>11721来ないままセレビィ始まった

    • 1
    • 18/08/21 07:29:52

    >>11722本当にわかる。気持ち悪いからタップしたくない。なおして欲しい!

    • 0
    • 18/08/21 07:31:01

    >>11720二つ目のリサーチで既に詰んだ。。

    • 3
    • 18/08/21 07:45:30

    みんな、ボックス買う?今回はよさげじゃない?

    • 0
    • 18/08/21 08:39:39

    >>11725
    同じく。
    ぼっちでまったりやってたけど…
    フレンド3人って。どーしよ。

    • 3
    • 18/08/21 09:06:46

    >>11725なになに?内容教えて

    • 0
    • 18/08/21 11:06:44

    >>11727
    どうして人と繋げさせたがるんだろうね。
    まったり自分のペースでやりたい人もいるのに。

    • 6
    • 18/08/21 11:09:33

    >>11727ね。フレンドなのは旦那と本当に仲良しの友達だけだったのに。。
    せめて、今フレンドいる人数も換算してほしい!
    どうする予定ですか??掲示板とか使う?二個目でこれじゃ先に進めないよね。

    • 0
    • 11731

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 11:13:42

    写メ貼り忘れたから再度

    こんな。
    真ん中のは、進化した草タイプのポケモンを進化する。だったはず。
    だから3段階進化のキモリの2番目を3番目にした。

    フレンドとか絡ませるのうざいー

    • 0
    • 18/08/21 11:21:56

    >>11732
    マジか。
    知らない人とフレンドになるのは嫌だけど、友達となるのももっと嫌、どうしよう…。

    • 0
    • 18/08/21 12:05:08

    >>11730
    クリアしたいから、やっぱり掲示板使うしかないのかなあって思ってます。

    アローラロコン欲しいなあって思ったけど、ギフトやりとりするのも気遣うし、フレンドいらないやって割り切ってたのに。
    面倒だー。

    • 0
    • 18/08/21 13:44:02

    いまフレンド35人。
    なんで新たに3人も増やさないといけないんだよー
    面倒だ

    • 0
    • 18/08/21 14:47:45

    >>11734掲示板に、タスク用だから終わり次第削除しますって人結構いたからそういう人に申請したらいいと思う!
    私も今そうしてクリアした。

    • 0
    • 18/08/21 17:15:57

    フレンド3人

    すでにフレンドの方を削除、
    また登録を繰り返して3回、
    クリアできました。

    旦那とのフレンドをやってみたら
    クリアできました。
    いままでのデータ、ステータスは、消えませんでした。

    • 5
    • 18/08/21 18:28:39

    >>11737フレンドコードないとダメだよね?

    • 0
    • 18/08/21 18:55:33

    >>11738
    うん、削除したら
    またフレンド申請しなきゃいけない。
    だから旦那とやってみた。

    • 0
1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ